投稿されたエッチ体験談

PR

エロ系SNSで知り合った年上のお姉さんと

ケンさんから投稿頂いた「エロ系SNSで知り合った年上のお姉さんと」。 数年前、チャットベースのアダルトSNSが流行ってた頃。 ソコで知り合った当時30歳の『カオリン』・・ハンドルネーム・・とは、気が合い、よくメッセージのやり取りをした。 Mっ気があり、露出プレイやちょっと変態なSMプレイにも興味があると言ってた。

就職一年目の上司との出張…

こうさんから投稿頂いた「就職一年目の上司との出張…」。 初体験が45歳のお姉さま…のこうです。 大学出て就職一年目に初めて上司と出張が、命じられました。上司といっても、既婚者でいっもしかられて(パワハラなみ)いる38歳の上司でした。アルバイトしてた時の上司とは、全然違う「僕は、全体嫌われてる」と思ってました。 新幹線に乗り三時間の間の出来事でした。一日目は、出張先に着いたら明日の打ち合わせをホテルで行い業務終了でしたから、上司はタイとス […]

あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった

ゆかりさんから投稿頂いた「あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった」。 夕方街をブラブラしてるとナンパされた。まあ暇だったし少しならいいかと軽い気持ちで誘いにのり喫茶店に。 会話するとけっこう楽しくて気が会いホテルに行ってしまった。 部屋に入るとすぐにベッドに寝かされた。シャワー浴びたいと言ったら『そのままでいいよ』と言われ服脱がされた。 キスしながら胸揉まれあそこを触ってくる。指入れて中かきまわしながらクリ触る。

初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…3_変態セックス

こうさんから投稿頂いた「初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…3」。 中だしして暫く身体をびくんびくんさせて、芳子お姉さまは僕に抱きつくように倒れこみました。耳元で「おう、おう、おう、」みたいな声を出しているのを覚えています。そして、痙攣が止まったら息もしていないようにぐったりしてしまいました。もしかしたら死んだ?と思い「芳子さん、芳子さん」と声をかけても返事がありません。(後日談…逝ってた見たいで…)

泣きそうな顔して喘ぐ、初恋の人

初恋の人さんから投稿頂いた「泣きそうな顔して喘ぐ、初恋の人」。 成人式で「〇〇くん!」と声をかけられた。真っ赤な着物が似合っている。 彼女は瞳ちゃん。可愛くて、誰に対しても愛想が良くて、優しくてほんわかしている。背は155センチくらいで、体格は普通より少し痩せ。胸が特別大きいわけでもないが、太ももはもちっとしており、女の子らしい体型で触りたくなる。常に人気があり、モテる女子上位3人に入るような子だったが、中学でも目立つような中心的グルー […]

修学旅行で…相性の良いセフレができた

オロナイン軟膏さんから投稿頂いた「修学旅行で」。 高2の時の修学旅行で同級生の梨子とセックスした。 スペック俺 ガタイが良い方 梨子 割と可愛く体つきがエロい 巨乳 その時の部屋割りが2人部屋だった。夜相部屋のOが彼女のとこに行くというもんだから1人でテレビを見てると誰か来たみたいでノックされた。大方忘れ物をしたんだろうと思い開けると梨子が立ってた。

初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…2

こうさんから投稿頂いた「初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…2」。 前回の初体験の場所は、ラブホテルだったことを付け加えます… 一時間近く舐めていたところ、鉄臭い匂いが鼻につきました。なんの匂いか気になりましたが、芳子お姉さまの激しい喘ぎ声に興奮が治まらずなめ続けていると口の回りにドロッとした感触に気づきました。

