気持よかった(女性の体験)

女性が体験した気持ちよかった体験談カテゴリです、萌え萌えの体験で感じまくってしまった、非日常のエッチで感じすぎた、近親相姦など禁断のエッチで感じた、彼氏や旦那の友達や、友達の彼氏や旦那との背徳感で感じてしまった、気持よすぎておかしくなってしまった、逝きまくってしまった、テクニシャンとのセックスで感じすぎた、巨根、デカチン、デカマラで感じすぎたなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全493 体験談)

歳を取って自信をなくした不倫相手にバイアグラを飲ませて激しいセックスを楽しみました!

彼(69歳)と私(43歳)はかれこれ18年の不倫関係。出会った頃はデートの始めと最後に必ずHしていたくらいに、二人とも好き者私は日を追う毎に、益々Hが大好きになってきましたが彼は年齢には勝てず、ここ10年は週に一度がやっと・・・ それも最近は遠のき、1ヶ月に一度になることもしばしばですっかり自信を無くした様子。

クラスメイト兼妹の彼氏と…

RINさんから投稿頂いた「クラスメイト兼妹の彼氏と…」。 RINです。○学3年受験生です。私は、彼氏が1度もできたことがないです。(住んでいる場所が田舎だから?w)クラスにイケメンはきちんといます☆ そのイケメン君をM君とします。M君とは小学校から一緒で小4から小6にかけてずっと好きでした。でも好きじゃなくなったんです。なんで好きじゃなくなったかというと、クラスのもう1人のイケメン君に私がM君を好きなことをみんなにバラされた […]

幼なじみ…女同士お風呂でイカせあい

りりさんから投稿頂いた「幼なじみ」。 久しぶりに幼なじみが私の家に遊びに来ました。 県外から両親と来ててお昼は皆でバーベキュー、夜はお寿司を皆で食べました。

男性デリヘル…彼氏に内緒の風俗体験

私は29歳のOLで名前は亜希子と言います。最近忘れられない経験をしたので報告してみます。 その日私は会社の女の先輩の部屋で飲んでいました。先輩の名前は美紀さんといって凄く仲良い先輩です。 19時くらいから飲み始めて、22時を回る頃には2人でワインを3本空けていて結構酔っ払った状態で美紀さんが言いました。「ね〜亜希子、これからちょっと呼びたい人いるんだけどいい?」「いいですけど?誰呼ぶんですか?」

兄と○校生の頃からエッチする関係になっちゃいました…

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。 私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。○校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。

幼稚園の謝恩会でよそのパパにトイレに引きこまれて…ドキドキ胸キュンエロ体験

幼稚園の謝恩会をあるホテルでやった。もともと仲がいいクラスだったこともあり、親子で参加し、親はアルコールも入った。みんな、かなり機嫌よく、結構な量も飲んでた。途中、ゆうたくんが「おしっこ!」と。ゆうたくんのパパさんが「まったくぅ」と言いながら、場所を探しながらつれていった。 私はその後ろ姿を見送った。すると「ぼくも!」と息子。「なんでよ〜ゆうたパパと一緒にいけばよかったのにぃ〜」と、旦那に付き添いを頼もうと見ると「早くいけばまだ間に合う […]

友達たちに仕組まれて、まんまと喘いでしまったヤリコン体験

ニュースでやってたね スーパーフリー。目をつけたコをゲームで負けるように仕向けてきつい酒のませて潰す。で、哀れやられ放題。上京したての処女がターゲットだったらしいねw まあこれは昔ながらのパターン。かくいう私も同じ手口にひっかかった奴です。  帝京のカラオケBOX事件の直前かなあ。ヤリコンが平気ではやってた頃。 忘れもしない高2の夏休み。初めて付き合った彼氏と別れてちょっと警戒なしに 遊び始めて、、、まんまと毒牙にって奴です。もう6年近 […]

カラオケボックスで3P…バックで突かれて潮まで吹いちゃった!

