禁断 近親相姦(女性の体験)

女性が体験した近親相姦の経験、禁断のエッチのエッチ体験談カテゴリ。 兄や弟、父などの肉親との近親相姦、義父や義兄、義弟との近親相姦、教師や家庭教師と生徒との禁断の関係や、姉や妹の旦那や彼氏などとセックスしてしまったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 98 体験談)

彼女の妹と母親

短小さんから投稿頂いた「彼女の妹と母親」。 初めまして。21歳の会社員の短小と申します。 彼女は○校生で○7歳です。彼女には2人の妹がいて、すぐ下の妹は○5歳、一番下の妹は○1歳です。 彼女両親とも面識があり、たまにお宅に訪問させて頂いてます。妹さん達からも歓迎されているので彼女も喜んでいます。 実は彼女には内緒の遊びをお母さんと妹さん達としてまして…。 もちろんごお父さんにも内緒です。

お父さんにエッチさせてあげると5万円もらえます♪

私のエッチの相手は、お父さん。○校生の時、学校が終わって家に帰ると、珍しくお父さんが居間でテレビ見てた。 会社から早く帰ったみたいで、私も試験が終わって早く帰って来たので、私たち2人だけだった。そのころ、お父さんは仕事のストレスがめちゃくちゃ溜まってたみたいで、私も彼氏とケンカばかりしてて、むしゃくしゃしてた。

年末サービス…弟に開脚披露でオナニーごっこ

今二人で住んでるんだけど、なりゆきからたまに私の裸を見ながら弟がおなにーするようになっちゃいました。 きっかけはお風呂。先に弟が入ってて面倒くさいから一緒にはいっちゃった日でした。髪だけ洗ったらすぐ出るからって文句言ってる弟を無視して頭洗ってました。 「女ってそんなに丁寧に洗うもんなの?」って聞くので「え?普通でしょ? あんたどんな洗いかたしてんの」

ギャルになった妹が金欲しさに禁断のエロ商売持ちかけてきたw

高校に入ってからうちのバカ妹に微妙な変化が起きた。まぁ、思春期だから当たり前なんだろうけど、ギャルっぽいメイクするようになって、下着も派手なのばっかりになった。 制服のスカートもめちゃくちゃ短くなって毎日パンチラしやがる。バカヤロー!朝から2度目の勃起しちまったじゃねぇーかっ!せっかく朝立ちがおさまってきたのに。でも、バカ妹はどっちかっつーと奥手なほうだと思うし、ギャルっぽくなったのも周りの影響で中身はさほど変わってない。

先生のこと想像して毎日オナニーすれば?と男子生徒に言ってみたら…

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。わたしは中学の音楽の教師をしています。 去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な気がして振り向くとHくんがいました。そして、Hくんがいきなり言ったんです。「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」って。(確かにわたしは、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません)

大好きな先生と学校で二人きり…迫られて初エッチ!

今日は高校生のときの話をしたいと思います。 高校の入学式の日、先生に一目ぼれしました。 あきは伝えないといられないタイプなんですが、相手が相手なだけにためらう日々でした。 先生の授業は誰よりも頑張って点数で目立とうと頑張ってたのに、あきの態度は周りにも先生にもバレバレだったらしく、友達のセッティングで放課後に先生と女の子4人くらいで補習するようになりました。 

娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです

真由奈さんから投稿頂いた「娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです」。  今から1年半前、私の娘の亜夜奈は交通事故に会い、後遺症で足を引きずるように歩くようになりました。 その事で亜夜奈は同級生からからかわれたり、囃し立てられるようになり、引きこもるようになりました。旦那に相談してもまともに歩けない娘の事で、奇異の目で見られる事を気にして夜中にならないと帰ってきません。

兄と○校生の頃からエッチする関係になっちゃいました…

ここ見てみると皆さん結構してるんですねぇ。安心しました…。私の体験談書きます。文章力ないので読みにくいと思います。 私の兄は3歳上なんですけど私のことを異常なくらい可愛がってくれます。スキンシップも激しいし、ちょっと他の家と違うなぁと感じてました。○校生のとき、私の胸の成長期だったみたいでAからCまで短期間で成長しました。

エッチが大好きなんだもん…自分から誘って兄と弟とセックスしちゃいました!

