見られちゃった(女性の体験)

女性が体験したセックス、エッチなことをしている現場、おっぱいなど裸、オナニー、露出などを見られてしまったエッチ体験談カテゴリです。 誰もいないと思ってエッチなことをしていて見られてしまった、見られてその後エッチなことを強要された、露出したくて露出した興奮した、酔った勢いや王様ゲームなどで人前でエッチなことをしてしまったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 163 体験談)

PR

隣の男の子に覗かれて

かんなさんから投稿頂いた「隣の男の子に覗かれて」。 発育が遅いまま高校生になったときこと。 初潮も遅い中3の時でした。とうぜん胸の膨らみもわずかで陰毛も生え始めた淡いものでした。 せめて同級生の子くらいになりたくてオッパイが大きくなるようにマッサージしたり陰毛も濃くなるように剃ってました。 体は未熟だけどマッサージしてたらとうぜん気持ち良くなってオナニーもするようになりました。

おしっこが出るおちんちんの先の穴がすごく可愛い

昨年の暮れに夫とヨーロッパ旅行をしたときのお話です。  それは南ドイツのバーデンバーデンという都市に滞在したとき、夫はシュツットガルトのポルシェ博物館へ、私は近くのサウナに行くことになりました。  お金を払って、バスタオルを受け取り、更衣室で裸になって案内に従い温度の違うサウナを順番に回り、そこでバスタオルは回収されスッポンポンになり、次に中央に浴槽のある大きな部屋にたどり着きました。 

大学一年のときに指示された水着でティッシュ配り

大学1年の頃の話。たまたま思い出したので書きます。  ティッシュ配りのバイトでのこと。 パチンコ屋の開店ということで、まず事務所に行くと、 店長らしきおじさんにこれに着替えて!と水着を渡されました。 コスチュームがあるとは聞いてましたが、みんなすごく忙しそうで 何も言えずに仕方なく着替えました。 

ヌードモデル前夜の覚悟

ズッキーニさんから投稿頂いた「ヌードモデル前夜の覚悟」。 数年前の話ですが、19歳のときにヌードモデルをしたときの体験談です。 美術系の仕事を目指してたこともあり、モデルにも漠然と憧れがありました。ただ簡単になれるわけもなく、面接に行ったりしましたがほぼ落選という状況でした。 そんなときに紹介されたのがデッサン教室のモデルの仕事で、ヌード可というのが条件になってました。 当時はまだ人前で裸になる経験もほとんどなく、親兄弟と温泉行くのも拒 […]

下着姿にさせられた人命救助の講習会

今井恭子さんから投稿頂いた「下着姿にさせられた人命救助の講習会」。 今井恭子(34)、Dカップの介護士です。 下着姿にさせられた、悔しい体験を聞いてください。 人命救助の講習会。参加者は6名。私以外は男性。 講習は、地域の市民会館の一室で行われました。 「では、心臓マッサージ、そしてAEDの使い方を覚えましょう」 講習は進み、実技の時間になりました。

会社の慰安旅行でイケメン先輩のおチンチンを…

去年の会社の慰安旅行で。宴会が終わって同期のY子と部屋にいたら、男の先輩社員2人が部屋に来て「面白いもんがあるから見に来い」と言われ、二人でその部屋に行ってみたら・・・ 素っ裸のM先輩が布団に大の字になって寝てたの! 「キャーッ」(/ω\)って私たちが声を上げたら他の男性社員たちは大爆笑!

