投稿されたエッチ体験談

みんなのエッチ体験のユーザに投稿、告白していただいたオリジナルのエッチ体験談カテゴリです。 忘れられないエッチ、誰かに言いたいけど言えないセックス、忘れたくない経験、AVみたいな体験した、誰にも言えない性癖を満たした体験など、貴重なエッチ体験を投稿して頂いています。 みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています!

(全 1353 体験談)

PR

私のセフレの馴れ初め「○学2年のMさん」

Elmacさんから投稿頂いた「私のセフレの馴れ初め「中学2年のMさん」」。 会話パートでは私の二人称を「@」と名義する。 私のセフレの馴れ初め「○学5年のLちゃん」 私のセフレの馴れ初め「○学1年のCさん」 「中○2年で3人目のエッチ」Mさん 中学校に入ってから、私は毎年新しい女性と行為を行っている。 2年に進学して、Cさんとも交際を続けていた。しかしこの年の夏、私は一人の同級生とセックスをした。 Mさんは身長も高く、私の周りの中で最も […]

書き込みながらオナニーしています。

こうさんから投稿頂いた「書き込みながらオナニーしています。」。 僕は今、オナニーしながら書き込みしています。時折、撮りながら触っています。 トランクスを脱ぎソファーに座り全裸です。テーブルには、会社の上司・明美課長(38歳)のプレゼントのメンソール入りローション。それと射精の時に拭く、課長の花柄のハンカチです。

職場の既婚男性と。

ゆあさんから投稿頂いた「職場の既婚男性と。」。 今年結婚し人妻になりましたが、なんだか旦那とは燃え上がらず日々過ごしていました。 ある日部署の飲み会後、とある先輩男性Aさんと二人でタクシーで帰宅する事になりました。 今まであまり話をしたこともなく、何となく最近の仕事事情や家庭事情を二言三言交わしたあと、なんとなく気まずい雰囲気に。 「最近ドキドキもあんまりなくて」と私が言うと、「うちもそんなもんだよ」と。

社員旅行で…女性社員とセックス

えむさんから投稿頂いた「社員旅行で」。 数年前の社員旅行。宴会も終わり、男性数名と女子社員二人で雑魚寝状態でワイワイガヤガヤ。 俺のとなりには ちょっとポッチャリの女子社員25歳が寝転んでた。で、悪ふざけで その女子社員が俺の布団にゴロゴロと転がってきて、布団の中でくすぐられたり、パンチされたりしてるうちに、浴衣ははだけ、だんだんムラムラしてきて、思わずパンツの中の手を入れてみた。

10個離れた新採用が彼氏に…

すずさんから投稿頂いた「10個離れた新採用が彼氏に……」。 こんにちは。私は32歳の女で10個下の22歳の彼氏が最近出来ましたので、彼との出会いを書きたいと思います。 彼は新採用で私が指導係という立場でした。彼は若いのですが、若者らしくないクールであまり笑わない、冗談が通じない無愛想な人です。身長だけは無駄に高く、180センチあります。私は逆で32歳にもなって、大学生に間違えられる童顔、チビ。 32歳になっても職場ではマスコットキャラ的 […]

巨根で得した話

でかまらさんから投稿頂いた「巨根で得した話」。 美優は可愛かったがガードとかがゆるゆるで、学校ではパンツ見えるし遊ぶ時にはむねも見放題だった。友達4人で俺の家で遊ぶことになったのだが美優と俺以外急用や風邪で来れなくなった。とりあえず美優にどうするか聞くともう最寄り駅に着いちゃったしとりあえず行くと言われたので自転車で迎えに行き後ろに乗せてやった。

お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ

ゆかりさんから投稿頂いた「お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ」。 衝撃受けたフィストプレイ。 やったときはきつかったけど、今思いだせばまたしてみたい気持ちになった。 あの男に連絡した。 日時指定され喫茶店に行くと男とあたしより年上のお姉さんがいた。 誰だろ?俺のパートナーだと紹介された。 とりあえず店出ようかと言われついていくとマンションの一室に入った。

