青姦(外)

男性が体験した青姦したエッチ体験談カテゴリ。 海や山などの自然でのセックスやエッチ、ビルの陰やカーセックス、カラオケやネカフェ(満喫)など部屋以外でのエッチ、ベランダでエッチ、野外で催してフェラチオやペッティング、手コキなどを経験したエッチ体験談カテゴリ。

(全 173 体験談)

厳格な旦那をもつ主婦とドライブがてら変態露出プレイ

家庭に厳しい旦那を持つ主婦(みどり)と初めてサイトで知り合い、彼女の希望で「非日常性生活では味わえないSEXをしてみたい。」という事で、車でドライブを楽しみ、生まれて初めてと言う露出プレイを体験してもらいました。 待ち合わせは、みどりが住む町から2駅離れた場所で・・・。初めて会った時の印象は普通の主婦と言う感じ、どこかよそよそしい感じを除いては特に問題はないし。

中学生の青姦

もう歳かな…さんから投稿頂いた「中学生の青姦」。 俺が若い時もそうだけど昔から青姦って減らないよなー。 狙ってる訳ではないんだけどそうゆう現場に結構出くわす。酷いときは4日連続で見た事もあった。 これは最近見た話。 俺14階のAPに住んでるんだけど7階と8階の間の非常階段で、中学生カップルを見た。

元彼女と神社で…夏のエロい体験

一平さんから投稿頂いた「元彼女と神社で」。 夏のエロい体験を思い出すと夏休みというイベントがある学生時代の思い出が圧倒的に多いです。 中二の夏休みのある日、当時のセフレの1人の高橋ちゃんの家でセックスしてました。 高橋ちゃんは小さくて華奢で幼児体型でした。マン毛も少ししか生えてません。 尻も小さかったですが引き締まったいい尻でした。

夏の思い出…真っ昼間から岩場で青姦

一平さんから投稿頂いた「夏の思い出」。 夏なので夏の思い出を適当に語りたいと思います。 高校1年の夏休みのある日 朝早く目覚めてしまって突然海に行きたくなり、特に友達も誘わず一人で地元から少し離れた海に電車で行きました。 海に着いてナンパしましたがその日は上手くいきませんでした。

夜な夜な住宅街のど真ん中で駅弁突き!!

数年前、女友達のM美と二人で飲みに行った。M美は22歳で身長150、細身で胸は推定Bカップ、ロリ系でかわいく、俺好み。その日は熱い夜で彼女は白いTシャツで、ジーンズ姿でラフな格好だった。 Tシャツから透ける下着を楽しみながら、楽しく飲んだ。12時を過ぎた頃彼女も程よく酔い、そろそろ帰ろうかという事で、初めは彼女を送るつもりだったが、彼女は店から歩いて20分位のとこにある俺のアパートで飲みなおそうってことになり、二人で歩いてアパートまで向 […]

通りすがりの変なおっさんがセックス参戦してきたが…テクニシャンだったww

えと、二月くらいです、寒かったです。 彼女と飲んで、移動してたんですけどやっぱり運転やばいからってことで公園の駐車場にとめたんです。 で、彼女とちちくりあってたんですよ、普通に。 そいで、エリのアソコいじくったりしてたんです。 その公園は結構人こなくて、もっぱら「便利な駐車場」って感じだったんですね。 俺ら酒も少し入ってたし、わりといつもよか悪ノリで・・・。 んで、おっさんがいたんですよw よっぱらいの・・・小汚い感じの。赤いキャップか […]

看護師と人気のない山に行ってはアオカンを楽しんでますw

俺は27歳会社員。顔も年収も人並みだ。 彼女は24歳看護師。顔はそれ程良いとは思わないが、背が高くて、それが気に入っている。誰に似ているかと言うと、森三中の黒澤を痩せさせた感じかな。 俺の身長が176センチなのに対して彼女の身長172センチだ。モデル並み?と思う人もいるかもしれないが、スタイルはそれ程良くない。何か彼女を貶してばかりいる感じだが俺は相当彼女の事を気に入っている。

