17,000話以上掲載!!毎日更新!!

10年前に別れた元妻の熟れた女体を楽しんでいます

[AD]

[AD]

元夫さんから投稿頂いた「10年前に別れた元妻の熟れた女体を楽しんでいます」。

47歳の会社員です。
私には、10年前に別れた3歳年上の元妻がいます。
当時結婚12年、小4だった娘は私が親権を持ちました。

というのも、離婚理由が元妻の転勤だったからで、転勤先は1,000㎞離れた遠方、ご栄転だったから元妻は断らず、今後家庭を顧みない母親になるくらいなら別れると言いました。
最後、娘と三人でお別れ旅行jして、羽田空港から旅立つ元妻を見送りました。
元々し親友のような二人が結ばれたので、親友に戻ろうと言って別れ、親友になった元妻の活躍を祈って別れました。

毎年、お互いの誕生日にはおめでとうのラインを送るくらいで、一度も会わずに来ました。
私には、再婚を勧める縁談がありましたが、気が進まないから再婚はしませんでした。
それに、社内には、陰でバツイチクラブと囁かれているコミュニティがあり、色々と相互に助け合うネットワークでした。
私も入会しましたが、実態は全く違ってて、シンママとシンパパが寂しい身体を慰め合うネットワークで、私は社内のシンママで会員になってる8人全員と関係しました。
上は12歳年上から、下は10歳年下まで、30代から50代まで関係しましたが、50代熟女の味わいはオツなものですね。
なぜ、子供も巣立った50代のシンママが退会しないのか、謎が解けました。

実は、昨年、元妻が本社の部長職となって東京に戻ってきました。
女性が50歳で部長職は史上最年少だそうです。
でも、復縁は今のところありません。
それは、今年成人式を挙げた娘が、笑顔で見送ったにもかかわらず、母に捨てられたという感覚が残ってて、元妻に対する印象が悪いのです。
10年前、私の手前、羽田空港では両手を大きく振って、
「ママ、バイバーイ」
と笑顔でお別れしましたが、当時まだ10歳、小4の児童が母に捨てられたと感じていたのは、仕方がないと思います。

でも、昨年9年ぶりに会って、その日のうちに関係してしまいました。
長い時間は慣れていても、嫌いで別れたわけじゃなかったから、会えばやっぱり一瞬で愛情が戻りました。
ちょっと緩んだオマンコの感触、元妻、何人かに抱かれたような気がします。
ビラの黒ずみも大きさも、記憶と違うから、元妻も楽しんだのでしょうね。
9年前よりグロマンでしたが、妻より年上のアラ還シンママも抱きましたから、グロマン良さは理解しています。

独身に戻り、色んなペニスをぶち込まれて、ヒイヒイ言ってたかも知れないと思うと、溢れるその色香にクラクラしました。
やっぱり、自分以外の男の匂いを感じる女が元妻だという事実って、萌えますね。
グレーのスーツとタイトスカート姿でやってきた元妻は、清楚で清潔感を漂わせていましたが、明らかに何本かのペニスにやられて喘いだ形跡に、ペニスが固くなりました。
現在娘は大学三年生、既に勝手に生きてますから、私はシンママだけじゃなく、元妻とも楽しんでいます。
平日の夜はシンママと、週末は昼間から元妻とデートして、10年前よりも熟れた女体を楽しんでいます。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次