寝とった体験談(彼氏旦那のいる女)

男性が体験した寝取った体験談カテゴリ。 彼氏や旦那(夫)がいる女性とセックスした、エッチした、フェラチオしてもらった、嫌いな知人の彼女を寝取って興奮した、知人の妻や彼女とセックスしてしまった、彼氏や旦那など恋人がいる女性とのセックスに興奮してしまう、エッチで女の子を彼氏から奪ったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 482 体験談)

旦那、彼氏持ちの同僚女性3人と人生初の経験 vol.1(オフィス編)

kazuさんから投稿頂いた「旦那、彼氏持ちの同僚女性3人と人生初の経験vol.1(オフィス編)」。 私は転勤族でだいたい2~3年で転勤しており、これまで10回転勤をしています。 10回の転勤先では6箇所の勤務先で出会った職場の女性計14人(職員、パート)と割り切った行為を行ってました。 今回は1回目の転勤先で当時私が出会った職場の3名のパート女性との出来事。 同僚女性(仮名)の紹介 ・雪乃(当時38歳、1児の母)身長165位、巨乳、巨尻 […]

ゆきのカキ屋 ! 夫婦の秘め事を、夫に代わって体験した。

山木さんから投稿頂いた「ゆきのカキ屋 ! 夫婦の秘め事を、夫に代わって体験した」。 私を居間に案内したゆきさんは、グレイのスカートとシンプルな白いブラウスで、いつものように清楚でした。 しかし私は、その下に隠された、ゆきさんを知っています。ゆきさんの女の臭いが、蘇えってきました。 「あれから、やっぱり後悔しました。いくら山木さんの頼みでも、夫婦の秘め事を他人に見せるなんて、してはいけないんじゃないか …でも、私は主人を愛して […]

セフレだった22歳の人妻(子持ち)との思い出

クラッチさんから投稿頂いた「セフレだった22歳の人妻(子持ち)との思い出」。 当時21歳の僕にはチャットで出会った一つ歳上のセフレがいました。 彼女は17歳で結婚と出産を経験しています。 中学生の頃の写真を見せてもらったのですが黒のスウェットに金髪と完全に田舎のヤンキー丸出しで、現在はそれがそのまま育ったかのような見た目をしています。

セフレ探してる女って意外と沢山いるんだなw

彼女と僕は付き合いが長く、別れて付き合ってを繰り返して結局8年くらい一緒にいます。エッチの方も全然しません、最初は妊娠疑惑があったりと今思えば楽しかった思い出です。 家に帰って彼女が待っているのはもうあたりまえ一緒にご飯を食べて、お風呂に入りて朝になるとまた出勤ごく普通の生活を送っています。僕は今年で27歳になるのですが、昔は結構な遊び人でしたナンパしては一緒にホテルで遊んでみたいな生活それに比べるとこの普通の生活はたのしくありません。

隣の大学教授奥さん

むさしさんから投稿頂いた「隣の大学教授奥さん」。 私はバツイチ51才で一軒家に一人で住んでます。 私は若い頃から自分の肉棒サイズが小さい事にコンプレックスあり、38才の時に増大手術をしました。 手術後は勃起時は19cmで太さもそれなりになりました。 増大手術の他にシリコンボールを裏筋と反対(上?)に二個埋め込みました。 今は19才の女子大生と35才の人妻のセフレがいます。

噂の人妻とやっちゃいました。

天使の誘惑さんから投稿頂いた「噂の人妻とやっちゃいました。」 今勤めている会社に11月に中途採用があり4名の女性が入ってきました。 既婚者ばかりになんだおばさんばかりかよ!と気にもしてなかったんだけど、今年3月頃42才の既婚女性の噂が流れてきたんよ。 あの女結構ヤリマンだぞ!と女に手が早い営業部の遊び人の男から聞き、もう手を出したんだ!と探ったら同じ会社だよ。噂になったらここに居れなくなるよ。

熟女たちとのセックスにハマって離婚した男の話

今回は”熟女”をテーマにして40歳前後の女性を探しました。36歳と40歳の姉妹の女性が、何回かのやり取りで決めました。 お互いに写真も送り、今月の5日から3人同じ部屋で1泊で予約しました。僕は35歳で課長をしているので、仕事も年間でかなり稼いでいるので、会社も交通費やお泊り代、食事代なども費用を多めに見てくれています。

