エッチ体験談が11,000話を突破しました。

58歳おばさんを輪姦

PR

ハメ撮り大好きさんから投稿いただいた「58歳おばさんを輪姦」

俺がバイト先のバツ1の58歳パートのおばさんを4年近く肉便器調教した体験です。
大学の時にコンビニでバイトをしてた時に知り合ったおばさんに色々な変態SEXをやらせていました。
おばさんは58歳でしたが見た目は40代に見える小柄でスレンダーで年の割には綺麗な熟女タイプでした。

とは言っても俺の母親よりも10歳以上年上でした。
始まりは休憩中におばさんの方から色々と話しかけて来てエッチな話になり彼女はいるの?
とか、モテるでしょ?とか。
俺は彼女なんかいですよ!
熟女好きだからなどと話をしてたらおばさんは私も熟女だけど58歳じゃダメだよね?
と聞いて来たので、俺は全然ストライクですよと返事したらおばさんは今度デートしてよと自分から誘って来ました。
俺は彼女が居なかったので遊びのつもりでOKしLINEの交換をしました。

するとその日の夜におばさんからLINEが来て本当にデートしてくれる?
と入って来ました。
俺はおばさんならいつでもOKだよと返信すると喜んで食いついて来ました。
おばさんは俺にどんな女がタイプなの?
経験は沢山あるの?
若いから性欲凄いでしょ?
とか色々聞いて来たので、俺はやりたいSEXなどを遠慮なく伝えました。

するとおばさんが私で良ければ色々一緒に経験してあげてもいいよ!
ノリ気でLINEをして来ました。
俺はSEXの経験はありましたがノーマルだったのでAVみたいなSEXをしたいと伝えると、おばさんは私に出来るなら満足するまで好きにしていいよとLINEをよこしました。
おばさんはバツ1で子供2人社会人で家を出てるのでパート以外はいつでも時間あるから誘ってね!
と言って来たので、俺は明日のバイトが終わったら待ち合わせする約束をしました。
翌日6時過ぎにバイトが終わりおばさんにLINEをして近くの違うコンビニで待ち合わせをしてコンビニに向かいました。
歩って10分くらいのコンビニに着くとおばさんはすでに待っていました。
おばさんは膝上くらいの黒いスカートを入っていていつもとイメージが違いました。
おばさんにどうすると聞いたら、俺に任せると言ってるので、俺は飲み物を買い一人暮らしの自分の部屋に案内しました。

部屋に入り飲み物を飲みながらおばさんと色々会話をしてると、おばさんが俺のアソコを触ってきたので少しビックリしましたがそのまま触らせていました。
するとおばさんが舐めていい?
と聞いて来たので俺はシャワー浴びてないからと言うと、おばさんは大丈夫だから早く舐めさせてと言って俺のチンポを咥えてきました。
おばさんのフェラチオは元カノのフェラチオとは全然違くてマジ気持ち良かったです。
俺が喜んでるとおばさんは夢中で色々なテクニックでチンポを咥えてました。
あまりの気持ち良さにイキそうになると、おばさんは口に出してねと言ってフェラチオを続けました。

俺は10分もしないでおばさんの口の中に溜まってたザーメンを発射してしまいましたが、おばさんはザーメンを喜んで飲み干してフェラチオを続けてきました。
俺は元カノの口に出した事も無かったし飲んでもらった事も無かったので興奮していました。
おばさんはザーメンを飲んだ後もいやらしくフェラチオを続けて俺を見ながら若い人のチンポは美味しい大好きと言っていました。
初めてのゴックンに感動して、おばさんに気持ちいいよ!
と言うとおばさんは気持ちいいならこれからも沢山フェラチオして気持ち良くしてあげるね!
と言ってきました。

おばさんはフェラチオをしながら俺にどんなSEXがしたいのと聞いてきたので、オナニー用の無修正DVDを再生しておばさんに見せながらフェラチオをさせました。
DVDの内容はSM系で縛ったりバイブを使ったり男が数名で1人の女を調教する内容でした。
おばさんはフェラチオをしながらDVDを見て俺がやりたいなら私を遠慮なく好きに調教していいからと言ってきました。
おばさんにフェラチオを一旦やめさせスカートを脱がせたらストッキング越しにセクシーな黒いパンツが見えました。
いやらしいねとおばさんに言うと、おばさんは今日の為に1番セクシーな下着を着けてきたらしいです。
ストッキング越しにおばさんのオマンコを触りまくると、恥ずかしいと言いながら腰を振っていました。
ブラとパンツだけにしてオマンコをいじっているとおばさんが、また俺のチンポ舐めたいと言って来たので69になりフェラチオさせながらパンツをずらしおばさんのオマンコを広げたり指を入れたりして楽しみました。

