お尻(アナルセックス)(女性の体験)

女性が体験したお尻(アナル)のエッチ体験談カテゴリ。 彼氏やパートナーにアナルを開発された、アナルセックスされた、アナルに指やバイブをいれられて興奮してしまった、アナル処女を奪われた、アナルが感じてしまうなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 68 体験談)

PR

あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった

ゆかりさんから投稿頂いた「あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった」。 夕方街をブラブラしてるとナンパされた。まあ暇だったし少しならいいかと軽い気持ちで誘いにのり喫茶店に。 会話するとけっこう楽しくて気が会いホテルに行ってしまった。 部屋に入るとすぐにベッドに寝かされた。シャワー浴びたいと言ったら『そのままでいいよ』と言われ服脱がされた。 キスしながら胸揉まれあそこを触ってくる。指入れて中かきまわしながらクリ触る。

主人以外とのセックスが辞められない…SMパーティー

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 直子です。パーティーで知り合った女性に薬入りのお酒を飲まされ…SMパーティーに、何人もの男性のアレを咥えさせられ、縄で縛られ、三角木馬に乗せられ、私のアソコが食い込んで痛いのに…私はクリトリスが、逝ってしまいました。

やばすぎるセックス

皆さんの話とかを見てて私も頑張って書いてみょぅと思いました(*^_^*) 初めて書くので文章がヘタかもしれませんがお許しくださぃ(^o^;) 今日の10時頃彼と電話で話をしてて6日ぶりに会うことになり私の家の近くまで彼が迎えに来た。 私が車に乗り込むと彼が近くの車を止められる所に移動させ『ここでイッとく?』 彼とは数回S-Sexをしたことがあり私はすんなりOKした。  彼がパケから米粒より少し大きめのガンコロを選んで私に渡した。 ホテル […]

少女にアナルセックス再チャレンジ

丈二さんから投稿頂いた「少女にアナルセックス再チャレンジ」。 第一話/第二話もチェック! 彼女の家にゆあちゃんとお泊まりすることになった。 ちょっと遊びに行こうってことになり彼女がゆあちゃんに『これ着て』と自分のTさシャツ渡す。 ゆあちゃんが着ると、袖は肘ぐらいまでになり裾はお尻が隠れる程度。

酔うと記憶失うあたし、どうなってんの?

みかさんから投稿頂いた「酔うと記憶失うあたし、どうなってんの?」。 目覚めて横見ると知らない男。誰だこいつ? 起きようとしたら身体動きにくい。なんだ?見ると縛られてるし。 辺り見渡す。ホテルか?どうゆう状況なんだ。 『おはよ、起きたか?』 『あんた誰?』 『居酒屋で知り合ったじゃん』

お尻気持ちいい、アナルに目覚めたあたし

亜菜留さんから投稿頂いた「お尻気持ちいい、アナルに目覚めたあたし」。 あたしが11才のときだったかな なんかお尻が痛痒く病院で見てもらう事になった 医者に症状話したら検査してみると、診察台に乗りお尻を出しました。 男の先生がお尻広げて中を見てる。

俺の初体験は姉でアナルセックスもした

哲也さんから投稿頂いた「俺の初体験は姉でアナルセックスもした」。 16才のとき。夜中部屋でオナってると突然ドアが開いて姉にばっちし見られた。 姉『おう、やってたのか』 ちんこ隠しながら何の用だと言った。漫画借りにきたと言った。 姉『じゃ、続きどうぞ』 もうやる気無くしたわ

キモ男に弄ばれて…

キャリーさんから投稿頂いた「キモ男に弄ばれて…」。 私が○学3年生頃に体験したエッチな出来事です。 その頃の私は引っ込み思案でおとなしい性格で、普段遊ぶ友達もあまりいませんでした。 そんな私がある日1人で、特に約束がある訳でもなく自転車で近所を走り廻っていたとき…

妻の本性…男にアナルを突かれてイキまくる!

