泥酔 酔った 酔っ払い

男性が体験した泥酔、酔ったとき、酔っ払いとのエッチ体験談カテゴリ。 自分が泥酔、酔ったときのエッチ、泥酔、酔った女性とのエッチ、介抱していたらエッチしていた、酔って禁断のセックスをしてしまった、酔ってとんでもない相手とセックスしてしまったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 227 体験談)

ぴゅあらば

新宿で泥酔女拾って立ちバックで突きまくる!

新宿でベロベロんなったOL拾ったことあるわ。 夢うつつみたいな感じで声かけても「んーーーー だいじょうぶ、…んー」とか言うけどめちゃくちゃ眠そう。 こりゃいけると思って体持ち上げてタクでホテルへゴー  そのコ150cmくらい?の小さい体で胸はDくらい、太ってないけど 脚とかむちむちしてすげーやらしいの。 酔ってる女ってちょっと肌ピンクになるよね? ストッキング脱がしてスカートめくりあげたら 白いモチモチの肌がほんのり色づいててめちゃくち […]

会社の慰安旅行で…気がついたら先輩とヤッてた話

12年前の新入社員だった時の話就職氷河期を乗り越え、俺は第一志望の会社にどうにか就職できた。しかし研修を終え配属されたのは一番の不人気部署。 俺は凹んだが、持ち前の体育会系の明るさと体力で何とか切り抜け、仕事にも慣れ始めた。半年の試用期間も無事こなし、本採用の辞令を受け取った翌週に1泊2日で慰安旅行が催された。人数は定かでないが、部の総員は35名で男女比は3:2位だったと思う。

妻には内緒のドッキリ…妻は同僚とセックスしたと思い込んで…

子供二人は他府県で大学に通っていますので、今は妻と二人暮らしです。50歳前後にもなると夫婦の営みも刺激がすくなく、いろいろ妄想にふける私です。 実は、今年のゴールデンウィークのことです。以前勤めていた会社の同僚(40歳)を家に呼んで飲むことにしました。わたしが自宅に友人を連れてくることは、はじめてなので、妻は張り切って酒のつまみを使ってくれました。お酒の弱い妻も、私が今日は飲んだらと進めて、つきあってくれていました。

寝ている女に挿入する性癖…間違いなく普通のセックスより興奮した

うちに女友達が遊びに来てたのよ。 俺はそいつが好きだったし、そいつも俺に気があるんじゃねえかなって思ってた。 二人で酒を飲み、かなり酔っ払ったので知らん間に寝てた。 気が付いたらそいつは俺のベッドで寝てて、俺は床に寝てた。 夏だったので薄手のスカートに生足だったから太ももがかなりやらしく見えてさ。 スカートをめくったら薄い色合いのパンツが見えて、それにちょっと興奮しちゃってね。 パンツをずらして指に唾を付けて入れてみたんだ。 

案外拾える!泥酔女パトロール!

ちょいと前の話。その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は掛けずにいた。 因みにそいつらの何人かもその女の子を物色してた^^ しばらくすると立ち上がり駅に向かって歩きだした。 のだが、案の定ふらふら、ゆらゆら泥酔女特有の動き。 で、駅前の横断歩道で待ってる所をいよいよ声掛け。 

ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした

りかさんから投稿頂いた「ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした」。 小学の頃から仲の良かった男友達・祐樹と酒に酔った勢いで介抱ついでに、とある町外れのラブホに入りました。 とても祐樹はとても酔っていたので、ベットに寝かせようとした時、いきなり腕を掴まれ押し倒されました。 祐樹には彼女がいて、私にも付き合って8年の彼氏がいます。

キャバ嬢に本気で恋をした…

キャバクラなんて仕事の付き合いでしかいかなかったし、キャバ嬢のギャルギャルしい感じは好きじゃなかったんだ。なのにオレは本気で惚れてしまったんだ。 そのキャバクラに初めて行ったのは4月頃。 取引先の人に連れられてお店に行った。その時すでに3件目で酒の弱いオレはヘロヘロだった。でもその取引先の人、(ドン小西に似てるから小西にしとく。)小西は酒も強くて女も大好き。

終電逃して俺んちに泊まる女友達の真意…指を舐めだした!

