浮気 不倫(女性の体験)

女性が体験した浮気、不倫をしてしまったエッチ体験談カテゴリです。 酔った勢いで浮気してしまった、性欲がとまらなくなって浮気してしまった、断りきれずに浮気した、知り合いとの浮気や不倫、自分が結婚や彼氏がいるのにセックスやエッチなことをした、相手が彼女や妻がいるのにセックスやエッチなことをしたエッチ体験談カテゴリです。

(全 274 体験談)

ココナッツオイルはオーガズムの香り

エレナさんから投稿頂いた「ココナッツオイルはオーガズムの香り」。 知的だけど怪しい…と感じてた男性がいました。私立高校の歴史の教師です。私よりかなり年上の50代半ば。ロシア系です。私はアメリカ在住者です。こんな真面目そうな人がどんなセックスするんだろう、と興味はありました。ある日家に招待されました。夕食を作るからおいでと。奥さんは出張中です。会うなり車の中で濃厚なキスをしました。

上司の愛人

華凛さんから投稿頂いた「上司の愛人」。 私は今年28歳で、世間でも珍しい女子社員営業で、日中でもよく外で客先周りする事が多いのですが、担当している顧客の中で、大阪や名古屋に本社を構えている事もあり、国内出張する事もしばしばあります。 この国内出張でいつも同行する上司鈴木47歳は、断るごとに口説いて来ます。彼は妻子持ちで、顔は確かに47には見えませんが、不倫には興味が無かったので、いつも上手に逃げていました。

言葉は通じないけど、好き。

Julianneさんから投稿頂いた「言葉は通じないけど、好き。」。 ある12月の夜でした。アメリカにいる親戚のところで、一家が集まり、レストランで食事をしました。 私は当時16歳です。アメリカの従妹は27歳で、同じく27歳のアメリカ人と結婚するといっていました。 彼もディナーに参加していて、名前はポールです。彼は私の左隣に座っていました。 彼の左隣には私の従妹で彼の婚約者が座っていました。

新しいセフレの若いパパ

レイさんから投稿頂いた「新しいセフレの若いパパ」。 最近3つすごくいいことがあって、そのうちの1つです。 ともさんにレイプみたいなことしてもらってから、最近いっぱいセックスしてる。 1つ目のいいことは、この前ともさん達3人にしてもらったこと。 2つ目は今日あったことです。ちょっと冒険しました。 先月の中頃、ショッピングモールの多目的トイレで裸でオナニーしてたら鍵かけ忘れて赤ちゃん抱っこした若いパパに見られちゃった。

平凡な専業主婦な私がM女覚醒

私はちょっとだけ後悔しています。ちょっとした軽い気持ちでSMという世界に足を踏み入れてしまいました。 私は結婚していて、平凡な専業主婦でした。都内の官舎に住んでいますが、どうも同じ感謝の奥さん達とは話が合わず、引き籠ってネットで遊んでいました。少しだけSMに興味があった事もあり総合SMパートナー探し専門掲示板で遊んでいて、若い男の子達のグループと仲良くなり、オフ会とかで食べに行ったり主人が地方出張の時は飲みに行ったりもしました。

乱交パーティに参加してしまってボロボロにされた私…

理香子さんから投稿頂いた「乱交パーティに参加してしまってボロボロにされた私…」。 私は理香子と言います。結婚9年目となる36歳の主婦です。 娘が1人いて中学生で毎日一緒に楽しく暮らしています。 しかし主人とはもう5年間ロクにSEXをしていません。 私も女ですから性欲があります…浮気も考えましたが、する相手などいませんでした。

友達のお父さんと…2_黒いTバックをぐしょぐしょに濡らして…

ゆきさんから投稿頂いた「友達のお父さんと…②」。 先日、「友達のお父さんと…」を投稿したゆきです。 また基哉さんと二人で会ってしまいました。思い出すだけであそこがじんじんしてしまいます。 和哉の店舗の仕事も落ち着き、店への出入りも減ってきました。当然基哉さんにも会えなくなります。 基哉さんに抱かれた日から、基哉さんのことを考えない日はありません。四六時中頭にあると言ってもいいくらい。 それくらい、人間としても、男性としても大好きで尊敬し […]