偶然…青姦に遭遇

ラッキーマンさんから投稿頂いた「偶然」。 ある夏の日、俺は友達数人と飲んでた。 夏ってのもあってか、肝試しをするかってなった。 でもそれじゃあなんかお決まりだなと言うことでそれらしい噂があるところに各自振り分けて一人一人携帯を使って動画を撮影してくることになった。

合コン飲みで出会った日にマンションの影で中出し青姦

これは漏れが高1の時の話です。 あれは確か9月くらいだったようなきがします。当時、彼女と別れて2ヶ月位たちそろそろ彼女欲しいなぁ〜と思っていたところ友人が「俺の彼女とその友達となんだけど呑みに行く?」と聞いてくるので、二つ返事でOKしました。  男(漏れ、友人、その他1名)女(友人の彼女、他2名)の計6人で呑みに行く事となりました。

旅行先で派手めな人妻とアオカン!最高に気持ちよかったセックス!

3日前、妻・息子と3人で旅行に行った時の実話です。ホテル内の中華料理店で食事をしていると、隣のテーブルに5歳位の娘連れの家族が座った。 旦那さんは普通のおじさんという感じだが、奥さんは派手目で綺麗な感じ。30代半ば位だろうか。旦那さんと娘は楽しそうにしているが、奥さんは何だか不機嫌そうだった。きっとこういう奥さんが普段浮気したりするんだろうな〜、と勝手な想像をしていた。

ドスケベ女房の仕事場で…

女房がゴルフ場で仕事をしていた頃の話です、ゴルフ場と言ってもキャディではなく洗濯、掃除とか雑用で、お客さんとはさほど顔を合わす訳でもありませんが、せいぜいロッカールームでお客と接するくらいでしょう、 その頃と言うか、それ以前から、私の性癖で女房とのセックス場面の写真やビデオを撮っていました。私は自他共に認める位助平は自認していますが、女房も結構助平だと思います、それはというと結婚する前から裸の写真やビデオを撮らせるのに全くと言って良いほ […]

暑い夏の夜…偶然バーで再会したGカップ後輩とアオカン

あ、ネタって言うか実話です、ちなみに5年ほど前です 暑い夏の夜でした 友人Aと飲みに行こうと言う事になり、近所のバーへ 時間的にはAM1時頃、いい感じで飲んでいるとお店のドアが開き ♀2人が入ってきました。一人は身長160cmくらいのちょいポチャ なカワイイ系の子、もう一人に目をやるとどこかで見た事あるような…あ!!! その子は高校時代の後輩でM美、あだ名は「不二子ちゃん」w 

急な腹痛で公園のトイレに入ってたら痴女が目の前で…

当方、36歳の独身♂です。とある金曜日の出来事です。 翌日は、休みなので普段より酒を飲み過ぎた様です。帰宅途中にお腹が痛くなり、公園のトイレの個室に飛び込むことにしました。公園のトイレなんて汚くて…と思いましたが、それどころの状況では御座いませんでした。

五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き~その②「無人島で全裸の教習セックス!!」

月桂冠Takashiさんから投稿頂いた「五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き~その②「無人島で全裸の教習セックス!!」」。 以前投稿させて頂きました、「五十路の美魔女教官を飲みに誘ったら」、「五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き」の続きのシリーズ第3弾です!!(笑) 午前中の太陽がギラギラする岩場でのプレーに飽き足りない絶倫熟年カップルの俺達は、その日シチュエーションを変えて第2ラウンドを模索することになった。 チンポとおっぱいとまんこ […]

五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!

月桂冠Takashiさんから投稿頂いた「五十路の美魔女車校教官は青姦が大好き!!」。 以前投稿させていただきました『五十路の美魔女教官を飲みに誘ったら…。』の続きです。 とある夏の日、自宅駐車場に停めてあったマイカーのフロントワイパーに何かラブレターっぽい手紙が挟まっていた。 以前、セーフティードライビング教室でお世話になった五十路の女性車校教官でセフレとなっていた秀子さんからだった!! 電番はもちろんメアドも住所まで教えており、あの日 […]