浮気 不倫

男性が体験した浮気 不倫のエッチ体験談カテゴリ。 自分が彼女、妻がいるのにエッチしてしまった、相手に彼氏や旦那がいるのにエッチしてしまった経験、お互いに恋人や配偶者がいるけどセックスする関係があるなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 592 体験談)

妻とのノーマルセックスでは不満…アブノーマルSEXがしたいんだ!!

結婚して6年、子供はいません。結婚する前は自分で言うのもなんですが、かなりの性豪でした。一晩で2回、3回は当たり前で、付き合っていた彼女達もSEX好きな子が多く、いろいろなプレイをしてきました。 ところが不思議な物で結婚相手はあまりSEXが好きではなく、夫婦でありながらフェラもあまりしてもらえない始末。でもいちゃいちゃはしたがる女性です。月に1回か2回のSEXも、あくまでノーマルなプレイのみ、体位も正上位のみと僕としては大変不満なSEX […]

お義母さん…

あきひろさんから投稿頂いた「お義母さん」。 私32才、妻30才、娘4才です。妻は現在長期間の入院をしています。 隣県に住むお義母さん54才が妻が入院してるからと、たまに家事や食事を作りに泊まり掛けで来てくれる事があります。 妻はかなり細く胸も小さいのですが、お義母さんはふくよかで胸も大きくお尻も大きい女性です。 何度かお義母さんが家に来た時のある日、仕事でそうとう疲れていた私は何故か物凄くムラムラしてました。

噂の人妻とやっちゃいました。

天使の誘惑さんから投稿頂いた「噂の人妻とやっちゃいました。」 今勤めている会社に11月に中途採用があり4名の女性が入ってきました。 既婚者ばかりになんだおばさんばかりかよ!と気にもしてなかったんだけど、今年3月頃42才の既婚女性の噂が流れてきたんよ。 あの女結構ヤリマンだぞ!と女に手が早い営業部の遊び人の男から聞き、もう手を出したんだ!と探ったら同じ会社だよ。噂になったらここに居れなくなるよ。

逆転といきますか…平然と不倫をする気の強い妻へ

私は、まあまあの大学を卒業し、全国区ではありませんが一様地元では名の知れた企業に無事に就職しました。俗に人の言う苦労知らずの道を歩んでいたのでしょう。自分では挫折も味わったつもりですが、友人に言わせると、そんなのは世間知らずの甘ちゃんだと冷やかされてしまいます。人の痛みは10年でも我慢出来ると言いますが、私もそんな感覚で、自分の悩みは大した物で、人の悩みは小さな物にしか感じない俗物なのだろうとは自覚しています。

若い女と熟女のセックス比べ

俺 25歳会社潰れて無職一週間目。JK ○7歳。熟女 37歳。×1、凸3。 熟と出会ったのは昨年の夏。きっかけはツイッターで音楽の趣味とか一緒で、話が盛り上がってアドレス交換した。 一ヶ月くらいメールして、飯いった。写メはあらかじめ交換していたんだけど10歳離れてるとは思えないくらい童顔だった。その日は飯だけで解散。髪なでるの好きなんだとか、そんな話した。で、八月の末。二回目会ったときにセックスした。

いつかヤリたいと思っていた嫁の妹とセックスチャンス!!

俺は結婚している。32歳。4歳年上の嫁で、現在妊娠中。秋に生まれる予定です。それはさておき、嫁には2歳年下の妹がいる。 (俺にとっては2歳年上義理の妹だが、面倒なので以下「妹」と呼称する) こいつも結婚してて、子供が2人いる。休みの日はしょっちゅう家に子供を連れて遊びにきている。結婚して、子供を産んで、身内の家に遊びに来ているからだろうか。

教育関係の管理職としてバリバリ働いている53歳の美熟女との不倫セックス

まささんから投稿頂いた「教育関係の管理職としてバリバリ働いている53歳の美熟女との不倫セックス」。 私、まさはる(仮名)は43歳の178センチ78キロの会社経営。 あくまでも自己評価だが、可もなく不可もない年相応の外見だと思う。 仕事も家庭も順調でそれは今も変わらないのだが、あることがきっかけで不倫に走ることになった。 不倫相手は、教育関係の管理職としてバリバリ仕事をこなしている53歳の美熟女で名前はミント(仮名)。

