見られた見せた

男性が体験した見られた見せたエッチ体験談カテゴリ。 エッチしているところを見られた、巨根やデカマラを見せた、彼女や妻とのセックスを人に見て貰った、エッチを見せる、チンチンを見せることに興奮してしまう、彼女や妻とのセックスの一部始終を見られたなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 368 体験談)

無防備な彼女が職場の本屋で大サービス

うちの彼女(28歳、敢えて言うなら広末似)は地元の本屋に勤めてる。 そこの夏服は紺の膝下まであるロングスカートに白のYシャツなんだけど、このYシャツの胸元がかなり思い切ったV字に開いてる。 普段は気にしてなかったんだけどある時、他の店員さんにレジで領収書書いてもらってると、前屈みになった胸元から胸の谷間と白いブラのセンター部分がバッチリ!

オナニーを見せろと迫ってきた女の先輩2人とそのままセックス

同じ課のOさんと、会社で一番仲良しのH美先輩と三人で飲みにいった時に、ちょっとHな話で盛り上がり、その時にOさんに「女の子だって本当はみんあオナニーしてるんでしょ?」って言われて、私もH美先輩も「私はしたことないよ。」って答えました。(本当は週に2.3回はしてるんだけど・・・。) でもOさんはあまり信じていないみたいで、何回か誘導尋問みたいな質問をしてきました。酔っていた事もあり、ひっかかっちゃまずいと思って逆にOさんに「どのくらいして […]

現金回収のおばさんに露出した思い出。

小さくても大人さんから投稿頂いた「現金回収のおばさんに露出した思い出。」。 (注.長いですが、最後までエッチはしません。) 短大時代アパートに住んでいた。玄関を入ってすぐ左側にお風呂が付いているワンルームだった。 気の弱かった僕は勧誘を断れず読みもしないのに新聞をとっていた。見るのは広告ぐらいだったのに。 新聞の集金はそれまでずっとおじさんが来ていた。 学校に行く前なので9時くらいが多かった気がする。

ある女子大学の健康診断にバイトで…

自分は検査技師みたいなことをしてまして。ある女子大学の健康診断にバイトにいったことがあります。 ただ、別においしいことなどは特になく。女の子の下着がときどき見えるか見えないか…くらいなモノでした。そのときに、男子トイレにいったんですが…。

友達に妹の部屋を見せてくれと頼まれて…オカズを提供してしまった

もう5年くらい前のオレが高校1年の時の話。当時、男子高に通っていたオレはいつも2人のツレと3人でつるんでた。 その時は3人とも童貞wくだらないエロ話で、いつも盛り上がっていた。それと、高校では2月に一度テストがあり、3人で一番点数が低いヤツが他の2人の言うことを聞くという簡単なカケをしていた。昼飯代をおごったり、AVを代わりに買ってきたりと他愛もないことだったけれども。

大学のサークルの男女メンバー6人で混浴してみたw

大学のサークルの男女メンバー6人で、東北のとある秘湯の一軒宿に行きました。その温泉のウリの露天風呂は混浴で、しかもなんと誰もが行き来できる宿の廊下に面した内庭にあるのです。 つまり廊下の歩行者から丸見えなのです。廊下のすぐ脇に脱衣用のわずかなスペースがあるのですが、当然仕切りなどありません。宿に着いてお風呂を見に行ったら、おじさん3人が全裸で入っていました。

治療なのはわかってるけど泌尿器科での恥ずかしい体験談

泌尿器科の体験談です。うーん、最近下半身の病気の体験ばかりです。 恥ずかしくて嫌ですね。約、半年前から、残尿感と夜間頻尿が多くなりました。小さい時から、かかりつけの内科医に(別の持病があるため)相談はしてました。 やはり専門科医でないと難しいく、何かあってはと勧められていたのだけど躊躇してました。

母にチンコの皮剥いてもらいました

私は今中学一年生です。私の精通は小五のときです。 恥ずかしい話なのですが、このころまで母と入浴をしていた私はそのころから母の体に興味をもっていた私は体を洗っている母の姿を見ながら勃起してしまいました。 そのうち母が体を洗い終え、私が体を洗うときです。

罰ゲームで女友だちのマンコで露出プレイ

つい2年前まで高校生だったのですが、その時の出来事です。 今思うとバカバカしいというか信じられないような話なんですが、このような場所に出会えたので書き込みします。 2年生の時のことなのですが、幼稚園の頃から学校が一緒のさやかという子といつもの様に話をしていました。 その日はなぜかボーリングをしに行こうという話になり、さやかは僕には絶対に負けないと言ってきました。

パイパンの彩花

miyodoさんから投稿頂いた「パイパンの彩花」。 俺は中一の時彩花に出会った 同じテニス部だからLINEを交換した。 ちなみに彩花はふんわりおっぱいのショートカットのすこーーし小デブの走るとおっぱいがたゆんたゆんする可愛い子だった。

ヌードモデル…勃起したチンコを…

かまたさんから投稿頂いた「ヌードモデル」。 昔家賃一万のボロい借家に住んでいたときに、お風呂が壊れたので久しぶりに銭湯に行くことにした。 そこの銭湯は女性従業員が男風呂に入って来ることがあるのだが、そこの1人に隣に住む20代の女性がいるではないか。 お風呂なので無論僕は裸である。 彼女も僕に気づくと挨拶をしてくれた。

通りすがりの変なおっさんがセックス参戦してきたが…テクニシャンだったww

えと、二月くらいです、寒かったです。 彼女と飲んで、移動してたんですけどやっぱり運転やばいからってことで公園の駐車場にとめたんです。 で、彼女とちちくりあってたんですよ、普通に。 そいで、エリのアソコいじくったりしてたんです。 その公園は結構人こなくて、もっぱら「便利な駐車場」って感じだったんですね。 俺ら酒も少し入ってたし、わりといつもよか悪ノリで・・・。 んで、おっさんがいたんですよw よっぱらいの・・・小汚い感じの。赤いキャップか […]

教授の性癖…狙われた俺は猿のように腰を振り…

俺が大学に入学したての頃、必修科目のゼミでスポーツ関係のM教授(60歳くらいで太り気味。喋る時に唇の両サイドに白い泡を溜め込むキモイタイプ。)の講義を選んだ。M教授はサッカー部の顧問。 『スポーツのゼミを取ったんだから、出来ればスポーツ系のクラブに入りなさい』とM教授が言うので、仕方がないので高校時代からやっていた野球部に入ろうかと考えていた。しかし、入学後2ヶ月ほど経過していたので野球部は勧誘などやっていない。というか、野球部がどこで […]

剃毛に備えて勃起の準備

明日が手術という日に看護婦さんがきて、「陰毛と足の毛をそらなければならないので、陰毛はご自分でお風呂に入ったときに剃ってください。足のももの後ろは、自分で剃れないので私がそりますね。病室で剃りますか?それとも、処置室で剃りますか?」と聞くので、2人部屋だったので「処置室にしてください」といいました。僕は、剃毛は看護婦さんにしてもらえると、かすかに期待していましたので、たいへん残念でした。 聞くところによると剃毛は、看護婦さんがおちんちん […]

部活の後に体育館でセックスしてたら新入生に見つかったので見せつけてやった話

うちの高校は進学校だったんだけどバスケ部だけは強かった。俺の代は県2位で俺はプレーは地味だが根性を買われてキャプテンだった。そしてうちの高校から300mの所に女子高があった。ここは高校でバスケやってた人なら名前言えばわかるような高校。全国でも準優勝になった事あるし、県内では女子に敵はいなかった。