禁断 近親相姦

男性が体験した禁断の体験、近親相姦のエッチ体験談カテゴリ。 姉や妹、母や娘との近親相姦エッチ、義妹や義姉、義母との禁断のセックス、教師や家庭教師で教え子との禁断のエッチ、身内の嫁や恋人などの近親相姦や禁断のエッチ体験談カテゴリ。

(全 488 体験談)

ぴゅあらば

3つ上の姉と

大介さんから投稿頂いた「3つ上の姉と」。 小学3年~5年までの2年間、3歳上(学年は2年違い)の姉のアナルを弄らせてもらってた。 その頃の俺はマンコよりアナルの方に興味があって、姉がトイレから出た直後だろうが構わず舐めたり弄ったりしてた。 姉も弄られるのが好きだったみたいで、俺が「お尻の穴触りたい」って言えばすぐに下半身裸になってくれた。 両親は共働き(母は夕方までのパート)だったから、16時位までは姉と2人きりなので学校終わるとすぐに […]

組み合わせ豊富なプチ親子丼

もう終わった話だけど 彼女と彼女の子供の姉と妹との関係が続いてた。 親子丼卵Wみたいな感じか 親子丼プチ3Pも経験あり  彼女+姉、彼女+妹、姉+妹とかね 但し、飽くまでもプチ3Pなので同時挿入は無し。 一日で親→姉→妹ならヤッた事なら有り。 変則的に姉→友達、妹→友達、妹友達→妹友達。 そんな滅茶苦茶な事もしてたけど 夢の素人3Pには至りませんでしたorz 

両腕に障害のある姉を介護しながら近親相姦

私は8年前に結婚しましたが子供が出来ず四年前の秋に妻の浮気が原因で離婚して、今では実家に身を寄せて、サラリーマンと農業の二足の草鞋はいて居ります。実家には両親と行かず後家の姉と暮らしております。 私は今年36歳姉は41歳です。因みに母は63歳父は68歳になります。姉は性格もよく、容姿は天海祐希に似たスレンダー美人です。しかし生まれつき両腕に障害があり、彼氏は出来ても中々結婚には至らず、40を過ぎた今も実家で暮らしています。

姉弟のフィット感は絶品!12歳年上の姉は最高のセックスパートナー

私は姉と12歳離れてる。両親が40過ぎの時に出来たから仕方ないけどね。 だから姉と言うより母って感じの姉。 姉は結婚して子供が一人(女の子)出来たけど離婚して実家へ戻って来た。 世間で言う出戻りってやつ。 私は結婚とか興味なかったし適当に彼女を作って実家から仕事に通ってたけど 両親も程なくしてから他界して姉と姪の三人暮らしになった。  ある日の夕食時に姉と色々と話しをしてると姉が結婚しないのか?って聞いて くるから、私はん〜・・・何かピ […]

「お兄ちゃん…いいよ…」妹からのお誘いに我を忘れて近親相姦

俺は高1、妹は中2、そんなに年のはなれていないせいか俺達はすごく仲がよかった。俺は妹を特に女としてみていなかった。むしろ仲の良い男友達としてみていた。 俺達はいつも同じ部屋で寝ていた。その夜オナニーをし終わって寝ようとしたら、えりか(妹の名前)のパジャマがおっぱいの見えるか見えないかくらいまでまくれ上がっていた。特に気にすることも無く布団に入ったのだが思うと妹は157cm体重は教えてくれないが予想で39〜40らへんだと思う。

ビッチな妹はフェラが下手…練習台になった優しい兄

ビッチの妹が部屋にやってきて、「彼氏に『お前、フェラへったくそ!兄貴で練習してこいよ!』って言われた」と言い出した。 はぁ?いきなり何言い出すんだコイツとか思っていたら「だから練習台になって」と言われた。 「いいけど、そもそもテクの問題以前に、妹のお前なんかに欲情しねぇから、勃起すらさせられないと思うぞ」って言って、おもむろにズボンをおろし、妹の顔のまえにチンコを持っていった。

姉と再び

背徳マンさんから投稿頂いた「姉と再び」。 姉は私より5歳上。もう46歳です。子供も2人いて、幸せな生活を送ってます。その姉とは幼い時姉高校生、私が中学生のとき、ちょっとした近親相姦をしてました。あの時はセックスまではしてませんが、私が姉の胸を舐めたり、お互いの股間を触りあい、気持ちよくなっていたのを今も忘れません。

エロいことに興味津々な妹のマンコにレッドブル

俺は23歳で社会人フツメン 妹はちょっと歳が離れてて○4歳の○学生 おっぱいははっきり言って大きくない 顔は可愛いほうだと思うで、俺達兄妹は歳が離れてるせいか結構仲が良い その日は金曜日で俺と妹は二人で徹夜ゲーム大会しようと約束してた俺は眠くなったとき用のレッドブルを購入して家に帰り、晩御飯を終え、妹と一緒にお風呂に入り、準備万端になった。そして22:00くらいだったかな。ゲーム大会が始まった。

合コンで鉢合わせた義姉と急接近でコッソリSEXしまくってます!

