レイプ系・痴漢

男性が体験したレイプ強姦系のエッチ体験談カテゴリ。 女性をレイプした、かなり強引に女性に迫ってセックスした、女性に頼まれて強姦してあげて興奮した、レイプされた女性とのエッチな体験、レイプ経験のある女性との経験、強姦して性奴隷にしたなどのエッチ体験談カテゴリです。 決してマネしないで下さい。

(全 359 体験談)

PR

初体験は中3の夏に新卒の処女の副担任と

背番号7さんから投稿頂いた「初体験は中3の夏に新卒の処女の副担任と」。 中3の春に新卒で赴任してきた22歳の由恵ちゃん・・テレビ朝日の竹内由恵アナに似ていた。黒髪でメガネを掛けてちょっと地味な感じの小柄で華奢な英語の先生だった。 俺のクラスの副担任になり俺が所属していたバスケットボール部の顧問の一人にもなった。俺がクラス委員の一人だったことも有り何かと接する機会も多かった。

友達をほぼレイプみたいな感じで襲った

リットン調査団さんから投稿頂いた「友達をほぼレイプみたいな感じで襲った」。 舞花とは高1の時同じクラスで仲よかったが高3にもなると大して喋らなかった。 ある日の帰り3時半くらいに学校を出て帰ろうとするとたまたま舞花にあった。家がわりと近く途中に舞花の家があるので一緒に帰った。何気ない話をしながら舞花の家に着き別れようとしたら舞花が鍵を忘れたらしく家には入れないとのこと。親は8時くらいにならないと帰ってこないと言っていた。

苦い初体験

ろくでなしさんから投稿頂いた「苦い初体験」。 ボクは今年28歳趣味は音ゲーだ。 大学を卒業して今の会社に入ったが今まで女子と付き合った事はない。 普通に先輩などや職場の女子とは話ができるが初対面の人とは心を開くまで時間がかかる。 転職しボクより1年先に入社した3歳年上のチャラ男だがイケメンなM先輩とはとても仲がよい。 忘れもしない、それはボクが所属している係の飲み会の後だった・・

映画館で痴女に遭遇・・

PTさんから投稿頂いた「映画館で痴女に遭遇・・」。 平日に休みが取れたので知り合いから貰った鑑賞券があったので映画を観に行った。 余り好みの映画じゃなかったけど買い物ついでに・・。 平日の初回上映ということもあってガラガラだった。 観客は10数人といった感じ・・。

暴れる男装美女をレイプ…

彼方の婚約者さんから投稿頂いた「暴れる男装美女をレイプ…」。 俺は男装をする女性が好き。 よく男装ホストやデリヘルに行くことが多い。 特に好きな子は男装ホストで働いていた「彼方」と言う女の子。 髪の毛はバンドの男の子みたいな感じで、細身で肌は白くてジャニーズ顔負けの美少年だ。

元嫁への復習

ろくでなしさんから投稿頂いた「元嫁への復習」。 私は30歳の時に離婚した。元嫁R恵は31歳姉さん女房だ。 元嫁が冷たくなり、私は疲れ離婚を決意した。 私からの離婚提案のため慰謝料として300万を支払った。 離婚後、毎日仕事に励み離婚して半年がたった11月、元嫁の職場の同僚A美に偶然遭遇した。 ○美は私に気さくに話しかけてきた。

今から7、8、9年くらい前の話…

Wさんから投稿頂いた「今から7、8、9年くらい前の話…」。 当時、僕はカラオケ屋でバイトをしていた。たしか19歳だったと思う。 その時に新しく入ってきたバイトの子か女優さんだった。 当時はあまり売れてはなかったけど、今ではちょくちょくテレビで見るようになって来た。

学級員のパートナーを修学旅行でレイプする作戦

これは俺が去年の修学旅行にあった話。俺は他の男子のいじられ役の仮に晃平。色々と話題のネタになるやつだった。そのころも他の男子にはめられ学級委員になってしまった。女子の方はちっこい、はしゃぎ系のさくらって子だった。そいつも男子のいじられやくで、いたずらをしたら何かと反応してくれる少し天然なやつ。学級委員になるのはいやだったが、さくらがいたから少し嬉しかった。HRで学級会議をするときも『さくらと晃平のコンビ』とか言われたり。

