彼女、妻を寝取られた(NTR)

男性が体験した彼女、妻を寝取られたエッチ体験談カテゴリ。 NTRと略すこともありますが、自分の恋人や妻が他の男とセックスをしていた、エッチしている現場を目撃してしまった、浮気が発覚した、浮気を告白された、寝取られるのが好きで寝とって貰った、鬱勃起した、寝取られて興奮してしまったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全541 体験談)

若くてピチピチの彼女を36歳のキモい先輩に寝取らせてみた話

寝取らせ話です。  彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。Dカップ、色白でおしりもちょっと大きい。控えめなのによく濡らすし気分が乗るとエロい。結構足が広がって正常位は絵的にもいいし気持ちいい。フェラも上手くてジュッポジュッポします。いつも生。  会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

Fカップ淫乱彼女に生徒を誘惑させてセックスさせるのが楽しみです!

自分は春頃まで無職で、その前に基金訓練という制度を利用させて貰っていました。そこで講師をしていたインストラクターの先生と在校中から波長が合っていてお互いのプライベートなことなどを話したりして仲良くさせてもらっていました。 その時は連絡先の交換とかは出来なかったんですけど、もう一度会いたいという思いもあって就職が決まった際、別に必要はないんですけど報告を学校へしました。その先生も気にかけていてくれたようで、在校中に冗談半分で言った「就職決 […]

童貞の俺には扱えなかった性欲旺盛な彼女

大学1年の時(18歳)、サークルの新歓で知り合った子と意気投合し、知りあってから1ヶ月足らずで彼女の家に招かれることに。彼女は、所謂押切もえタイプ(長身 & 細身、Bカップ)で、色白。 今思えば出身の田舎では結構遊んでいたのだと思う。 この時、自分は童貞‥。しかも、たまたま休講で午前中に授業が終わった & 彼女は大学休み という状況で急遽誘われたので、心身共に準備不足のまま彼女のマンションを訪問。彼女は最初からそのつもり […]

性感マッサージで喘ぎ狂う妻

実は朝になっても妻が家に帰って来なかったのです。それも或る知り合いの男性と打ち合わせの為と言って前日の夕方に出かけたきり・・・ 話は半年ほど前に夫婦で温泉に出かけた事から始まったのです。妻は42歳になったばかりで背丈はあまり無くどちらかと言うと小太りと言ったところでしょうか、でも胸はその体つきにも係らず非常に目立っているのです。それと肌は自慢する訳ではありませんが色白できめ細かく太股から脹脛にかけてはすべすべで触ると気持ちが良いのです。

旅行でAV撮影にスカウトされた嫁

昨年、3泊4日沖縄旅行に行った時の出来事を報告します。私達は33歳同士の夫婦で、3歳になる娘が1人います。昨年9月に連休をとることができ、妻の両親から娘の面倒を見るからと言ってもらって2人での沖縄旅行が実現しました。 2人きりでの旅行も娘が生まれてから初めてでしたし、夜の営みも暫くなかったのでいい機会だと思い楽しみにしていました。妻ですが、顔は美人な方でスタイルは吹石一恵より少しだけ肉付きのいい身体をしていたので少し自慢に思っていました […]

妻が自ら告白してきた…ごみ収集車の運転手との不倫

妻の不倫相手は、ごみ収集車の運転手でした。別段、妻の行動に疑念を抱き、興信所に調べさせたり、携帯を盗み見た訳ではありません。 発覚は、妻自身による告白でした。私が出張から帰宅した夜、唐突に、妻の口から浮気の事実を切り出されたのです。話を聞かされても、私にはとても現実のこととは思えず、妻、と、不貞、という言葉を即座に頭の中で結びつけることができませんでした。

社会人の俺と大学生の彼女…大学のヤリチンに寝取られてましたw

俺:当時社会人2年目 24歳 体型普通 174センチ 元オタク 彼女(智美):当時大学生 鈴木亜美みたいな顔 21歳 ちょっとムッチリ 160センチ 浮気相手(哲也):大学の同級生らしい 21ぐらい? 色黒 俺の方が先輩で卒業間際に付き合うことになった・・・オタクだった俺が気合いを入れておしゃれしてデートして告白。付き合うのをきっかけに俺はアニメオタクを卒業したw ファッションにも気を遣うようになり、やっとそれなりに見られるようになった […]

近所に住む少しヤバそうなオヤジの餌食になった母

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。 そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。 別に 俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

妻が太いディルドが欲しいと言い出した!