打ち上げがあったのでクラスの男子も集めて10何人かでカラオケに行きました。  6人部屋を2部屋借りて行ったり来たりできるようにしました。 そこで4時間(夜の5時から)の予約をして、歌いまくったら、2時間歌って もうみんな騒ぎまくっちゃって女の子も男の子もハイで宴会みたい(笑) 

混浴温泉で男のおちんちんを挿入待ち!

友達と温泉行って混浴に入った。そうしたら三人の男たちが入ってきてニヤニヤしながら話し掛けてきた。  私はタオルで身体を隠してたけど友達のまき(仮名)はタオルなし。巨乳が湯槽に浮いて揺れている! まきはにこにこしながら男たちと会話してた。 男たちにかこまれてまきは何となく変。 どうやら湯槽の中で下半身を触られているようでダメ、あっ…とか言ってる。 

義父の指で目覚めさせられた私の性癖

私は25才で結婚2年目の主婦です。義父は現在、定年を二年後に控え一人暮らしをされています。 その義父から連絡があり出張の帰りに一泊されることになりました。  その日、義父に買い物に誘われました。 「玲子さん、ちょっと買い物があるんだけど、付き合ってくれないかなあ。一人じゃ不案内で一緒だと心強いから」  「いいですよ。着替えてきますね」 私は寝室に行き、軽くメイクをしてスーツに着替えました。

保健室で行われていた不良たちのハーレムセックスに参加させられ…

中学校の1年の頃の話です。私の中学は人数が少ないほうで、全校の生徒をみても完全に始めて見る人なんていませんでした。当然不良のグループもいて一番ヤンチャな生徒が誰かというのもわかりました。 登場人物は、不良のA先輩、不良のB先輩、友達のY子、私、同級生の不良の二人。なかでも2つ上のA先輩は札付きの不良で学校の教員でも手が付けられない人でした。ある日の昼休み、私は友達のY子に誘われて保険室に行きました。

やっぱり気持ちいい…私の体のすべてを知っている元不倫との再会セックス

昨日、会社帰りにデパ地下で買い物をしていました。 ブラブラしながら今日の晩ご飯を考えていると、「チョンチョン」と肩をつつかれて見てみると、昔の会社で不倫関係にあった元上司が立っていました。 その人とは、奥さんに電話でキレられて、嫌になったので会社を辞めて以来連絡を取っていませんでした。でも、久しぶりに会うと昔の事なんかは忘れて、懐かしくて嬉しくなってしまいました。 前の会社を辞める時もまだ彼の事が好きだったので、今も少し気持ちが残ってい […]

同級生3人に見られながらイッてしまった

りおさんから投稿頂いた「同級生3人に見られながらイッてしまった」。 中学生の頃、近所の公園にあったプレハブ小屋に同級生でよくたまっていました。 その日はたまたま女子は私1人であとは同じクラスの男子3人で、その中の1人がエロ本を持ってきてみんなでみていました。 日頃からオナニーをしていた私はもうびしょびしょになっていました。

私のレイプ願望

家の近所に大きい公園があった。「C県民の森」大半が雑木林。その中にアスレチック施設やバーベキュー場。とにかく大きい公園だった。周辺の小学校の遠足の目的地になったりする、地元ではチョット有名な公園。ただ、夜になると様相が変わり、大人には「近づかないように」と言われていた。 敷地の一部に打ち捨てられた神社があり、大人も気味悪がって近づかない上、近接する道路は郊外型の国道で万一何があっても誰も気がつかないであろう環境。もちろん誰も夜は近づかな […]

美容師さん。大量潮吹き

ハルさんから投稿頂いた「美容師さん。大量潮吹き」。 失恋し、居酒屋のカウンターでやけ酒をあおっていると、男性が隣に来ました。 既にベロベロだった私は、彼に話しかけました。彼はびっくりしたようですが、意気投合。二軒目に行き、即私の家に(ちなみに実家です、、、) ベッドに寝て、すぐに始めたのですが、酔っているのかイマイチ。