17,000話以上掲載!!毎日更新!!

熟年夫婦セックスを娘に見られた土曜の昼下がり

[AD]

[AD]

熟年夫婦さんから投稿頂いた「熟年夫婦セックスを娘に見られた土曜の昼下がり」。

結婚して31年、俺57歳、妻の陽子は54歳、娘は二人とも独立し、上は嫁いで一昨年孫が出来た。
俺は今でも陽子が大好きだし、陽子も俺が大好きで、この歳になってもまだセックスしてる。

一昨年、舌の娘も就職で家を出て、孫が出来たと同時に陽子が閉経して、夫婦二人暮らしになってからというもの、俺も陽子も発情して、毎日セックスしている。
31年間夫婦やってて、よ飽きないものだと思うが、陽子のドドメ色のオマンコは止められない。
陽子も陽子で、とろんとした目になって、ズボンの上から俺のチンポを触ってくる。

そんな土曜の昼下がり、玄関わきの和室八畳の客間に布団を敷いて、陽子を抱いた。
裸になると、もう陽子のオマンコはトロトロ状態、俺を押し倒すようにして跨ってきて、クイクイと腰をくねらせた。
「ああ、あなた…あなた…イイ、イイの…」
普段はお淑やかな清楚奥様の陽子だが、脱げば一人の女に変わりなく、チンポに喘ぎ乱れる。
騎乗位から正常位になり、唇を重ね、舌を絡めて熱烈に愛し合った。
57歳と54歳の夫婦だから、ユルんだ身体を合わせるみっともないセックスは、他所様にお見せできるようなものではないが、俺たちは心から愛し合っていた。

正常位で、射精に向かって陽子に腰を打ち付けた。
「ああ、ああ、あなた、中に、今日も中に頂戴…あなたの熱い精液、中に頂戴…」
「陽子、出すぞ。陽子の中にタップリと熱い精液出すぞ…ウウッ…ウハア…」
「ああ…出てる…あなたの熱い精液が中に出てるぅ…」
タップリと中出しして、熱いキスを交わしていると、陽子がビクッとして、
「ちょ、ちょっと待って…」
と上体を起こした。
振り向くと、和室の入口で嫁いだ上の娘が固まってた。

「ご、ごめんなさい…まさか、お父さんたちがまだセックスしてるだなんて、思わなかったから…しかも真昼間から…」
俺が身体を捻ったから、萎えかけたチンポが抜けて、陽子のドドメ色のオマンコに中出し精液がドロッと出てきて、それを陽子に見られ、
「ねえ、お父さんのが出てきてるわよ…」
慌てて拭いたが、間に合わずシーツを汚してしまった。

娘は要り用な服を取りに来たようで、服を紙袋にいれると、
「お邪魔しちゃってごめんなさい。今度はちゃんと連絡してから来るね。」
「そうしておくれ…」
「あ、それから、思わず固まって見ちゃったけど、お父さんとお母さん、凄く愛し合ってるのが分かった。全然イヤらしくなくて、これが愛し合う風雨fなんだなって…」
すると陽子が嬉しそうに俺の腕にしがみついた。
「あらあら、ごちそうさま。本当にお母さん、お父さんの精液欲しがって抱きついてたもんね。離さないわって感じで。両親が仲良いと、子供としては嬉しいな。じゃあね。」
娘が帰っていった。

その日の夜、娘に見られた話をしてたら、57歳のチンポが再び硬くなった。
陽子を抱き寄せたら、
「ちょっとあなた、1日2回なんて大丈夫?あらやだ、カチカチじゃない…」
陽子が嬉しそうに裸になった。
入れると、昼間の中出しの残りが、ブチュッというエロい音とともに噴き出し、何とも言えない匂いが部屋に満ちた。
40代の頃は、たまに1日2回やってたが、50代になってからは初めてだった。

