ペッティングされた(女性の体験)

女性が体験したペッティングされたエッチ体験談カテゴリ。 ペッティングされた、ペッティングの描写が豊富な体験のカテゴリ。おっぱいを触られた、胸を舐められた、アソコを触られた、クンニされたなどペッティングされたエッチ体験談カテゴリです。

(全 54 体験談)

PR

私のブラとパンティでシゴいていた男友達

彩乃さんから投稿頂いた「私のブラとパンティでシゴいていた男友達」。 女子大3年の、彩乃(あやの)といいます。162㎝、50㎏、ブラのサイズはEカップです。 港区のマンションで一人暮らしをしています。趣味はもっぱら一人エッチです。 10月1日の夜。 友達の真紀が、私のマンションに遊びにきてくれました。彼氏の孝介くんと二人で。

友達の彼氏

みおかんさんから投稿頂いた「友達の彼氏」。 中学に入学して初めの隣の席が彼でした。この時お互いに恋人はいましたが何故か連絡は毎日とっていました。中2にあがってクラスが離れてしまったのですがそこでもずっと連絡をとっていました。 ある日彼がいきなりお前って誰かとハグしたことあるん?むて聞いてきました。驚きながらもいないというと今度あった時にしたるわと言われました。(お互い恋人とは別れています)

無知な私はされるがまま

ひよこさんから投稿頂いた「無知な私はされるがまま」。 私が中学生の頃の話です。当時の私は性のことについて全然無知でした。 ある日 いつものように幼馴染みのAくんとTVゲームをしていました。 まもなく近所の年上の先輩が遊びに来ました。三人でしばらくゲームをしていたらAくんと先輩がコソコソ話していました。

ココナッツオイルはオーガズムの香り

エレナさんから投稿頂いた「ココナッツオイルはオーガズムの香り」。 知的だけど怪しい…と感じてた男性がいました。私立高校の歴史の教師です。私よりかなり年上の50代半ば。ロシア系です。私はアメリカ在住者です。こんな真面目そうな人がどんなセックスするんだろう、と興味はありました。ある日家に招待されました。夕食を作るからおいでと。奥さんは出張中です。会うなり車の中で濃厚なキスをしました。

エロいちょっかいを出してくる同級生男子

Appleさんから投稿頂いた「エロいちょっかいを出してくる同級生男子」。 僕の女友達から聞いた話をその女友達目線で話したいと思います。 私の名前は愛梨と言います。中2で、学年でも胸はでかい方です。 私の周りにはBと言って変態男子がいます。 その人は女子の胸を触ってくる学年に1人はいる野郎で、ちょっとぽっちゃりです笑

デパートの屋上で 車内sex

はるさんから投稿頂いた「デパートの屋上で 車内sex」。 数年前に体験したことです。 当時、私には彼氏がいましたが、なかなか相手してもらえず溜まっていました。 だから、サイトに登録して会える人を探していました。 年代が近い人で、フェラでもしてあげてお小遣い貰えればいいかな。なんて思ってたんですが。(笑)

知識がなかった頃のエッチ体験

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。 知識がなかった頃に兄のように慕っていた大学生の男の人との体験 知識がなかった頃のエッチ 続きです。 お風呂から上がった私はテンションが高く、体を拭くとそのまま走ってMにぃから逃げました。 Mにぃは服着ろーと言いながら追いかけて来ました。 Mにぃも服は着ていません。 暑いからやだーと言いながら2階へ逃げ、自分の部屋に入りました。 するとすぐに追い付かれ捕まりました。

知識がなかった頃のエッチ

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。 前の話は3年生の時の話でした。今回は3年生の時両親が父の方の母親が倒れたと言うことで朝から夜中までいなかった時の話です。その前日の日にMにぃとボランティアをしていてMにぃに家まで送ってもらいました。 他の子達もいました。母がお帰りと玄関まで出て来てくれてMにぃにいつもお世話になってますと挨拶をしていました。母はMにぃの事を前から知っています。 私がMにぃまた明日ねーと言うと母がMにぃに明日はち […]