ウチで鍋をした時の話。 男2人・女2人で飲みながらワイワイ用意し、何だかんだ完成。 まぁグダグダ飲み食いしながら会話してると結局電車がなくなりみんな泊まる事に。  『風呂入るからタオル貸して』と男友達の一言に、女の子(2人とも)も『アタシもぉ風呂使いたいからタオル貸して』言い出した。 

一昔前の家庭訪問は緩かったよな…先生を酔わせて挿入

小学生の息子の家庭訪問の日。夜7時の約束で妻は、スナックに働きに出かけて、先生の来るのを待った。 7時を10分程過ぎて、玄関のチャイムがなり、先生がやってきた。前の生徒の家で無理に酒を勧められて、ややほろ酔いだった。「どうも、すみませんでした。すっかり遅れてしまって、本当にすみません」そう言って入ってきた。

お嬢様学校の女の子の家で送り狼…処女の喘ぎって最高だよな!

昨年秋に、京都のお嬢様学校の女の子3人と飲む機会があったんです。 こっち側の男性陣も3人で、いい感じの雰囲気でした。 その中で俺が狙ったのは、開始時からウーロンハイなどのあまり強くない酒を飲んでいた色白で髪が肩甲骨くらいまでの長さの女の子でした。  友人2人はそれぞれもうターゲットを定めたようだったので、俺はその娘(以 下A)に全力を尽くすことにしました。  俺「Aちゃん、あんまりお酒飲めない?」  A「あ・・・はい。私、こうやってみん […]

泊りがけの忘年会旅行で酔った姉御をバックで突きまくり!

ではお言葉に甘えまして… 昨年職場の先輩が独立しまして,そこの初めての忘年会に招待されました. その忘年会は近くの温泉旅館で開催され,泊まりがけでした.  参加したのはその先輩と,そこのスタッフ3名(♀),関係会社のスタッフ4〜5名(♂), そして昔の仕事仲間が2名(♂・僕を含む)でした.スタッフは全員かわいかったです. さすが先輩が「うちのスタッフは全員顔で選んだ(笑)」というだけのことはあります. 

暑い夏の夜…偶然バーで再会したGカップ後輩とアオカン

あ、ネタって言うか実話です、ちなみに5年ほど前です 暑い夏の夜でした 友人Aと飲みに行こうと言う事になり、近所のバーへ 時間的にはAM1時頃、いい感じで飲んでいるとお店のドアが開き ♀2人が入ってきました。一人は身長160cmくらいのちょいポチャ なカワイイ系の子、もう一人に目をやるとどこかで見た事あるような…あ!!! その子は高校時代の後輩でM美、あだ名は「不二子ちゃん」w 

悪い塾講師…ブルマ処女のキツキツマンコを堪能!

10年前、23歳の時塾講師をしていた時の話です 彼女は小学校5年生の時から知っている子で いつも4人のグループで行動していました 4人の中で背が一番高く(165位)タレントオーディションを 受けても通るかと思われる子でした 松本恵に似ていたので恵ちゃんとしておきます。  丁度、今頃の時期ですが塾で新年度の予定等を相談しているところに 恵ちゃんとAちゃんが顔を出しに来ました なんでも週末の土曜日にAちゃんの家で高校合格パーティーをやるので […]

ビッチの餌食になったコミュ障な童貞くん…飲み会で射精させられた

聞いてくれ…うちの会社の社員(26歳ビッチ)が、バイト(21歳コミュ障男)を飲み会で襲って射精させた… ことが起こったのは旦那さんの転勤についていくため辞めることになった30代派遣社員の送別会 ビッチは絡み酒をするので部長が「飲みすぎるなよー」と注意していたのに無類の酒好きなものだから聞きやしない 丁度良いところで止めておいてくれれば、いい盛り上げ役になってくれるんだが、やっぱり盛り上がりすぎて飲みすぎるんだよなぁ…そしてたまたま隣の席 […]

姉ちゃんが泥酔する飲み会の日は、中出しの日♪

3つ上の姉が大学2年になった頃の事。姉ちゃんは結構色んなとこに顔出してたから、飲み会とかによく出てた。 んで深夜にべろんべろんになって帰ってくる。部活かサークルかわからんが、深夜に新歓から帰ってきて、ちょうどその時、俺はPCでズリネタ探してたのよね。んで、どうせすぐ寝るだろうから姉ちゃんにズリネタ提供してもらうかーみたいなことを考えた。

ぴゅあらば