以前から寝取られ願望を持っており色々考えていましたが先日実行に移すことができました。妻は28歳、色白でスレンダー、胸は小さいけど乳首も小さくキレイなほうだと思います。 私の友人が自宅で整体やマッサージをやっているので、無料でやってもらえるという話を妻に持ちかけると立ち仕事をしている妻は最近腰が痛いらしく、喜んで話に乗っかってきました。

自慢のロリ系の彼女の正体はフェラ好きヤリマンキャバ嬢でした…

僕(社会人、22歳)に大学生の彼女(理奈、19歳)がいた時の話です。彼女は、身長が143cmしかないロリ系で、普通より痩せてるにも関わらず胸がEカップあり、ロリ系好きの僕としてはたまらない彼女でした。 先日、社会人サッカーチームの先輩(28歳、188cmの大型ディフェンダー)を含め男4人飲んでいた際、お決まりのように酒が進むにつれて徐々に下ネタトークになっていきました。

あれ…家に男が来てる…奥さんの浮気現場遭遇レポ

男が来ている!さすがに鈍い俺も気がついた。踏み込むか・・・しかし、踏み込んでしまったらすべてを失うかもしれない。 今、奥さんは浮気をしている。しかし、浮気はしているが俺との関係も崩さずにやっている。もし、ここで踏み込んでしまったら・・・ やつとの関係が続き、俺とは終わるかもしれない。危うい橋ではあるが、今のまま橋を渡り続ける方が幸せなのではないか。中の様子は知りたいが、玄関から入って、鉢合わせなんてことになったらイヤなので、とりあえず、 […]

僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編

和也さんから投稿頂いた「僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編」。 僕の大好きな彼女 美咲が…①【美咲の浮気編】 僕の大好きな彼女 美咲が…②【初の公認寝取られ編】 僕の大好きな彼女 美咲が…③ 【キモデブ寝取られ編】 僕の大好きな彼女 美咲④ 【美咲への疑念編】 僕の大好きな彼女 美咲が…⑤ 【美咲との破局編】 僕の大好きな彼女 美咲が…⑥ 【美咲の性奴隷堕ち、そして復縁編】 僕と美咲の体験談の最終回 前編です。 僕の寝取られ願望から […]

トラウマ級ビッチ女ストーリー…処女がビッチに変わる瞬間

初恋のコが処女喪失してビッチになった話をきいてきたいやぁ。NTRとも違う何とも言えない感覚  出てくる人間:俺、桃ちゃん、同級生俺の初恋の相手櫻田くん、同級生高校の時のクラスメート  今大学の夏休みなんでそれ利用して帰省したんだんで、高校の時のクラスメートの櫻田と飲むことになった。俺のいたクラスは文系クラスで男子少なくてな。櫻田とも仲わるくなかったけどめちゃくちゃ良いって訳じゃなかったから今回連絡あって驚いた。

結婚記念日の旅行先で若者たちのセックスに堕ちた妻

今年で結婚25周年を迎える。私は50歳、妻の眞澄は51歳。記念に1泊で温泉旅行に行くことにした。 夕方にチェックインし、7:00頃からホテルバイキングの夕食。温泉が評判のこのホテルは週末でかなり混み合っていた。  私と妻は美味しい食事に舌鼓を打ちながら、仲睦まじくしていると、どうも他のお客の視線が気になります。 横のテーブルを見ると、大学生と思われる5人組がニヤニヤ、コソコソ話をしながら妻の眞澄をジロジロと観ていました。 

借金返済のため…のはずが調教されて堕ちた嫁

今、私の目の前で、嫁が目隠しをした状態でベッドの上に座っている。32歳の嫁がセーラー服を着て、髪をツインテールにしている。 これが、二人のセックスでのプレイだったら良いのだけど、そうではない、、、嫁の横には、バスローブを着た男が立っている。男は、嫁の昔の知り合いだ。40歳半ばくらいで、かなり大きな会社を経営している人物だそうだ。 「ほら、心美(ここみ)ちゃん、口開けてごらん」男が優しい口調で、馴れ馴れしく嫁に言う。目隠しされたままの嫁は […]