女性のエッチ体験談

女性が体験した、女性目線で書かれたエッチ体験談一覧です。女性が体験した兄や弟、父や義父との近親相姦やレイプ、オナニーや中だしされた体験、露出経験、女性が投稿告白した体験談など女性カテゴリに含まれるエッチ体験談を全て表示しています。

(全 11 体験談)

PR

小学生のとき見知らぬ男に病気の治療をシてほしいとチンポを出されて…

10年以上も前のことなのでうる覚えのところもあるのでそこらへんは了承を・・ まだ小学校低学年がおわるころ近所の年下の男の子と公園でそこに自転車を引いた青い服をきた男がいたことは気にせずに遊んでいました天気も悪くなってきたので帰ろうとしたとき男は私一人に声をかけてきました。

職場の既婚男性と。

ゆあさんから投稿頂いた「職場の既婚男性と。」。 今年結婚し人妻になりましたが、なんだか旦那とは燃え上がらず日々過ごしていました。 ある日部署の飲み会後、とある先輩男性Aさんと二人でタクシーで帰宅する事になりました。 今まであまり話をしたこともなく、何となく最近の仕事事情や家庭事情を二言三言交わしたあと、なんとなく気まずい雰囲気に。 「最近ドキドキもあんまりなくて」と私が言うと、「うちもそんなもんだよ」と。

10個離れた新採用が彼氏に…

すずさんから投稿頂いた「10個離れた新採用が彼氏に……」。 こんにちは。私は32歳の女で10個下の22歳の彼氏が最近出来ましたので、彼との出会いを書きたいと思います。 彼は新採用で私が指導係という立場でした。彼は若いのですが、若者らしくないクールであまり笑わない、冗談が通じない無愛想な人です。身長だけは無駄に高く、180センチあります。私は逆で32歳にもなって、大学生に間違えられる童顔、チビ。 32歳になっても職場ではマスコットキャラ的 […]

お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ

ゆかりさんから投稿頂いた「お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ」。 衝撃受けたフィストプレイ。 やったときはきつかったけど、今思いだせばまたしてみたい気持ちになった。 あの男に連絡した。 日時指定され喫茶店に行くと男とあたしより年上のお姉さんがいた。 誰だろ?俺のパートナーだと紹介された。 とりあえず店出ようかと言われついていくとマンションの一室に入った。

あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった

ゆかりさんから投稿頂いた「あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった」。 夕方街をブラブラしてるとナンパされた。まあ暇だったし少しならいいかと軽い気持ちで誘いにのり喫茶店に。 会話するとけっこう楽しくて気が会いホテルに行ってしまった。 部屋に入るとすぐにベッドに寝かされた。シャワー浴びたいと言ったら『そのままでいいよ』と言われ服脱がされた。 キスしながら胸揉まれあそこを触ってくる。指入れて中かきまわしながらクリ触る。

美紀と俊哉の禁断愛 ~神戸物語~

美紀さんから投稿頂いた「美紀と俊哉の禁断愛 ~神戸物語~」。 私は神戸で夫と高校生の娘と暮らす47歳の専業主婦、美紀といいます。 ほんの一ヵ月前、それまでの人生が急転するような出来事が起こりました。甥っ子の俊哉さんと肉体関係をもってしまったのです。 俊哉さんは私の姉の息子で、幼いころから「俊くん」と呼んでかわいがっていました。 現在は大学院に進み、来春にはコンサルティング会社への就職が決まっています。大学に入ってからは身体つきも大人にな […]

主人以外とのセックスが辞められない。…毎日残業アリでセックスしてます!!

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 主人以外とのセックスがやめられない、42才人妻の直子です。 仕事を辞めてから、彼の太くて、硬いおちんちんを、毎日食べて、パーティーに行ってからは、彼以外の太くて長くて大きいおちんちんも10人以上は私の中に入ってきました。

ずっとしたかった…初めてのSM体験

りりかさんから投稿頂いた「ずっとしたかった…初めてのSM体験」。 私はりりか(仮名)、男性は(たくまさん)です。私は小学4年生の時から1人でオナニーをするのが日課でした。いつからかSMや調教されることに興味を持ちネットで調べてはそれをオカズにオナニーしてました。中学1年生で初体験を終えたのですがどうしても誰にも調教されたい、いじめてほしいなどと言えなかったです。

大好きな塾の先生と激しいエッチ

りおさんから投稿頂いた「大好きな塾の先生と激しいエッチ」。 塾の先生とエッチをしたのはちょうど私立高校の受験の発表の時期でした。 私は一次試験と二次試験のある高校を受けたので、一次試験が終わったあと二次試験の面接に向けて塾で練習をしていました。 その日は二次試験の前日、大好きな数学科の松〇先生と面接練習をしました。

とろけるクンニ

るるさんから投稿頂いた「とろけるクンニ」。 それ程、男性経験はありませんがクンニ大好きな私にとってクンニがセックスの決め手でした。 仕事で知り合った人。何回か食事に誘われました。既婚者でした。 セックスレスの話しまでする様になりましたが、私は、セフレになるつもりは全く無く、会うのをやめました。

知らない男に襲われて。

りさこさんから投稿頂いた「知らない男に襲われて。」。 2年前の中学生の頃、露出狂の癖がある私は学校から帰ってくると全裸になり薄いワンピースだけを羽織って家の前の市道に座り込みます。 そこでM字開脚をして、おっぱいを揉み、おマンコとおっぱいが目の前の道を通る人が見えるようにワンピースを顎あたり迄たくしあげます。 いつもこんなことをして、おっぱいを揉んだりオマンコをくちゃくちゃにしたりして誰かに見られるスリルを味わって楽しんでました。

世にも恐ろしい現代日本

身バレ等リスクがあるので、あまり詳しくは書けないが若者が多く集まる都内の某所ちょうど東急ハンズがある辺りの路上に7、8人くらいの若者たちがたむろってた。その街では、よく見る光景だったのだけど何やら怒声のようなものが聞こえてくるのでなんとなく、若者達の方へ行ってみようと思った。

主人以外とのセックスが辞められない…SMパーティー

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 直子です。パーティーで知り合った女性に薬入りのお酒を飲まされ…SMパーティーに、何人もの男性のアレを咥えさせられ、縄で縛られ、三角木馬に乗せられ、私のアソコが食い込んで痛いのに…私はクリトリスが、逝ってしまいました。

イケメン後輩くんとネカフェのペアシートで

ロリ巨乳OLマナさんから投稿頂いた「イケメン後輩くんとネカフェのペアシートで」。 最近、新しくうちの部署に入ってきた後輩の男の子と、職場の人には絶対に言えないコトをしてしまいました・・。 Rくんは私が教育担当になってから、仕事では絡みがあるけどプライベートでは全く、といった感じでした。 年は3こぐらい下で結構イケメン。。。真面目そうで、身長も180くらいあって同僚の女子から密かにカッコいいと人気がありました。

やばすぎるセックス

皆さんの話とかを見てて私も頑張って書いてみょぅと思いました(*^_^*) 初めて書くので文章がヘタかもしれませんがお許しくださぃ(^o^;) 今日の10時頃彼と電話で話をしてて6日ぶりに会うことになり私の家の近くまで彼が迎えに来た。 私が車に乗り込むと彼が近くの車を止められる所に移動させ『ここでイッとく?』 彼とは数回S-Sexをしたことがあり私はすんなりOKした。  彼がパケから米粒より少し大きめのガンコロを選んで私に渡した。 ホテル […]

PR