おばさんは小柄で身長が150ちょいでたいじさが45ないくらいだと思うので子供みたいな体型ですがオマンコの毛が結構あり舐めずらかったので、おばさんに毛が邪魔で舐めづらいからパイパンにしなよと言うと好きにしていいよと拒否しませんでした。
お風呂場からシェービングと剃刀を持ってきてベッドにタオルを引きパイパンにしてやりました。
初めて見るパイパンは割れ目がハッキリ見えて興奮しました。
おばさんに足を開かせパイパンオマンコを広げさせたりしてスマホで写真を記念に撮影しましたが、それもおばさんはOKでした。
その後、おばさんにアナル舐めや玉舐めを沢山やらせた後に騎乗位でオマンコに入れさせたら夢中で腰を振ってきました。
おばさんは直ぐにイッちゃうと言って喜んで腰を振ってました。

数回連続でイッだ後、若いチンポは最高と言ってオマンコから抜いたチンポをまた咥えてきました。
自分のオマンコ汁でドロドロのチンポを綺麗に舐めておばさんはがり気持ち良くなってごめんなさいと言いながらフェラチオをしていました。
俺はスマホでおばさんがフェラチオをしてる写真を何枚も撮影して保存しました。
しばらくチンポを咥えさせた後におばさんをバックにして後ろからパイパンオマンコにチンポを入れて思いっきりピストンをしてやると、あっと言う間におばさんはイッてしまい喘ぎ声が泣き声に変わってました。

一回休憩をしてDVDを違うのと交換して再生をすると複数プレイが映し出されて、俺がジュースを飲みながら見てると、おばさんもジュースを飲みながら俺にこんな事をしたいの?
と聞いて来たので俺は興味あるよと返事しました。
おばさんが俺に複数プレイがしたくなったら言ってね!
経験は無いけどやりたいなら私を使って経験してね!
と言ってました。
俺が部屋にあった電マを取り出しおばさんのオマンコに電マを当てながら口にチンポを持って行くと自分からチンポ咥えさせて下さい。
もう離れたく無いから。
何でも言う事を聞くから。
だからこれからもおばさんをSEXのオモチャにして下さいと38歳年下の俺に敬語でお願いしてきました。
この日以来、バイトの後や休みの日におばさんを部屋に呼びフェラチオを長時間やらせたりアイマスクをさせて縛って可哀想なくらいにオモチャにして色々やらせて楽しみました。

1ヶ月くらいしたら野外でフェラチオでザーメン飲ませたりビデオカメラを買って本格的に撮影したりしてやりました。
そのころ学校の友達におばさんの話をして写真やビデオを見せて毎回の様に一緒に複数プレイでおばさんをオモチャにして遊ぶようになり、おばさんも約束どおり複数プレイもアナルもオマンコも口にも俺の友達のチンポを喜んで咥え込むようになりました。
友達もおばさんが58歳には見えないと喜んで俺の部屋に来て性処理みたいにみんなでやりたい事を暇さえあれば楽しんでいました。
俺の部屋で飲み会をやると必ず夜でもおばさんを部屋に呼び途中から複数プレイの相手をさせるパターンが当たり前でした。
友達も1人1台づつビデオカメラを購入して皆んなで毎回ビデオ撮影を楽しんでやりました。
平均で4人くらいでおばさんを回し、最高は2日くらいで22人だったと思います。
ビデオ撮影したDVDを皆んなに焼き回しして記念に保管していました。
夜でもおばさんにLINEを送ると喜んで化粧をしっかりしてセクシーな下着で部屋にやってきます。
結構おばさんが62歳くらいまで色々とオモチャにして遊びましたが大学を卒業して就職などで忙しくなり遊ぶ回数とかが減り俺も彼女が出来てあまり時間が取れなくなってきたので最後の3ヶ月くらいは、時間が取れた日には友達だけじゃなくネットで男達を募集しビジネスホテルで一日中輪姦プレイをやってたと思います。

昼間の部
夕方の部
夜の部
深夜の部
こんな感じでおばさんをオモチャにして遊んでいました。

大学の時は毎日の様に友達を呼んで複数プレイをしてましたが、仕事と彼女の関係で週1が月1になっきたので、やる時は可哀想なくらいSEXのオモチャにして遊びました。
おばさんも時間がなくても少しの時間でも連絡くれればフェラチオだけで喜んでするからと言っていましたが結局4年ちょいで終わりになりました。
おばさん今は67歳くらいですが、今は他の男達と遊んでるのかなとたまに思い出します。
ちなみに写真やビデオは今だに保管しています。
たまに見るけどAVなんかより過激でオカズになります。
今の彼女には絶対に秘密です。
彼女相手に同じ事は出来ないです。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR