エッチ体験談 15,000話 突破!!

初射精とセックス

みかんCさんから投稿頂いた「初射精とセックス」。

僕が初射精したのはS6の時で、いつものようにお風呂で手コキをしていました。するとチンコから何か出るような気がして、勢いでいったら白い液体が出てきました。性については保健で習っていたのでこれは精子だろうと確信しました。

ある日、妹をお風呂に誘いました。すると快くOKしてくれました。その時妹は小2なので体の小さい子にはセックスは早いと思ったので、お互い性器を触ったり密着させたりしました。妹には手コキをしてもらいましたが、流石に妹の前で射精したらおおごとになりそうだったので我慢しました。

僕はC3になり、妹はS5になりました。妹も保健の授業で習ったみたいなので久しぶりに風呂に誘い、一緒に入りました。少し雑談しながら、妹に「ねぇ、一緒にセックスしてみない?」と言いました。妹は「大丈夫かな?妊娠したらどうしよう。」と言いました。

でも、ネットで調べたら生理が来てなければ大丈夫みたいな記事を見たので「大丈夫だよ。」って言って、セックスをはじめました。「ちょっと足開いてね。」「うん。」怖がりながらも無事挿入出来ました。妹は「んん~。」と声を出していました。「動くよ」そしてパンパンと音を立てながら腰を振っていました。「あぁ、やばい。中に出る。イクッ!」「○○(妹の名前)もイクッ!」中出ししてしまいました。荒い呼吸をしたあと、落ち着いてから抜きました。すると妹の性器から精子が出てきました。とてもHでした。

違う日に隣の家の小学生の時から友達の女の子の家に行きました。その子は中1で、今親がいないとの事だったので、セックスをしようと思いました。まずは裸になって、体の色んなところから触りました。まず僕から触りましたが久しぶりにその子を見たら胸が大きくなっていました。少し揉んでみたら「あぁ~ん」と喘ぎました。○○○ちゃんはやはり標的は性器でした。

いきなり手コキをしてきました。ついでにパイズリもお願いしました。慣れた手付きの様に気持ちよくしてくれました。ここから、本題のセックスに突入します。コンドームを付けて挿入しようとしたら、「もう、○○○(投稿者の名前)君たら、変態。ふふ。」と耳元で囁きました。興奮しすぎて、コンドームを付けずにセックスを始めてしまいました。

最初から速く腰を振りました。「そんなこと言ったら興奮するだろ。」「いやぁ。激しすぎる」「絶対に孕ませる。オナ禁精子を出す」「気持ちいい。」「中に出す。」更に激しくなった。「いやぁー。もう無理。」「イクぞ。出すぞ。」そして、勢い良く膣内に射精した。
ふたりとも意識を失うほどの体力を使ったのだろう。妊娠はしなかったので良かったと思いました。

2 COMMENTS

匿名

チンポが剥けても無いのに
手淫して包茎で淫行が
出来る事は無いだろう
話が雑過ぎる

返信する

コメントを残す