仕事帰りに立ち寄ったスーパーでの話

とーへんぼくさんから投稿頂いた「仕事帰りに立ち寄ったスーパーでの話」。 時は先月、8月なのに雨続きで店内は歩くとキュッキュと音がするくらい床が濡れていた。 そこのスーパーは夜8時過ぎには刺身や肉、総菜が半額や見切り価格で販売される。 店員が手書きで半額価格を書いていくので買い物客は店員を追っかけたり欲しい品物の前で待っている。 自分は飼い猫の餌を買おうとペットフードの並ぶ、この時間ほぼ人が来ることの無い一角に。

息子の同級生に調教された母と、それから…

僕は中沢悠。中学2年生。最近僕は学校でいじめられている。相手はクラスの不良グループだ。 僕は母と2人暮らしだ。父親は僕が生まれて間もなく交通事故で死んでしまった。なので母は僕に愛情をたっぷり注いで育ててくれた。僕はそんな母が大好きだ。しかしその母にはいじめの事実は言えない。母に知られたくない、迷惑をかけたくない、というのもあるがもう1つ理由がある。 いじめてくる奴らは僕の母を性の対象として見ており、僕にいつも「オマンコしたい」「精子かけ […]

酔って寝てしまった美人先輩をレイプ

〇〇さんから投稿頂いた「酔って寝てしまった美人先輩をレイプ」。 職場の先輩の瀬戸 咲さんは職場でも深キョン似で可愛いと評判で、他部署にも人気がありました。 その咲さんに悪戯しました。 その日は定例の休日前の飲み会でした。 普段あまり飲まない咲さんですが、その日は仕事の貸しがあったので、酒を勧めました。… と言っても酎ハイレモンを3杯。

DQNに部室に連れ込まれた女の子

中学の時バスケ部の女が何かをチクッたとかなんとかが理由でDQNにサッカー部部室に連れ込まれた。俺は途中で呼ばれたんだけど部室入ったら男7人くらいいてその中でその子がおしっこさせられるみたいに両足抱え上げられてDQNが抱えながら「スカート捲ったら許してやるから早く捲れ捲れ」つってて皆盛り上げてて。女の子は真っ赤な顔でスカート一生懸命下に抑えてるとこ。っつうのは見たことがある。 まあ、色々見ちゃったりはしたが。実際に手はださんかったな。学年 […]

家庭教師先の処女をようやくいただけると思ったら母親が乱入してきたので、娘の前で犯したったw

大学生のとき、中学2年生の女の子を家庭教師で教えていたことがあった。 半年ぐらいたってからバレンタインの時にチョコもらって、それからなん となく付き合うようになった。 といっても、授業中にキスしたり、服の上から胸をもんだり、ま、遊び半分だったね。 中学生だからとってもウブで、太ももは触ってもOKだけど、手が滑って太も もの付け根のパンティの所までいくと、NG。膨らみ始めた胸も、ブラの上から揉むのであればOK。それでも中学生相手だから、と […]

子供の体育祭中に妻がヤンキーにレイプされてた…

私はごく普通の会社員32歳、妻は30歳。中学生の息子が居ます。私達夫婦は高校生の頃の先輩後輩の仲で、早くにいわゆる出来ちゃった婚をしました。 妻は三十路に突入したものの、まだ見た目は20代前半に間違われるほど若くて美人です。つい先日、子供の中学校で体育祭がありました。私はビデオカメラを持って息子の勇姿を撮影しようと気合充分です。

小学校からの友達に彼女をレイプされていた話

出来る限りホットな修羅場をお送りします。つい先月末ごろの話なんですが A ・・・俺の友人結構イケメン但し少し背が低い B ・・・俺の友人その2中高大と空手をやっていてがたいはでかい C ・・・俺小学校から剣道やっていた。腕は並w D子・・・Aの彼女かなり天然ボケな上に空気読めない通称ディオ(俺とBの間だけ)(言ってる事が意味不明だったり、空気が読めないため場の空気がとまりますw) E美・・・Bの彼女いまどきの女の子って感じ、ミニスカート […]

PR