お風呂の中で刺激のし合い

愛美さんから投稿頂いた「お風呂の中で刺激のし合い」。 私が高校2年生の時の出来事です。 当時mi○iというサイトで、趣味が同じということで知り合った20代前半の男性とのお話です。(私のSNSの登録は20歳ってことでしてました) 時期にお付き合いすることになりまして、付き合っているからにはもちろんいつかHもするんだろうなとは思っていました。 Hするかしないかは別にして、二人っきりにはなりたかったので、彼氏にラブホテルに連れて行って貰いまし […]

銭湯でハプニング!男の子に濡らされて…オジサンに介抱されて…

21歳女子大生です。ある銭湯での出来事です。 その日は、就職活動からの帰りで15時頃に自分のマンションに戻ったのですが、給湯器の故障でシャワーが使えなかったので、久しぶりに近所の銭湯に行きました。何年ぶりでしょうか。そこの銭湯は16時から営業しており、私は就職活動で大汗をかいたこともあり、営業開始からすぐに行くことにしました。その銭湯はかなり古い銭湯で、男女別の入り口の暖簾をくぐると番台があり、そこに中年のオジサンが座っていました。

歳の離れた弟とお風呂でセックスごっこ

わたしには歳の離れた弟がいます。両親が共働きだったので弟の面倒をよく見ていました。 弟にとってわたしは姉と母親をミックスしたような存在でした。わたしが中1の頃のお話です。弟はまだ保育園児でした。その頃の弟は素直で可愛いかと思えば、生意気だったり、やんちゃだったり、お利口だったり、コロコロと変わるので面白かったです。 二人でお風呂に入っていたとき、ふと見たらオチンチンが立っていました。小さい子でもおしっこが出たいときだけでなく、よく立った […]

生理不順と冷え性がひどいので鍼灸師の先生にマッサージしてもらったら…

エッチだけど大好きな鍼灸師の先生高校1年のときの話です。生理不順と冷え性がひどいので、お母さんにすすめられて針とマッサージを受けるため鍼灸院にかよっていました。 また、身長が175センチもあるので、学校のイスが合わなかったり、バストがちょっと大きめだったりで、肩こり、腰痛もあり、私には鍼灸院はなくてはならないものでした。いまでも、このときのことを思い出してオナニーに燃えてしまいます。(笑)自宅を改良したおしゃれな鍼灸院で、30歳くらいで […]

チャラ子の駆け引き…好きになってしまった男友達と

某SNSサイトで同じ大学に入学するからよろしく、と入学前に知り合って、大学がちょっと遠い県外だったため、引っ越して初めてのお友達。最近彼と遊ぶ機会が多くて、よく家に遊びに行きます。お泊りするようになって、友達だしと一緒の布団に寝たのが始まりで、彼の行動が日に日にグレードアップしてます。 私と彼はともに関西人で、関西でない大学のため周りに関西人が少なく、話し方やノリが合うことからリアルで会ったその日から意気投合し友達になった。私は基本性質 […]

28歳になった小学校中学校の同級生の男女5人で一緒にエッチなシャワータイム

4人で友人の家に泊まった。俺達は全員小学校中学校の同級生で28歳になるまでずっと遊んでいる仲間。 男2人女3人で、家の主は女。酔っ払って5人でお風呂に入る事になったんだけど、ベロベロに酔っているから特に恥ずかしいとかそう言う感情を抜きにして、ワイワイ風呂場に入って行った。だけど風呂桶は当然そんなに大きくない。

9歳にして初めての手マンでイかされちゃいました!

従兄弟のお兄ちゃんとの中途半端な体験ですw当時お兄ちゃんは12歳私は9歳でした。そんなにおデブではなかったけれどぽっちゃりしていた私は3年生に生理も始まり、胸もCカップでした。 アソコの毛はウブ毛と呼べる程度に生えていました。夏休みに私は1週間ほど泊まる予定で田舎に遊びに行きました。子供同士なので男女関係なく夜はお兄ちゃんの隣に布団をひいて遅くまで話したりして寝ていました。

PR