セックス体験談

男性が体験した彼女や妻以外とセックスした体験談カテゴリ。 酔った勢いでセックスした、ずっと狙っていた女性とセックスできた!女性に誘われてエッチしてしまった、付き合っていない状態でセックスして興奮してしまったなどのエッチ体験談カテゴリ。

(全 903 体験談)

ぴゅあらば

魔法使いになったオタクな俺に初めて彼女ができた!

昨年末、生まれて初めて彼女ができた。オタクだしエロ同人描いてるし、年だってとっくに30歳。人には魔法使いとバカにされ、彼女なんて諦めてた俺に彼女ができた。 彼女はちょっと年上の32歳。すごい美人って感じでもないけど、整った顔立ちだし俺にはもったいないくらいの女性だと思う。一緒にいるとすごく癒されて、なんか漫画に出てくる優しい姉って感じ。散らかりっぱなしの俺の部屋を一緒に掃除してくれて、プラモやフィギュアをディスプレイ棚に一緒に飾ってくれ […]

異国の地で日本人同士のセックス

俺の初体験を書かせて貰います十九の春、片想いの三つ上のあね御と涙の別れをしてアメリカはLAに留学に。右も左も分からない状態で同じ日本人同士固まって情報交換しあうのは必然的であった。 その仲間同士で遊園地へ。ジェットコースターが苦手な俺はヘロヘロに。カッコ悪かったな俺。木製の超大型ジェットコースターに挑戦。 すると、知枝さんは俺の手を引っ張り「次うち、まさよしとのる!」俺はびっくり。コテコテの大阪姉さんにたじたじだった。

オバちゃんとヤリたくてヤリたくて…

俺、ゆうすけ、高2!隣に住んでる友達の母ちゃんはデブってわけではないが大柄で洋ピンに出て来るようなムチムチボディの爆乳で爆尻!年は40代前半、いつもピタッと身体にフィットしたジャージ姿でいる。これより友達の母ちゃんの事をオバちゃんと書くが、俺は、このオバちゃんとヤリたくてヤリたくて仕方ない!俺が中学の時にオバちゃん家族が隣に引っ越して来て、オバちゃんの身体に一目惚れ!それ以来毎日オバちゃんを想いながらオナニーしてた。

同じマンションに住む人妻セフレ

つい最近セフレができた。同じマンションに住む人妻。 きっかけは週3回のゴミ捨ての日に、ほぼ毎回同じ時間に捨てに来ていた。その女性は自分のゴミ出しだけではなく、ゴミステーション周辺に散かったゴミも掃除する様な気の利く女性だった。最初は「おはようございます」程度の挨拶しかしなかったが、慣れてくるにしたがって世間話程度もするようになった。

会社では真面目な眼鏡娘のセックスでのギャップが最高

昨日の仕事収めの帰り、会社の新卒眼鏡娘と酔ってラブホへ。 彼女も恥じらいながらもいろいろとしてくれて楽しい一夜をすごせた。 朝起きると彼女恥ずかしそうに 「おはようございます。私、彼以外の人とこんなことするの初めてです。 なんかすごい恥ずかしいです。会社の人にはだれにも言わないでくださいね。 でも後悔していません。私もてないからこんな経験絶対できないと思って いたからうれしかったです」と言ってきた。 

筆下ろししてくれた年上女性に本気で恋をしたら…最低な女

えーと、まだ実家暮らしの時の話なんだけど、俺ん家って結構大家族なんだわ。 爺ちゃん、婆ちゃん、親父に母ちゃん、子は上から長女、次女、長男、次男の俺、三女。 一番上の姉ちゃんは大学まで行ったが他は皆、中卒か高卒まで。どうも両親は長女を 大学までいかせてみて全員は金銭的に無理だと悟ったらしい。 そんなのもあって俺より上の二女と長男は二人とも中卒でしかも夜の仕事で働いてた。  俺は高校行ってて当時18、卒業後の事で悩み抜いていた。進学って選択 […]

ミ○ドで声をかけてきた若い娘と

ゆうすけさんから投稿頂いた「ミ○ドで声をかけてきた若い娘と」。 バツイチ50才です。 休みの土日は毎朝ミ○ドで過ごすのが休日の日課です。 昨年4月のある土曜日にいつものようにミ○ドにいると、キャリーケースを転がしながら若い女性が私の隣に座りました。 特に何も思わずコーヒー飲みながらタバコを吸いスマホを弄ってました。 女性はキャリーケースをゴソゴソしたりスマホを弄ったりしてましたが特に気にならず、私はスマホに集中してました。 女性が隣に座 […]