成長が遅いから受けた検査が処女には恥ずかしすぎて…

私は中学時代、胸が全然発育しませんでした。というか、生理も始まら ないし第二次性徴が無かったんです。 中2の3学期に行った修学旅行の時にお風呂に入ったら、皆は胸も大人 みたいになってるし、ヘアも生えてるのに、私だけお子さまの胸で下も なんにも生えてない。仲間だと思ってた「私も胸ないよ〜(´Д⊂ヽ」 って言ってた友達も、ちっちゃいけど胸の膨らみはあるし…。 

新しいセフレの若いパパ

レイさんから投稿頂いた「新しいセフレの若いパパ」。 最近3つすごくいいことがあって、そのうちの1つです。 ともさんにレイプみたいなことしてもらってから、最近いっぱいセックスしてる。 1つ目のいいことは、この前ともさん達3人にしてもらったこと。 2つ目は今日あったことです。ちょっと冒険しました。 先月の中頃、ショッピングモールの多目的トイレで裸でオナニーしてたら鍵かけ忘れて赤ちゃん抱っこした若いパパに見られちゃった。

変態彼と怪しい遊びした

カリンさんから投稿頂いた「変態彼と怪しい遊びした」。 彼がうちにお泊まりすることになりました。 夜ちょっとコンビニに行こうと言われました。 じゃ着替えるねと言ったらそのままでいいよと。 そのままって、部屋着だからTシャツとミニスカだし。

あなた変態?変な事する彼

カリンさんから投稿頂いた「あなた変態?変な事する彼」。 彼氏ちょっと変な人なんです。付き合い初めは普通の人でした。 優しかったし、えっちもごく普通にしてました。 1ヶ月ほどして彼がおかしな事やり始めた。 あたしの家に迎えに来た彼。服を着替えるとき脱いだぱんつを取ってじっくり見てる。 恥ずかしいよう、返してと言ったら彼がズボンとパンツ脱いだ。

出プレイしてたら誰かに見られてた

あゆみさんから投稿頂いた「露出プレイしてたら誰かに見られてた」。 露出プレイに興味わいてしてみたいなと思った。 自宅から少し離れた場所に小さな公園発見。 大通りから離れて徒歩じゃなきゃ行けないとこにあった。 深夜その公園に行ってみる。 外周は木々で囲まれて出入口の一面だけ外が見える。

露出癖…ジワーとしたものがアソコに溢れて…

大学3年のとき、女子寮を出てアパート住まいを始めました。アパートにはお風呂が付いていなかったので銭湯に通うことになりました。 番台には男の人が座っており、その人が見ている前で裸になることに、生まれて初めて銭湯の暖簾をくぐった日からゾクゾクするようなものを感じました。ある日、脱衣場で裸になった丁度そのとき、番台の男の人と視線が合いました。次の瞬間、ジワーとしたものがアソコに溢れてくるのを感じました。

ドSな夫に言葉責めされながら露出プレイでイッちゃう!!

結婚してまだ1年の26の主婦です。夫の変な趣味に困っています。私を他人へ見せたがるんです。最初は軽いものでした。今年の夏に二人でサッカーの試合を見に行った時です。 まだはじまる前で空席が多かったけれど、私たちは少し上のほうに座りました。そして夫がドリンクを買ってきてくれたとき、すごい顔をして怒るんです。で、耳元で「丸見えじゃないか」と言いました。

男の子に恥ずかしい部分を見られたくて…

私の会社の仕事始めは1月4日でした。ですから、私は1月3日のうちに、帰省先から現在のマンションに戻らなければなりませんでした。 1月3日の朝、実家を出発しました。自分で車を運転して帰ります。前日まで親戚で温泉旅行に行っていましたので、体力的には少々ハードだったのですが、それでも私は、あるところに寄り道をしようとしていました。 私には『帰省したからにはどうしても寄りたかった場所』があったのです。それは、『市営プール』です。この市営プールで […]

気合の入ったオーディション…オイシイ話にはエロがある

私はモデルのバイトをやっています。以前水着モデルのオーディションに行ったときの出来事です。 モデル業の時は事務所があるので、オーディションは事務所経由で強制参加になります。 オーディション自体は月に何度かあるのですが、気合が入ったオーディションは年に数回です。 気合の入ったオーディションというのは、俗に言う「おいしい」お仕事です。  

PR