日本最大級!エッチ体験談8408話!!!

寝取られからの寝取らせ

ゲス男さんから投稿頂いた「寝取られからの寝取らせ」。 事の発端は2年前です。 私28歳、妻27歳の当時結婚2年目の夫婦で子供が1歳の3人家族です。 妻さやか(仮名)は自分にとって最高の女性です。背は小さいですがスタイルがよく顔も可愛い系で家庭的。育児もしっかりやってくれてます。

お泊まりの最中パイズリしてもらった

でぃあごすてぃーにさんから投稿頂いた「お泊まりの最中パイズリしてもらった」。 舞とは高校3年間ずっとおんなじクラスで結構喋ってた。 去年の大晦日友達の家に6人ほどで泊まりに行くことになり、そこには舞もいた。夜までwiiや人生ゲームなどで騒いで年を越してから初詣に行った。 友達の家に戻ると疲れからか割とみんな寝始めてしまった。俺の横にA(女子)が座ってたが眠くなったのかもたれかかってきたのでそのまま寝させているとまだ起きていた舞が話しかけ […]

私のセフレの馴れ初め「○学5年のLちゃん」

Elmacさんから投稿頂いた「私のセフレの馴れ初め「○学5年のLちゃん」」。 私には今、セフレが5人ほど存在している。そのセフレたちは、一番早くて小学生に初体験した人である。 時系列順に、回想していきたい。会話パートでは私の二人称を「@」と名義する。 『○学校5年で初めてエッチ』Lちゃん 私が○学五年生だったころ、私は一人の同級生の女の子に恋をしていた。 背は少し大きくて、ちょっとだけぽっちゃりしているかな?という子だった。 Lちゃんは […]

●8歳の私と22歳の兄との間で起きた事 2_奥まで当たるのが凄く気持ちよくて…

りんさんから投稿頂いた「●8歳の私と22歳の兄との間で起きた事 ②」。 続きです。私の兄は大学の寮に住んでるので、家に帰ってこれるのは土曜日の朝からで家にいられるのは日曜日の午後まででした。兄は朝早く帰ってくるので、寝ている私の体をちょっと触って部屋から出ていのが多かったです。 私は「本当なんで許してるんだろう」と毎回思ってました。嫌なら親に言えばいいのに、でもどこか嫌じゃない自分もいました。ただ興味本位で許してしまっているだけなのか、 […]

ミニスカ美女に弄ばれ放流されましたorz

名無しさんから投稿頂いた「ミニスカ美女に弄ばれ放流されましたorz」。 以前、セフレ募集にメールしたときのこと。最初の返答が「ちんこの大きさは?早漏なの遅漏なの?」何これ、なんでこの人最初っから全開なの。内容的にはエロなんだろうけどサッパリしすぎてエロさがないよ…途切れ途切れに気まぐれにメールを続けてたある日突然面接テンションになったようで会ってみることに。

とろけるクンニ

るるさんから投稿頂いた「とろけるクンニ」。 それ程、男性経験はありませんがクンニ大好きな私にとってクンニがセックスの決め手でした。 仕事で知り合った人。何回か食事に誘われました。既婚者でした。 セックスレスの話しまでする様になりましたが、私は、セフレになるつもりは全く無く、会うのをやめました。

お義母さんの背中のチャックを降ろしたら

エッチなブログの管理人さんから投稿頂いた「お義母さんの背中のチャックを降ろしたら」。 40代の頃のお義母さんとの事。 法事の帰りに、お義母さん(おかあさん)をホームに届けた時の事です。 当時のお義母さんは67歳くらいかな、でも見た目はかなり若く見えるので50代半ばくらいに見える。 法事の帰りなのでワンピースの喪服を着ていたお義母さんは、部屋に入ると「ちょっと研二さん、背中のチャックを降ろしてくれる?」と言ってきた。最初は凄く驚いたけど、 […]

