あやさんから投稿頂いた「おじさんにイタズラされてイッてしまった」。
S学2年生のときの話です。
習い事から帰る途中に「あっ!虫がついてるよ!」とおじさんに声をかけられました。
私はパニクって「えっ!?」と体をバタバタさせました。
「取ってあげるからこっちにおいで」と言われなんの疑いもなくついていきました。
近くの団地の階段に連れていかれて
パンツを脱ぐように言われたので
私はなんのためらいもなくパンツを脱ぎました。
「虫がついてないかチェックするね」と
おしっこをするような体勢に私をしゃがませて
おじさんはオマンコをいじり始めました。
私は性の知識がなかったので何をされているのかわからずに、されるがままでした。
おじさんは「ハアハア…」と言いながら指を激しく動かしていました。
クリトリスを刺激されるわけでも、指を中に入れられるわけでもなく、ただ掻き回されていた感じでした。
5分ほど無言で触られたあと「もうパンツ履いていいよ」と言われたので、パンツを履いて立ち上がりました。
「お父さんお母さんには内緒だよ、バイバイ」と言うと、急いで階段を降りようとしたので私は咄嗟に呼び止めました。
「え、待って!虫、取れたの?」
私は虫がついてるという恐怖しかなかったので
それだけが心配だったんです。
おじさんは私が嫌がっていないとわかったのでしょう。
「じゃあもう少し調べてみようか。また触っていい?」と言われたので「うん」と答えました。
そのあと手を引かれて上の階に上がり、おじさんの部屋に連れていかれました。
すぐにスカートとパンツを脱がされて布団に押し倒されて足を大きく広げられました。
おじさんにオマンコ丸出しの状態です。
そしておじさんはオマンコを舐め回してきました。
私はビックリして足を閉じようとしましたが、足を押さえ込まれているので逃げられません。
5分ほどクリトリスを執拗に刺激されて、なんだか体が熱くて変な気分になってきました。よくわからないけど気持ちよくなってきて「うっ…ああっ…」と自然と声が出ていました。
「感じてる?気持ちいいの?」と聞かれたので
「気持ちいい…」と答えました。
おじさんは私にキスをして舌を入れてきました。
「おじさんと同じようにペロペロしてみて」と言われて必死におじさんの舌の動きに合わせました。
おじさんがキスの達人だったのか、相性がよかったのか、ディープキスがとても気持ちよくて、とろけそうになりました。それは初めての感覚でした。
おじさんの手がオマンコに伸びて、キスをしながらクリトリスをいじられました。それが最高に気持ちよくて私はおじさんの肩に手を回して抱きついていました。
長い間濃厚なキスをされてクリトリスを執拗にいじられて、息もお互いに荒く、口もオマンコもグチョグチョになっていました。
私は気持ち良すぎて目の前の快感に流されるままでした。
そのうち感じた事のない快感が襲ってきて
体がビクビクッとなり、体全体の力が抜けました。
「イッちゃったね。かわいいね…気持ちよかった?」
私はボーっとしていて頭が回らない状態でしたが「気持ちよかった…」と答えました。
おじさんに抱きしめられて、そのあとも長い間ディープキスをしました。
「かわいい…かわいい…」と繰り返し囁かれて、私はギュッとおじさんにしがみついて夢中でキスをしていました。気持ちよくてたまらなかったんです。
イタズラをされたのに、嫌悪感や恐怖を感じるどころか快感を覚えてしまい私は変なのかもしれません。このあともおじさんとの関係は続きましたが、今回はここで終わりです。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
是非続編を
ねぇよw
いかにも非モテ男が考える妄想そのもので草
悪い虫が付いちゃいましたね