マンネリ解消のために妻とラブホで思いっきりセックス

今日、マンネリ回避で行って来たよ。 嫁も俺も有休取ったけど子供は保育園に預けてきた。 ちょっと罪悪感がありましたが・・・  ちょっと車を走らせてフリータイムのあるラブホにlN。 まずベットに横になって2人でAVを見るw なんか久しぶりで新鮮。 それからお互いに軽く体を触りながらイチャイチャ。 30分くらいイチャイチャしてからシャワー浴びようか?と風呂場に。

案外拾える!泥酔女パトロール!

ちょいと前の話。その日も泥酔女専門で夜のパトロール。 謀観光有名都市駅近くのカラオケ店前で座りながらぼーっとメールしてる女の子を発見。 しばらく様子を見ていたのだが、すぐ近くに野郎がたむろってたので、声は掛けずにいた。 因みにそいつらの何人かもその女の子を物色してた^^ しばらくすると立ち上がり駅に向かって歩きだした。 のだが、案の定ふらふら、ゆらゆら泥酔女特有の動き。 で、駅前の横断歩道で待ってる所をいよいよ声掛け。 

挿入前にイキまくる毒女

クリスマス連休の前日の木曜日のことです。同僚5人(男3人女2人)と、辞めていった同僚(男2人女3人)で久しぶりに飲もうってことで、忘年会をしたわけです。 ちなみに、漏れM男36才既婚、同僚の毒女22才ミキA(毒歴3ヶ月、当初のターゲット)、元同僚の毒女28才ミキB(バツイチ、持ち帰り)という設定です。ミキAとは会社でも仲が良く、飲み会の時には、エロ話もokな間柄、1次会でも、隣同士だったので、恋愛話アンドエロ話に花が咲いた。ミキBとは、 […]

おとなしい従姉妹の従姉妹に静かに挿入

これは数年前の話。僕は、数年前までまだ交流があった従姉妹の家に泊りに行った。 着いて分かった事だったが前日から従姉妹の従姉妹も泊りで遊びに来ていた。従姉妹はこの話には全く関係ない(タイプでないし、大人しいが貧乳だし・・・。)ので紹介しないが、従姉妹の従姉妹の名前は沙織ちゃん。中学2年生、Dカップの持ち主だ。僕は沙織ちゃんと会うのは初めてだったので、始めは顔を合わさないようにしていた。

ブサメンでイジメられっこの俺がヤンキーの餌食になってもはやプレイボーイw

あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。 リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた) に体育館裏に呼びだされたことがあった。  カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。 gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。 どうやら、敵対しているグループの一員らしい。 そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。 と言 […]

ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした

りかさんから投稿頂いた「ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした」。 小学の頃から仲の良かった男友達・祐樹と酒に酔った勢いで介抱ついでに、とある町外れのラブホに入りました。 とても祐樹はとても酔っていたので、ベットに寝かせようとした時、いきなり腕を掴まれ押し倒されました。 祐樹には彼女がいて、私にも付き合って8年の彼氏がいます。

セックスが生んだ青春…女の先輩と…

高一の今ぐらいの時期か、もう少し後だったかよく覚えてないが、 当時もいきなり寒くなって、今と同じように鼻声で学校から帰るときの話し。 昔と今が同じ状況なので、ちょっと懐かしくなって書いてみようかと思う。 クラスの役員(文化委員)だった俺は、その日文化祭のことで放課後に会議があったので、 ルーム長(因みに男)と一緒にミーティングルームで、各クラスの代表と話し合い(ってゆーか伝達事項?)をした。 

家庭を棄て、肉欲に溺れた女

高杉新太さんから投稿頂いた「家庭を棄て、肉欲に溺れた女…」。 とあるSNS…日々のありふれた日常を書き込んでいた私… いつしかファンというか、仲良くなった女が居た。 趣味や仕事が似通って居たからかも知れないが、兎に角気が合った。 メールのやり取りは勿論毎日の様に行うようになり、気を許して居るのが手に取るように分かる。

ぴゅあらば