巨乳女医のポロリ頂きました

医学部生さんから投稿頂いた「巨乳女医のポロリ頂きました」。 自分は医学部に通っていた元学生です。 医学部時代にあった女医さんとのエロい思い出について書こうと思います。自分が大学5年生病院実習を行うようになりその女医さんと出会いました。 彼女は当時医者になって4年目の若い女医さんで自分の担当医でありました。 まずその女医さんのスペックについて書いておきたいと思います。

友達からロリ巨乳を寝とった

褐色好きさんから投稿頂いた「友達からロリ巨乳を寝とった」。 俺とAは隣の小学校だったが仲がよく遊んだりしていた。俺は中学からは中高一貫のところへ入り高校になるとAも同じ学校へ入学してきた。Aの彼女(仮に莉緒とする)とは中学も同じでラインとかも普通にする仲だった。 その日は大学に入ってすぐ中学の時のクラス会のようなものがあり、Aはいなかったが莉緒はいた。帰りが割と遅くなり11時ごろに解散し帰りの電車が一緒なので莉緒と帰った。

海でのセックス&学校で…

tkselectさんから投稿頂いた「海でのセックス&学校で」。 好評だったようなので書く。 前書き忘れてたが俺は176くらい由佳は160くらいで両方ハンドボール部 夏休み前の部活がオフの日に2人で海へいったまだ時期が早いし場所も穴場的なところもあってかあんまり人はいなかった。とりあえず水着に着替えると由佳のは水色のビキニではないがセパレートのタイプ。貧乳だけどパッドが入ってるのか脱がせた時よりも大もきかった。

勤務中に私を瞬殺でいかす不倫彼女

butthole suffererさんから投稿頂いた「勤務中に私を瞬殺でいかす不倫彼女」。 私と不倫彼女は一緒に外回りに出る予定があり、事前の打ち合わせを私の個人事務所で行うはずだったのだが、ここ最近私を悩ませている持病の調子が思わしくなく、彼女が部屋に入ってきたときには、ソファで横になってしまっていた。彼女は、私の傍に屈み込み、同じ目の高さで、慈しむように語りかけてくれる。

友達の処女の寝込みを襲って…

tkselectさんから投稿頂いた「友達の処女の寝込みを襲って」。 高3キになったばかりの春友達の由佳が彼氏と別れたのを聞いた。半年くらい付き合ってて仲が悪くなったとは聞いてなかったから驚いた。それから少しして5月に入ってすぐ由佳の誕生日だった。ノリで飯を奢ることになり休みの日に約束をした。飯を食べながら話してると自然と別れた時の話になった。

知らない男に襲われて。

りさこさんから投稿頂いた「知らない男に襲われて。」。 2年前の中学生の頃、露出狂の癖がある私は学校から帰ってくると全裸になり薄いワンピースだけを羽織って家の前の市道に座り込みます。 そこでM字開脚をして、おっぱいを揉み、おマンコとおっぱいが目の前の道を通る人が見えるようにワンピースを顎あたり迄たくしあげます。 いつもこんなことをして、おっぱいを揉んだりオマンコをくちゃくちゃにしたりして誰かに見られるスリルを味わって楽しんでました。

レジの研修生をもてあそんだ思い出…ミスのオシオキ

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「レジの研修生をもてあそんだ思い出」。 スーパーのレジトレーナーをやってます、50代既婚男性です。 仕事で女性に手を出してはいけないことは重々承知しているが、性欲処理にはやむを得ない処置である。 今日の研修生は23歳の彩香さん、剛力彩芽を少しポッチャリした感じで、愛想が凄く良い、可愛い。

一生引きずるほどの不幸と同等の幸せ

ちょっと話が長くなるが勘弁してもらいたい。俺は工務店を経営している、社長といえば聞こえは良いが社員3名の小さな会社だ。 不況の波を受けて苦しいことは確かだが、それでも独立して8年、なんとか持ちこたえている。独立して間もない頃、大手建築会社に仕事をもらいに行ってたんだが、ここはもともと俺が勤めていた会社で、元上司や元部下なんかに小さな仕事でもいいから回してもらいに頭を下げてまわっていた。

PR