私の家族は、父・母・兄・私・弟の5人家族です。兄は高1、弟は小6、そして私は中2です。 実は、その高2の兄貴と小6の弟と、…やってしまいました。 最初は兄貴でした。その日、日曜で、両親と弟は下田ジャス○に行っていたので、私と兄貴は留守番していました。午前中は勉強して、エッチメール見ながらオナってたけど、詰まんなくて、兄貴にしてもらおうと思って、午後まで待っていました。

歳の離れた弟とお風呂でセックスごっこ

わたしには歳の離れた弟がいます。両親が共働きだったので弟の面倒をよく見ていました。 弟にとってわたしは姉と母親をミックスしたような存在でした。わたしが中1の頃のお話です。弟はまだ保育園児でした。その頃の弟は素直で可愛いかと思えば、生意気だったり、やんちゃだったり、お利口だったり、コロコロと変わるので面白かったです。 二人でお風呂に入っていたとき、ふと見たらオチンチンが立っていました。小さい子でもおしっこが出たいときだけでなく、よく立った […]

義父の性奴隷にされたあげく弟の筆おろしをさせられた…

私は今、16歳の高校1年生です。周りからはおとなしいとか、優等生とか言われていますが、実はこれまでに2度も中絶の経験があるのです。しかも、それは義父との間にできた子供なのです。 父が病気でなくなって5年経ったとき、母が再婚をしました。私が小学校6年生、弟が小学1年生でした。 私は再婚なんて嫌でしたが、弟はお父さんができたと喜んでいたので表立っては反対しませんでした。今、思えばあの時に反対していればと悔やんでなりません。 

現在進行形でお姉ちゃんのダンナとセフレだよん

私(24♀)も現在進行形でお姉ちゃんのダンナ(35才)とセフレだよん。  お姉ちゃんのダンナ→Aくん お姉ちゃんとAくんは私が16才ん時に結婚したんだけど 年が離れてるせいもあって可愛いがってもらってて Aくんには受験や就職の相談にも乗ってもらってた。 私はAくんと同じ業界に就職したから時々メッセ使って仕事の話してたんだけど 文字のやりとりのせいもあって下ネタとかエッチな話もしてたかな〜。  ある日、お互いのオナニーの話をしてたらAくん […]

先生と元彼と私…保健室で3P

私の彼は、数学のΑ先生。桜井翔似のちょ〜イケメンで、年齢は25歳。入学式に先生を見た途端に、私の心はフォーリンラブ。 で、ソッコー先生に「スキですっ!!」って告って、入学式のその日にOKしてもらっちゃったんだぁ〜♪2学期が始まってしばらくたった頃のこと。授業中に気持ちが悪くなって保健室に行った時、それを見た先生が放課後保健室まで来てくれたの。先生は私が寝てるベッドのそばに寄ってきて、「大丈夫?」って聞いてからなぜか足をナデナデ。

クソ小さいチンコでクソ早漏な学校の先生に処女を捧げた話

ちなみに私はいま高3。先生はたしか今31? 中学の先生で、理科の担当だった。眼鏡で身長177で眉毛がすごい整ってた。でもきもいって言われて女子から嫌われてるような人。好きになったのは中2のころで、先生は27だった。ちなみにもう彼は捕まってる。 自分は顔も可愛くないし、全然モテないし目立ちもしないんだけど、かなり恋愛脳って感じですぐ誰かを好きになる。先生のこと好きになったときもそんな感じで、今までそんな気なかったけど急に好き!ってなった。

頭ではイケナイと分かっているのに…パート先の年下店長にされるがまま…

家に一日中居るのがイヤでした。子供から手が離れ、少しは自分の時間を持てるようになってそう感じるようになりました。 口実は何でもよかった。ただ外に出たかった。一応もっともらしい理由をつけて主人に外で働きたいと言ってみました。意外にも主人は、「まあ、いいだろう・・あまり遅くなる仕事はダメだぞ。」