本日2回目のチンポに、陽子は四肢を突っ張ってヨガりまくっていた。
その姿を見て、俺たちはスキモノ夫婦だなと思った。
確かに、娘が言うように、結婚31年過ぎた57歳と54歳の夫婦がセックスしているのは、珍しいのかもしれなかった。
でも、俺は薬も飲まずにこの歳でも勃起するし、陽子を抱きたくて仕方ないのは、この31年間変わらないのだ。
陽子以外の女を抱きたいとも思わないし、陽子も俺に抱かれたがっている。
やっぱり、夫婦というのは、何年経ってもセックスというきずなで結ばれてこそ、夫婦なんだと思った。
娘にセックスを見られて、中出し精液を見られて、率直な俺たちのセックスの感想を聞かされて、そう思った。
セックスこそ、夫婦の原点なのだ。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (14件)

    • 50代の夫婦の営みはみにくいとは思わないし素晴らしいと思います。相思相愛の夫婦だから陰茎と膣が一つ合体してお互いが快感を味わうセックスは最高の行為だと思います、これから70代になっても生まれたままの体で愛し合う事を続けてほしいです。

  • ウチも結婚30年の五十路夫婦で、まだ週一、二回、いたしております。
    愛妻が大好きすぎて、何年過ぎてもやめられないですね。

  • 私は昨年還暦を迎え、この3月で定年退職します。
    子供たちも独立して妻と二人、実は、数年前に勃血が悪くなったと感じ、ちょっと値は張りましたがマカを試したところ、凄い効果ですね。
    還暦なのにガチガチに勃起、妻はまだ56歳、閉経してますが性欲はあるので、現在は週4回くらい営みがあります。
    56歳の妻に跨られて腰振られ、妻が女の悦びに浸る姿を見上げていると、幸せを感じます。

  • 私たちも50代夫婦、まだセックスがありますね。
    夫婦って、いいものですよね。

  • 私70歳、妻67歳 月に2回はするようにしています。2年前くらいまではそれなりに勃起していましたが、さすがに今はなんとか挿入できる程度になってしまいました。それでも口では十分に出来るので、妻はオーガズムは迎える事ができ満足しています。50代なら楽勝ですよ。末永く愛し合いましょう。

  • 僕たは七十代夫婦です
    週二回は激しい濃厚なセックスしていますよ
    今も妻を何度もイカせます
    妻がイッタ後も僕のカチカチになったものから密着したまま離れません
    そんな妻のイッタ顔を見ていると
    よーしもう一度したくなります

  • 皆さん素晴らしい
    六十代夫婦です 月に一回位セックスしています、妻は四十後半に見えます
    セックスをする時はラブホに行きます
    場所が違うと妻も大胆になり、愛液が凄く硬くなった自分のを強く締め付けながら何度も絶頂を迎えます
    そんな妻が大好きです。

  • 熟年夫婦投稿見て、私達夫婦も投稿しました、僕七十、妻六十九熟年夫婦です毎月一回カフェでモーニングを済ませてラブホテル直行、家では出来ない激しいセックスが出来ます風呂から上がりお互いの生殖器舐め合いビッショリになった妻の中に僕の硬くなった物を、力強く激しいセックス最高です

  • 私達五十代夫婦のセックスは、プライベートビデオでアングルを換えながら夫婦のリアルなセックス撮ります、私達夫婦はセックスをする時は以前録画をしてあるのを観てからセックスをします妻も直ぐに溢れんばかりビッショリになり妻も我慢出来ないのか奥深く激しく腰を振り二人一緒にイキマス

  • 五十代夫婦です 月一くらいなので凄く激しいセックスです最近は夫婦揃ってパイパンにしています妻のパックリ濡れたマン汁を十分に舐めあげ
    獣の様によがりパパ~激しく突いてと何度も大声をあげて乱れ狂います可愛そうなので力強く激しく打ち付けたのち今度は妻のお尻の穴を綺麗に舐めあげるとパパ早く早く入れてと狂いながら叫び妻が股がり腰を激しいく振り続けイキマス最高

  • 丁度お互い還暦の夫婦です 書き込みを見て僕たちも投稿しました、数年前からアダルトグッズで楽しん居ますセックスをする時は必ず仕様し妻の反応を見ます、凄いく乱れます奥深く入れてバイブも~凄く愛液が垂れまくり我慢出来ないのか直ぐに僕の口に股がり腰を激しく振り僕の口には愛液が流れ込み…あなたの欲しいと奥深く挿入、音を立てながら強く締め付け妻は叫び根元まで入れたまま、お互いに一緒に絶頂を迎え最高ですね。

コメントする

目次