美紀と俊哉の禁断愛 ~神戸物語~

美紀さんから投稿頂いた「美紀と俊哉の禁断愛 ~神戸物語~」。 私は神戸で夫と高校生の娘と暮らす47歳の専業主婦、美紀といいます。 ほんの一ヵ月前、それまでの人生が急転するような出来事が起こりました。甥っ子の俊哉さんと肉体関係をもってしまったのです。 俊哉さんは私の姉の息子で、幼いころから「俊くん」と呼んでかわいがっていました。 現在は大学院に進み、来春にはコンサルティング会社への就職が決まっています。大学に入ってからは身体つきも大人にな […]

レンタルビデオ店のトイレで10代女子と…

かなMeさんから投稿頂いた「レンタルビデオ店のトイレで10代女子と」。 当時32歳のころの話です。夜22時の仕事帰りにレンタルビデオ店でAVを物色していました。自分の他に数人の男性もいたように記憶しています。 しばらくすると、アダルトコーナーを区切るためにコーナー入口にかけてある18禁ののれんの向こう側で、女性の声がしました。 A女子「ねぇ入ってみようよ~♪」、B女子「えーマジ~?」。A女子「いこいこう~」と、10代の女子2人がアダルト […]

旅行先で…口内射精もお掃除フェラも

パエリアさんから投稿頂いた「旅行先で」。 大学生の時友達と2人で熱海に旅行にいった。近くの海に行きレジャーシートを引きナンパでもするかと言っていた時隣の女子大生2人組がテントを張れなくて困っていたので2人で手伝ってあげた。日焼けクリームを塗ると言うので俺らのところに寝かせ塗ってあげたりして、その後遊んだ。向こうは千智と夏美といった。

奥さんのアタック…汗でびしょびしょになりながら大声でヤリまくった。

設備業者さんから投稿頂いた「奥さんのアタック」。 俺はある人妻と関係を持ってる。 設備関係の仕事をしていて、工事を担当した家の人妻だった。 それはいつもタイトスカートを履いてる、もしくは着替えてくる。 中の中くらいの顔だがスタイルはいい。子持ちで幼稚園くらいの子がいる。 最終日、俺からは手が出せないため奥さんからもうアタックをされた。

実の母親の肛門を舐めてオナニーする変態女

変態キングさんから投稿頂いた「実の母親の肛門を舐めてオナニーする変態女」。 これは、ある変態女との実話です。俺は、30歳の独身実家の建設会社を手伝っている。脱法ドラッグが流行りの頃俺は、飲み屋で働く 「仮名」美奈と言うセクフレが居た。この女が変態でキメセクをすると何でもする。アナル イマラチオ 飲尿 脱糞 露出。何でもござれw ある居酒屋では、そこのトイレが男女共同和式トイレでわざと鍵を掛けずに、うんこをさせて他の客がトイレを開けるのに […]

主人以外とのセックスが辞められない。…毎日残業アリでセックスしてます!!

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 主人以外とのセックスがやめられない、42才人妻の直子です。 仕事を辞めてから、彼の太くて、硬いおちんちんを、毎日食べて、パーティーに行ってからは、彼以外の太くて長くて大きいおちんちんも10人以上は私の中に入ってきました。

高校時代の可愛かった子と酒の勢いでセックス

クエン酸さんから投稿頂いた「高校時代の可愛かった子と酒の勢いでセックス」。 祐美は高校時代学年で1番可愛い女の子だった。高嶺の花って感じで浮いた話はなかった。大学2年のときクラスの同窓会が有りそこで大学では彼氏ができたが最近別れて今はいないといってた。酒には慣れてないらしく結構飲んで酔ってしまってた。解散したあと祐美とはバスの停留所が一つ違うだけだったので一緒に帰ることになった。

友達の胸を揉みしだいた。

ポンカンさんから投稿頂いた「友達の胸を揉みしだいた。」。 修学旅行の2日目の夜女の子の部屋に遊びにいった。1日目のには見回りがなかったので大丈夫だろうと思い男2人でいった俺とA向こうにはもう片方の男の彼女のBと莉子がいた。4人で楽しく話してると急に先生の見回りが来た。なんでも男子が女子の部屋に行こうとしてたのがバレたらしい。

PR