初体験(処女、童貞とのセックス)(女性)

女性が体験した初体験のエッチ体験談です。自分が処女を喪失したときのセックス、セックスの相手が童貞だった、童貞を食べた経験などのエッチ体験談カテゴリです。

(全 226 体験談)

ぴゅあらば

3歳から好きだった近所のお兄ちゃんに初めてをあげる!

こんばんわ。はじめまして。現在2●歳の、真由っていいます。 私がまだ3歳の頃、1人で公園で遊んでいて、砂場で思いっきりこけてしまったとき、 近所に住んでいる3つ年上のお兄ちゃんが泣いてる起こしてくれて、 傷口を丁寧に洗って、消毒して・・・砂がいっぱいついた顔は、 お兄ちゃんのTシャツのすそでゴシゴシやって、拭いてくれました。 少し乱暴で痛かったけど、お兄ちゃんの優しさを感じました。 

先生のこと想像して毎日オナニーすれば?と男子生徒に言ってみたら…

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。わたしは中学の音楽の教師をしています。 去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な気がして振り向くとHくんがいました。そして、Hくんがいきなり言ったんです。「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」って。(確かにわたしは、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません)

僕は女の子じゃない 3…ロストバージン

makoさんから投稿頂いた「僕は女の子じゃない 3」。 僕は女の子じゃない 僕は女の子じゃない 2…女の子になっていいの? 男の子のままでいたいの? の続き 姉が帰ってしまい僕はすこし心細さを感じてたけどそんなことばかり言っていられない。いままでみたいに「僕」になったり「あたし」になったりというわけにはいかない。「あたし」にならなくちゃ。 意気込んだのはいいんだけど、姉が帰った翌日から何回も電話してしまった。 「まこ、どうした? 」 「 […]

SNSの出会いで処女を捧げた純愛

恥ずかしながら、自分たちはSNSがきっかけで出会った。本格的に婚活してる人も、軽く遊びで登録してる人もいる、まあそういうサイト。 最初は気の合う友達が出来ればと思って登録して数日後、彼が登録した。その時に写真を見た瞬間、「あ、このひとだ」という感じがした。そこからメッセージをやりとりし、連絡先を交換し、メールは毎日、電話は一週間に三回くらいで、1ヵ月後に会おうという話でまとまった。

アラサーの私がハタチの童貞君をいただいた話

「童貞捨てた!」みたいな記事はあるけど女性側の記事がなかったので書いてみる。時期的には二ヶ月前の出来事。文章下手なので箇条書き形式です。 彼:20歳。美大に通っている。 私:31歳。普通に会社員。 出会い:彼のサイトやブログでファンになってmixiでマイミク申請。

大好きな先生と学校で二人きり…迫られて初エッチ!

今日は高校生のときの話をしたいと思います。 高校の入学式の日、先生に一目ぼれしました。 あきは伝えないといられないタイプなんですが、相手が相手なだけにためらう日々でした。 先生の授業は誰よりも頑張って点数で目立とうと頑張ってたのに、あきの態度は周りにも先生にもバレバレだったらしく、友達のセッティングで放課後に先生と女の子4人くらいで補習するようになりました。 

彼氏がいるのに教え子の童貞くんにエッチのレッスンしちゃった!

K君と付き合い始めた頃の体験です。友人の弟(D)の家庭教師をすることになりました。高校2年生の男の子でカワイイ。 勉強し始めたけれど、私に「Mは彼氏いるの?」とか勉強以外の質問をしてきたりしましたが、ちゃんと家庭教師してきました。。 何回かしたある日、Dの家を訪ねるとお母さんが出てDはまだ眼医者から帰って来ないけど部屋で待っててと言われたので、部屋に入るとごみ箱にはティッシュの山で……。 

童貞にたのまれ筆おろししてやったらプチストーカー化した話…

数年前の年末の事私は当時、あるスーパーのテナントの洋服屋さんに勤めてました。普段、テナント組はスーパーの直営組(食肉さんとか鮮魚さんとか)のほうとはあまり親しくなかったんです。が、その年は直営組の主任さんが「年末の閉店後、忘年会と親睦会を兼ねて合同で飲み会をやる」と企画。強制ではなく、自由参加だったけど、力関係は直営テナントなんで、全員不参加は避けたいところ。結局、私のとこからは私だけが参加する事に。

あんなオヤジとセックスしたのか…

小6の頃のお話です。私はとある理由で、山奥の田舎に住んでました。 父は出稼ぎに出ていたのでおじいちゃんと二人で住んでいました。そして日課といえばおじいちゃんと一緒に銭湯に行くことでした。そして今考えればヘンかもしれませんがおじいちゃんと一緒に男湯に入ってました。 とはいえ、お客さんも5人くらいしかいなくほとんどがおじいちゃんです。あまり、私自身も恥ずかしいという感覚はありませんでした。

保険の先生が不在だったので…担任の先生とエッチしちゃった!

高1のときの話です。先生と関係を持ってました。 私はそのころ既にFカップあって、性的な対象に見えてしまったのかもしれません。先生は当時20代後半で大学院を卒業したばかりでした。きっかけは、私が体育のバスケで思いっきり頭から転んで保健室に連れてもらったことでした。

ついに来た!初めてのエッチ「床だと疲れるからベッドの上に座りなよ」

私の初体験は高校三年です。彼は大学生で、私にとって初めての彼氏でした。 当時友達は女の子ばかりで、Hなことには奥手な方だったので初めてキスした時 なんて緊張で半泣きでした。 彼の家に呼ばれたのは付き合って一ヶ月弱のことでした。 彼は大学で近くに 一人暮らしをしてたんですが、私の家から電車で1時間半かかることもあり、 まだ遊びに行ったことなかったんです。 彼の部屋に上がってからしばらくはふたりでテレビを見ていました。 土曜日の夜でめちゃい […]

喪女が同情されてハードル高すぎる処女喪失

私は典型的喪で友人さえほぼいない小中高時代だった。運動も勉強もそこそこ、でもそこそこでしかないので目立たない。身長はあったけどモデル体型ということもなく、かといってピザでもない。中学までは天パ全開、ニキビ顔だった。高校は地元から離れたので少し生まれ変わろうとした。髪はロングでストレートに伸ばして毛先はゆる巻き。化粧で顔は軽く作ってみた。

娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです

真由奈さんから投稿頂いた「娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです」。  今から1年半前、私の娘の亜夜奈は交通事故に会い、後遺症で足を引きずるように歩くようになりました。 その事で亜夜奈は同級生からからかわれたり、囃し立てられるようになり、引きこもるようになりました。旦那に相談してもまともに歩けない娘の事で、奇異の目で見られる事を気にして夜中にならないと帰ってきません。

受験ストレスからのSEX

ともさんから投稿頂いた「受験ストレスからのSEX」。 中学3年の冬のことでした 高校受験を間近に控えた私はかなりストレスがたまっていて、塾のクラスでなんとなく話していた男子のK君とよく食事などをしていました ある日普段と同じように昼食をとっていると、、彼に「今日、午後空いてる?」と言われ 疲れから勉強のやる気も落ちていた私は空いていると言いました

好きな人に王様ゲームで・・・

みのさんから投稿頂いた「好きな人に王様ゲームで・・・」。 私が○学生の頃のお話です。○6の時にクラスで放課後、王様ゲームをするというのです。 私は楽しみで1度やってみたいと思っていたので嬉しかったです。 内容はハグを異性にするなどです。私は好きな男の子とハグしたいなー・・・そう思いながら始めましたが、なかなか出来ません。 きずけばみんな帰らなければいけないといって帰ってしまいました