エッチ体験談 13,000話 突破!!

毎日アナル痴漢される事を期待してる変態処女K2です。

おだあみさんから投稿頂いた「毎日アナル痴漢される事を期待してる変態処女K2です。」。

わたしは私立女子高に通う2年の亜美です。実は毎日痴漢されてます。誰からされているかはわかりませんが、べつに可愛くもないしエッチな体をしてるわけでもないので最初は何で?って嫌な気持ちだったけど、

痴漢の人が上手なのかあたしが淫乱なのかはわかりませんが、だんだん気持ちよくなってきたんです。最近はスカートの中に手を入れてきて、さらにパンティーの中にも手を入れてきて、アナルに指を入れてきてるんです。

すごく感じて濡れてしまい、いつも降りた駅のトイレでパンティーを履き替えてから学校に行っています。

オナニーの時もアナルに目覚めてしまい、電車に乗って痴漢されると足を少し開いてお尻をややつき出して待ってしまっている自分が恥ずかしくてたまりません。でも本能がそのうちおまんこまで触ってほしいと期待してるんです。

だんだんと大胆になってきてる痴漢さんに伝わってくれたら嬉しいんですけどね。

2 COMMENTS

無名希望

たぶん痴漢さんは、指についたアナルの臭いに夢中でしょう。

返信する
やまぐちさんちのさと

ど変態に化ける可能性あり!ゆっくり開発されて下さいね(^o^)v

返信する

コメントを残す