彼氏がガチホモだった…まさかの男相手に修羅場

彼氏との出会いは高1。同じ学校同じクラスだったが6月にある文化祭で仲良くなって付き合った。最初は普通だった。お互い好きだった。(と、信じているぜ)  初めてのデートは夏休み。色んな所に電車を使い遊びに行った。 そんなこんなで4ヶ月がたった。彼氏は女友達は一切居なかった。嫉妬はかなりしてくるが、何故か女友達に対してもだった。泊まりにこさせるなから始まり遊びに行くのもダメになった。 

ナンパされて若い男の子の精子を10回も…若いってすごい!

私は33歳で結婚してます。でも昨日は女友達と独身気分で遊んでました。だって旦那は連休なのに出張で5日間もいないんです。若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。 友達と2人で品定め?しながら逆ハーレム状態で、ついて行ったのはどちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。

過ち…私の奥に彼以外の熱い精子が注がれて…

ありささんから投稿頂いた「過ち」。 過ち…彼とは違う大きいカリが私の中を掻き出そうと…の続き ホテルに着くと男の人は服を脱ぎながら話かけて来ました。 男の人「そういや名前なんて言うの?」 私「ありさ…」 男の人「ありさか、名前も可愛いね、俺ともや」 私「お風呂入りたい…」 ともや「そう?したら入ってきていいよ」 意外にあっさりでした。

過ち…彼とは違う大きいカリが私の中を掻き出そうと…

ありささんから投稿頂いた「過ち」。 長くなりそうだったら何回かに分けようと思います。 ここに書けば気が楽になると思いました… 一昨年の10月、私は大変な過ちを犯しました。 話は少し遡って3年前、過ちを犯す前の年。 彼「僕と結婚してください、ずっとずっと幸せにします」 私がずっと待っていた言葉でした。もちろん返事ははいです。

出張先で美女を拾って中出しセックス

先だって出張で某地方都市に出かけたときのこと。客先で20時過ぎまで会議して、皆で駅前の居酒屋にGo!6人くらいで居酒屋で飲んでると20代後半の黒髪が似合う 若い頃のかたせ梨乃をハケーン。彼女はカウンターで一人で食事して飲んでました。日本酒の升酒を結構なピッチで空けてる模様。一人のその雰囲気がとても良くって、 誰もいなけりゃ間違いなく声かけてたんだが こちらはオサーン含む客先のヤローばかりだったので もったいねーチャンスと思いながら、 そ […]

男友達と酔って最高に気持ち良い一晩

さきさんから投稿頂いた「男友達と酔って最高に気持ち良い一晩」。 その日私は飲み会ばっかりいってあまり相手してくれない彼氏(ひろ)と大げんかして、その時一番仲の良かった男友達を飲みに誘った。 彼の名前はさとる。さとるは彼氏と違ってガタイも良くて少し強引でカッコよくて気になる存在でした。 でもさとると彼氏は友達だし、ただ私たちは仲の良い友達だった。 LINEして夜の20時から飲むことになった。2人で飲むのは初めてで少し緊張した。 駅に着くと […]

仕事のために性奴隷になった美しすぎるインテリアデザイナー

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。主にマンション等の内装のデザインを手がけています。 有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。本来は顔でなくてデザインで特集してほしいところではあります・・・

4年間待ち続けた後輩クンとのエッチ

まりあさんから投稿頂いた「4年間待ち続けた」。 関係になってもうすぐ1年目になります。K君(相手の名前)は、同じ学校で4つ下の後輩。中高学校と一緒。学生の時、よくお喋りしたり、弟みたいに可愛がってあげたりした。メールもした。 卒業して、2年後タメと結婚し1人目出産してもう3歳になり、ダチからK君がね、あたしのLINE欲しいとLINEあった。いいよと伝えて教えてあげてLINEしてきた。色々話してしばらくして K「相手になって」って 私「な […]