お互い恋人がいるのに…お兄ちゃんとエッチしちゃった…

この前はじめてしました。誰にも言えなくて辛いからここに書きます。文章へたで読みにくかったらごめんなさい; 兄は25歳で会社員、私は大学生です。私も兄も一人暮らしをしていて、兄は私の家に泊まりに来ました。 出張があったみたいで、私の家が都合のいい場所にあったから2泊する予定でした。 兄は昔から私をすごく可愛がってくれます。テレビ見てる時も膝においでって言われて、撫で撫でされたり。 

パートでできたお友達誘われたパーティーで乱交に溺れた主婦

私は32歳になります主婦です。 子供達が小学校へ行くようになりましてから、時間に余裕が取れるようになりました。 それを切っ掛けにパートに出ることにしました。 そこで知り合った40歳の女性と意気投合してしまい、プライベートでも買い物へ行ったりなど 数ヶ月後には、家族ぐるみのお付き合いにまで発展する関係になりました。  私達の子供がいることもあり、いつもは外が明るい時間帯でのお付き合いだったのです。 ところが彼女(みやこさん)から「たまには […]

地味でマグロな彼女の本性…露出からの家に男連れ込みセックス

俺の彼女は美容師なんだけど、美容師といえどもそんなに派手じゃなくどちらかと言えば地味なタイプで、俺はそんな彼女が大好きだった。菊川令をおとなしくした感じで誰もが嫁さんにしたいタイプといった感じだ。 過去の話を聞いていてもそんなに遊んで無さそうで仕事が終ればすぐに帰ってくるような真面目な子だった。(同棲していた)いつかこいつと結婚したいと本気で考えていた。そんな彼女の隠れた一面を付き合いだしてから半年して初めて知った。ただ、あ然とするしか […]

右乳首の右下のエロほくろが目印…昔の恋人とセフレ関係に!

俺には、セフレ関係の女がいる。32歳の人妻のゆかりという女。 ゆかりと今の関係になったのは、あるサイトでの出会いだった。人妻専門の出会いコミュニティ!人妻と関係に憧れていた俺は、そのサイトで由香という女と頻繁にやりとりしていた。夫は外資系で出張が多いエリートサラリーマン。

妻の妹がテクニシャン…エロいカラダにそそられて挿入してしまった!

今我が家に女房の妹、義妹が来ている。28歳でつい最近離婚をして実家に戻ったが、仕事も辞めているので我が家に遊びに来ているというわけである。義妹はなかなか美形でスタイルもいい。出るところは出ていてウエストはキュとしまっている。子供もいないし若々しい。そそる体でついつい嘗めるように胸や尻を見てしまう。 昨日、仕事が早く終わったので帰ったら、妻と子供は不在で義妹だけがいた。本当は3人で親戚の家に遊びにいく予定だったのだが、風邪気味で残ったとい […]

不倫相手の友達

山下さんから投稿頂いた「不倫相手の友達」。 45歳の会社員です。32歳のイズミと不倫関係にありました。 小学生の子どもがいると聞いて驚きましたが、見た目や服装は20代にしか見えませんでした。 月に一度のセックスでしたが、イズミはフェラが好きで性欲が強くツンデレ。俺にとっては都合の良い女性でした

出産予定日が合わない…調教動画まで投稿されていた孕ませ寝取られ

私は38歳、妻の沙織27歳、長女の真奈美3歳の3人家族です。28歳のときに当時大学1年だった沙織と付き合うようになり、3年後、彼女の卒業を待ってめでたくゴールインしたのは今から6年前。結婚して2年後には長女の真奈美を授かり昨年には念願のマイホームを購入して、まさに順風満々の生活でした。 妻の沙織は一人っ子で、母親一人で育てられたせいか世間知らずというか、おっとりした性格なんです。お人よしで優しい性格で、良妻賢母そのものでした。一人暮らし […]

しっぺ返し…人妻に手を出した代償

付き合って二年になる彼女<ミサ>と僕たちは当時共に23才。周囲も公認の仲で将来的には結婚も視野に入れた交際をしていたのです。彼女は健康的な感じで体を動かすのが大好きなコでしたからスポーツジムやテニススクールに通ったりするのが日課になっていました。時には週末にテニスの試合があり、僕も応援がてら見物に行ったりしているうちに彼女のテニス仲間やコーチ達とも顔見知りになって彼女と一緒にその仲間内で開催される飲み会にも参加したりして、し […]