その日は土曜日で私は家に居た。妻は午後から子供のサッカー教室の手伝いで子供達と学校に出掛けて行った。 私は一人で家に居るのも暇なので、散歩がてら子供のサッカーでも見に行こうかと家を出た。学校に着くと、子供達はグランド一杯に広がってボールを蹴っていた。私はブラブラと奥さん達の集まっている方に行ったが、そこに妻の姿は無かった。「あの、ウチの女房来てませんか?」

念願のアナルセックスの感想

結婚して9年間カミサンとはマンコでしかしたことがなかったんだが、実は1年ほど前から徐々にアナルに指を入れたりしてすこしずつ慣らしてきた。  まんざらでもないようなのでその間何回かチンポ入れようとしたんだけど固くてだめだった。 (というか入り口狭いので角度的なものが暗いと把握しにくかった)  で、昨日夜カミサンの横に寝てしばらくいつもどおりの愛撫をしてたらかなり汁が多いので ついでに指をアナルに入れてたわけよ。

4人の女性にアナルを可愛がられてる女装男子

涼太には人には言えない秘密があった。それは女装趣味。 中学生の頃から母親の化粧品に興味をひき、不在中に化粧や衣服の着用に手を出すようになっていった。高校1年生となったとき、バイトを始めた。もちろん目的は、女装道具を調達するための資金。 化粧品、ウィッグ、そして洋服類は通販で購入した。インターネットを色々調べると、局留めが使える『そういう趣味』用の通販サイトがあったのだ。そして一通り揃えると、完全に女装することが楽しみになった。

「アナルファック最高!!」と叫ばせるのが夢

俺のささやかな楽しみ。結婚して半年、エッチの度は必ず嫁(27歳)のアナルを刺激するようにしてきた。 最初は、拒んでたけど、それでもちょっとずつでも続けてきた。 3ヶ月後位から、エッチの最中に少しならアナルに指を入れても大丈夫になってきた。 そして、先日、バックでエッチしてる最中にアナルに人差し指を完全に入れてみた。

変な性癖、願望…おばあちゃん、私を気持ちよくしてください!

ちほさんから投稿頂いた「変な性癖、願望(加筆・修正)」。 こんにちは。以前、「変な性癖、願望」を投稿したちほです。 自分の投稿を読んで興奮し、何度もオナニーしてしまうので、自分で物足りない部分を加筆、修正しました。 私は小さい頃からおばあちゃんと一緒に暮らしていました。 中学生の頃、漫画の中で女の子が大人の女の人に恥ずかしそうに裸を見せたり、部屋で一人でパジャマのズボンを下ろして、お尻を突き出す形でイチゴ柄のパンツを出す場面を見て、異常 […]

浮気しようとした彼にオシオキ!四つん這いでアナルから…

彼氏が後輩の女の子と飲みに行ったみたいで、後輩の女の子のmixiから挑発的なミニメが送られてきました。イラッとしたので彼氏に聞くとそれは事実、しかも少し下心もあったっぽい。 そういうことするならべつに別れてもいいんだよ?と言うと、いや別れたくない…とゴネだした。付き合い続けるなら罰として何でも言うこと聞いてもらうよ、と言うと承諾したので、全裸に剥いて四つん這いにしてあげました。

オナニーのネタにしてしまうのは、忌まわしいはずのレイプされた過去

あれは私が21歳の夏。梅雨が明けたばかりの、うだるように蒸し暑い夜だった。 バイト先からの帰り道。その日はちょっと残業になって12時を回っていた。とはいえ家までは徒歩で15分ほどだし、ずっと大通りでコンビニも並んでいるので、それまでも終バスを逃した日は歩いて帰っていた。 もちろん夜中に女が一人で歩いていたら、車から声をかけられることもあったけど、無視していればすぐに走り去ってしまうので、わずらわしさはあっても、怖いと感じることはなかった […]

PR