社内で人妻とセックス…乱れるわ乱れるわ

数年前の出来事です。当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。 求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。スタイル抜群で名前は恵里子と言います。スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。

横領していた女上司を脅してセフレに…

広樹さんから投稿頂いた「横領していた女上司を脅してセフレに…」。 僕は23歳の広樹 会社員。 勤めている会社に上司の深雪さんがいる。36歳で結婚している。美人で少し広末涼子に似ていると思う。 正直かなり厳しくいつも怒られている。ほとんどが理不尽な理由… ある日一人で残業を終えて、帰宅しようとしていると奥の金庫から物音がした。 電気はついていなかったから真っ暗なのに光が見えた。泥棒? と思ってこっそり部屋に入った。

松本直子…41才の人妻。締りがよく最高のオマンコでした!!

バツイチさんから投稿頂いた「松本直子」。 同じ職場で働く松本直子41才。人妻といつもセックスしたくて狙っていました!! おっぱいは小さめ、後ろ姿からバックから立ったままでガンガン突いてやりたい、お尻をしていていつも妄想していました。 たまたま直子の私物のカバンに目がいくと、直子の家の鍵の付いたキーホルダーが、とっさに鍵の番号を写して、直子家の鍵をゲット!!

妻の妹がテクニシャン…エロいカラダにそそられて挿入してしまった!

今我が家に女房の妹、義妹が来ている。28歳でつい最近離婚をして実家に戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。義妹はなかなか美形でスタイルもいい。出るところは出ていてウエストはキュとしまっている。子供もいないし若々しい。そそる体でついつい嘗めるように胸や尻を見てしまう。 昨日、仕事が早く終わったので帰ったら、妻と子供は不在で義妹だけがいた。本当は3人で親戚の家に遊びにいく予定だったのだが、風邪気味で残ったとい […]

不倫人妻を脅して口止めレイプ。娘も同じく

裕太さんから投稿頂いた「不倫人妻を脅して口止めレイプ。娘も同じく」。 僕は○○2年生。 裕太。 勉強が嫌いで家族ともうまくいっていない。 クラスとも馴染めずに一匹狼といった感じだと思う。 帰り道の住宅地に住んでいる、セレブ系の人妻の事をよく見ている。 かなり美人で少し色っぽい。 年は恐らく30後半だと思う。 あんな妻がいる旦那は幸せだろうなといつも思う。

しっぺ返し…人妻に手を出した代償

付き合って二年になる彼女<ミサ>と僕たちは当時共に23才。周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。彼女は健康的な感じで体を動かすのが大好きなコでしたからスポーツジムやテニススクールに通ったりするのが日課になっていました。時には週末にテニスの試合があり、僕も応援がてら見物に行ったりしているうちに彼女のテニス仲間やコーチ達とも顔見知りになって彼女と一緒にその仲間内で開催される飲み会にも参加したりして、し […]

いじめられっこな友人の美人母を抱いたったw

昔の話になるが、私が高校生の時の話です。 私の友人に、超大金持ちのA君がいていつもつるんで遊んでいた。 ある日、デパートのゲーセンで遊んでいると、同じ学校のB君がいた。 俺たちは学校の中でもちょっとヤンチャ(昔で言う不良グループ)でB君はイジメられるタイプだった。 暇だったので、ちょっとカラかっていた所、B君の母親が現れた。 母親「どうしたの・お友達?」 B君「ん〜まあ」 母親「そろそろ帰りますよ」 B君「ん〜じゃー」と言うと帰って行っ […]

嫁さんの監視をくぐり抜けて欲求不満な人妻とセックス

ある日もう3〜4年連絡してない先輩から携帯に電話があり、 結婚式するから2次会に来てくれとの事。 他にも知ってる人が来るならOKとの返事をしておいた。 ちなみに結婚相手は俺も知ってる女。 まぁそんな事はどうでもよいのだが、 俺も2年前に結婚してからというもの、 嫁さんの監視が厳しく、一人ではなかなか 出掛けさせてくれない。  このスレを毎日見るサボリーマン俺としては こんなチャンスは二度とないと思い、 どうにか嫁さんを説得し一人で二次会 […]