飲み屋で知り合った五十路熟女と

国際エロリストさんから投稿頂いた「飲み屋で知り合った五十路熟女と」。 飲み屋で知り合った五十路の熟女とのH体験談。 馴染みの飲み屋に1人で行くと、常連さんが数人カウンターで飲んでいて、オレもカウンターに座っていつもの様に楽しく飲んでいた。 オレの隣になった人は、何度か見かけた53歳の熟女で、その歳で子供も産んでるのにスタイルも崩れていなくて、色っぽい中々の美人。

一人称ぼくな幼馴染にあれこれしてやった話

ズブロッカさんから投稿頂いた「一人称ぼくな幼馴染にあれこれしてやった話」。 俺の自宅の隣にはS子っていう同い年の女が住んでいる。 当然お隣さんだから家族同士の付き合いもあり、俺は幼稚園の頃からS子の家で遊んだり、S子が家に来たりもしていた。 小学校低学年まではお互いよく喋ったりして仲が良かったと思うのだが、小学校高学年になった頃からS子は、突然自分の事を「ぼく」と喋るようになった。

パチ屋で負け込んだ女性 その2_おじさんのエッチは気持ち良かったからいいよ

じょうさんから投稿頂いた「パチ屋で負け込んだ女性 その2」。 その日は朝からスロットを打ってましたが夕方までにかなり負け込み、何を打っても勝てる気しない状況に…。 負けを少しでも取り戻そうと夜まで粘ってたけど回収は無理そう…。 そう思ってたら例の女性が隣に座ってきて「今日はどうですか?」と笑顔で話しかけてきました。 「今日はぼろ負け」と答えると女性はパチンコで大勝したとの事でした。

バカな母親から差し出された中●少女_2

すていさんから投稿頂いた「バカな母親から差し出された中●少女②」。 あれから毎週のように娘と楽しんでる。 娘も私とのセックスを楽しむようになり彼氏とのセックスの不満を話すようになってきた。 セックスでは軽く縛ってのSMや色々な玩具を使ったり、アナルセックスは私自体は好きではないが嫌がる娘に無理矢理というのに興奮したので数回。

エロ系SNSで知り合った年上のお姉さんと

ケンさんから投稿頂いた「エロ系SNSで知り合った年上のお姉さんと」。 数年前、チャットベースのアダルトSNSが流行ってた頃。 ソコで知り合った当時30歳の『カオリン』・・ハンドルネーム・・とは、気が合い、よくメッセージのやり取りをした。 Mっ気があり、露出プレイやちょっと変態なSMプレイにも興味があると言ってた。

就職一年目の上司との出張…

こうさんから投稿頂いた「就職一年目の上司との出張…」。 初体験が45歳のお姉さま…のこうです。 大学出て就職一年目に初めて上司と出張が、命じられました。上司といっても、既婚者でいっもしかられて(パワハラなみ)いる38歳の上司でした。アルバイトしてた時の上司とは、全然違う「僕は、全体嫌われてる」と思ってました。 新幹線に乗り三時間の間の出来事でした。一日目は、出張先に着いたら明日の打ち合わせをホテルで行い業務終了でしたから、上司はタイとス […]

あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった

ゆかりさんから投稿頂いた「あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった」。 夕方街をブラブラしてるとナンパされた。まあ暇だったし少しならいいかと軽い気持ちで誘いにのり喫茶店に。 会話するとけっこう楽しくて気が会いホテルに行ってしまった。 部屋に入るとすぐにベッドに寝かされた。シャワー浴びたいと言ったら『そのままでいいよ』と言われ服脱がされた。 キスしながら胸揉まれあそこを触ってくる。指入れて中かきまわしながらクリ触る。

初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…3_変態セックス

こうさんから投稿頂いた「初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…3」。 中だしして暫く身体をびくんびくんさせて、芳子お姉さまは僕に抱きつくように倒れこみました。耳元で「おう、おう、おう、」みたいな声を出しているのを覚えています。そして、痙攣が止まったら息もしていないようにぐったりしてしまいました。もしかしたら死んだ?と思い「芳子さん、芳子さん」と声をかけても返事がありません。(後日談…逝ってた見たいで…)

PR