痴漢された(女性の体験)

女性が体験した痴漢されたエッチ体験談カテゴリ。 痴漢されて感じてしまった、痴漢されて嫌だった、彼氏や友達と痴漢プレイした、痴漢でセックスまでされてしまった、痴漢されたあとで、痴漢でセックスしてしまった経験などのエッチ体験談カテゴリです。

(全 84 体験談)

PR

痴漢とセフレとしていろいろなエッチを楽しんでいます!

先日、朝の通勤の時に痴漢をされてしまいました。今までもおしりを触られたり、胸を少しもまれたりなんて事は時々あったのでその時も「また痴漢か〜」程度に思って余り抵抗はしていなかったんです。 でもその日の痴漢はどんどんエスカレートしてきました。 おしりを撫でているだけだった手がスカートの中に入って来て指をぐいぐいと割れ目に押しつけてきます。

電車でチンコをモミモミしてきた痴女と…

金曜日の21〜22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着型してたんだよんで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ。疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと思ったけど反射的に勃起してしまったんだよね。

埼〇線で・・・

みーさんから投稿頂いた「埼〇線で・・・」。 大阪に住む29際の美琴と申します。スペックは(82/58/84:148㎝:40㎏:当日の服装はリラックスワンピースの淡いピンクの膝上10㎝丈:下着は白のハーフカップブラにTバック) 最近、離婚を経験し、祖母が経営する集配会社にパートとして勤めはじめ、昨日、祖母から、亡くなった先代である祖父から交友がある運送会社さんに、お祝い事を頼まれ、東京へ出張する事になりました。

酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった。

みかさんから投稿頂いた「酔うと記憶失うあたし、またやっちゃった」。 へくしゅん・・寒いここどこだ?トイレにいるみたい。上半身裸だった。 まてまて、何で服脱いでるの?思い出してみる。 飲んだ帰り気分悪くなりトイレに行こうと公園に入ったまでは覚えてるけどその後が記憶ない。 個室内見渡しても服見つからない。どこで脱いだんだ?

オチンポ好き好き??

蓮子?さんから投稿頂いた「オチンポ好き好き??」。 うちは中学一年生の女子。名前は、A。背は150くらいで、胸はBくらいかな?顔は、どーかな?想像に任せます。中一の割には胸でかいと思う。今年の夏、一ヶ月前くらいに、塾に行くため電車に乗った。(塾が遠い)ちょうど6時くらいで人が多かったの。おじさん臭でムンムンしてた。しばらく乗ってたら、うちのお尻にね、手が触れてたの。 これくらいは、しょーがないと思ってじっとしてたらしばらくして、お尻を掴 […]

ひどすぎる痴漢行為、浣腸されちゃった

みよさんから投稿頂いた「ひどすぎる痴漢行為、浣腸されちゃった」。 電車内で痴漢されるのはもう習慣になっちゃった。お尻触られるぐらいは平気だよ。 いつものように電車乗るとお尻撫で撫でしてくる。どうぞ好きなように触ってくだされ。 暫く撫で撫でしてた。この痴漢はお尻だけをずっと触ってる。 今までの痴漢と比べたら可愛いもんだな。 駅到着まであと10分ぐらいのとき、痴漢の動きが変わった。 ずっとスカートの上から触ってたのが中に手入れてきてぱんつを […]

パンストの上から……

yuiさんから投稿頂いた「パンストの上から……」。 私は23歳のOLです。 外出てお客様と接する機会がそれなりにあるので身なりには気をつけてます。 その日はタイトスカートにヒールで今時期は暑いのでベージュパンストでした。

痴漢と攻防戦、勝ったのはどっち?

みよさんから投稿頂いた「痴漢と攻防戦、勝ったのはどっち?」。 最初の頃は痴漢チョー最悪嫌だなと思ってたんだけど、何度もやられてるとなんだか楽しくなってきちゃった。 でもやっぱり痴漢は嫌だな。 触られるだけなら我慢できるけど下着脱がされ取られたり、えっちしたりするのは痴漢じゃねえ。 だから色々考えた。やられる前にやれ。

新手の痴漢バイブ入れられ悶絶、失神寸前大ピンチ

みよさんから投稿頂いた「新手の痴漢バイブ入れられ悶絶、失神寸前大ピンチ」。 ブラウスとジーンズは失敗したな。あんな事するとは想定外だった。 今日はオーバーオールにしよう。これなら脱がされる事ないと思うし胸にも手入れてこれないっしょ。 二日間は何もなかったけど…事件は三日目に。

痴漢の粋越えてもはやレイプだよ、またやられちゃった

みよさんから投稿頂いた「痴漢の粋越えてもはやレイプだよ、またやられちゃった」。 なんでいつも痴漢されちゃうのかな。考えてみると思い当たるとこがいくつかあるな。 まず服装だ。ゆったりだぼっとしたシャツ着てるから下から手いれやすくて胸触られるんだな。 それとスカートだな。ちょっとぺらっと捲るだけでお尻でるし、触られたりぱんつ脱がされたりするんだな。

あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった

みよさんから投稿頂いた「あたし痴漢しやすいの?今度は映画館で痴漢されちゃった」。 女友達と映画見に行ったんだ。全席指定なので隣り合わせがいいねと空いてる席を探す。 両サイド二席、通路挟んで中央六席のスクリーン。なんとか隣り合わせあったけど通路挟んでの二席だった。 まあ一応隣だからいっか。 あたしが壁際二席の方を選び開始10分前に入りました。

痴漢に中出しで処女を奪われました…

今年高校に入学し毎日電車通学してる高校1年です。男の人に聞きたいんですがそんなに痴漢したいですか?いきなり入れますか?私は通学初日にいきなり痴漢され1時間ちょっと触られ続けました。 指を中に入れられビックリして「痛っ」と微かに言うと中には入れてこなくなりました。エッチの経験はないけど人並みにオナニーくらいはします。触られれば自然に濡れるし感じます。

電車内でやられちゃった

まりあさんから投稿頂いた「電車内でやられちゃった」。 友達とJR に乗った。目的地まで約三時間ほど走り出して一時間ぐらいたったころ、トイレに行きたくなった。 『ちょっとトイレ行ってくる』と言ってトイレに行き席に戻るとき、男性二人座ってる席を通り過ぎるときいきなり手掴まれ引き込まれた。 一瞬何が起こったのか分からない。口塞がれおっぱい揉まれた。怖くて抵抗できない。

初めて痴漢された、そこまでやるの?

みよさんから投稿頂いた「初めて痴漢された、そこまでやるの?」。 電車通学してた学生の頃クラスにも数人いました。 ある日、友達が痴漢されたと言ってきた。 話し聞くと、最初はお尻に何か当たり痴漢とは思わなかったけど、お尻撫でるように動いたり揉まれたりしたから痴漢と分かったらしい。

セーラー服のスカートのポケットに手を入れられて・・・

由奈さんから投稿頂いた「セーラー服のスカートのポケットに手を入れられて・・・」。 私が高校2年生の時に、親戚の叔父が亡くなりその通夜に出た時の事です。 まぁ、葬式なんて、いきなりだと思いますが、喪服を持ってなくて制服で出る事になりました。 夏休み前の7月の中頃だったので、夏服のセーラー服なのですが、さすがに学校に着て行ってる様な、スカートが短くて、ウェストの部分を折り曲げてる制服では目立つと思い、標準のスカート丈と間服(長袖)のセーラー […]

PR