GW中に・・・ 義姉(29)俺(27) 義姉は原田知世似の痩せ型。胸はAかBくらいの小さめです 連休初め、友達に誘われて合コンに行った。4:4のこれといった当たりもない合コンでした 飲み始めて30分くらいして、この面子じゃ一次会で撤収だな。。と思い店内をキョロキョロ見ていました。  よく見ると自分達の席と対角のテーブル(少し離れてる)に義姉が3:3で飲んでいた。その席には義兄は居なく 俺と同じくらいか、もっと若い男が3人いてあきらかに合 […]

義理の妹○6才の処女を奪った

義理の兄さんから投稿頂いた「義理の妹○6才の処女を奪った」。 もう14年前の話。 俺は20才で親父が再婚した女の連れ子が高○の○6才(彩子)だった7月の始めに彩子の処女を奪った。 彩子は1学期の期末試験の最終日で昼頃帰って来た時。 親は共働きで帰って来るのが7時頃。 はっきり言って計画的だった。

思春期以降コミュニケーションのなかった姉が突然夜這いしてきた…

俺には2人姉がいるんだけど、 その姉ってのが双子なんだよね。 でも性格とか全然違うんだよ、やっぱ。 双子の姉の方は高校卒業したら東京の大学にパッパと出ていって、 最近じゃあまり会う事も無くなっていたんだよね。 もう一人の姉は凄く大人しくて、弱弱しいんだよ。 背は高いんだけど、なんか虚弱っぽいんだ。 だから活動も地味で、家にいる事も多いんだよね。 酒も飲めないみたいだし、夜出かける事も少ないし。 

姉弟以上恋人未満ときどきセフレ

やべー、姉ちゃんやべーよ。こないだ姉ちゃんちに超久しぶりに行ったんだよ。 俺と姉ちゃんのスペックはこんな感じ。俺(19)フリーター。顔は中の中。普通の人。姉ちゃん(22)OL。一人暮らし。 身長160cm、体重43ぐらい?ちょい細身だけど意外に乳はあるらしくて86とか言ってた。顔は誰だ?……強いて言うなら伊藤美咲か。けっこう仲は良かった。中学にあがるまで一緒に風呂入ってたし。 んで、こないだ姉ちゃんから久しぶりにケータイにかかってきて「 […]

院内調教…看護師、人妻…

医療機器会社の地方営業所に赴任して10年、今では所長です。ただ、リストラで他の社員達は解雇され私とパートのババア、二人だけの営業所ですが。家族は田舎暮らしを嫌い東京へ。離婚したも同然です。 暗い人生と思いますか?以外といいものです。営業先の院長と仲良くなってからは。この先生は真面目な顔して女好き。しかもS。好みの女には異常な位にです。私達は5年で二人の看護士を調教しました。

思い出と現状…姉とアナル

金太郎さんから投稿頂いた「思い出と現状」。 S学校2年の頃のお話です。私(男)には3つ上の姉がいます。 私は女性のお尻が大好きで、それは子供の頃から変わっていません。 ある日公園でHなマンガ本を見つけ、中を見てみるとアナルSEXする内容でした。 当時はSEXについて無知でしたが、何故かとても興奮してしまいました。 そこに姉がたまたま通りかかり、一緒に読んだのを覚えています。

食い込んだ水着姿に群がった男どもにレイプされて喘ぐ姉…

俺が中2の時、水泳やってて部活が休みの日に高2の姉ちゃんと 一緒に競泳水着着て、地元の海に泳ぎにいったことがあります。 そのときは確か、午後3時くらいから泳ぎにいってたと記憶していますが、潜っていたら、なんか数m向こうからブルーとかオレンジ で色んな模様のビキニパンツをはいてた男が3人くらいが姉の方を見てて、暫く姉の後をつけるように付いてきた。