強姦 レイプ系(女性の体験)

女性が体験した強姦、レイプされた体験談カテゴリです。知り合いにレイプされた、知らない人にレイプされた、強姦されて感じてしまった、強姦されて辛かった体験談カテゴリです。

(全 190 体験談)

PR

強姦…恐怖からの開発

私は見知らぬ男に強姦されました。夜22時を過ぎてから、その日のうちに済ませないといけなかった支払いがある事に気付き、翌日に先延ばし出来ないのでコンビニに行って支払って来る事にしたんです。 私は田舎に住んでいて、一番近いコンビニでも小高い山の麓の雑木林の横を通らなくては行けませんでした。街灯も小道を入ったばかりの所にあるだけで、コンビニのある大通りに出るまで真っ暗なんです。さすがに怖かった。

体育倉庫で制服も下着も脱がされた高2の夏

小林香織さんから投稿頂いた「体育倉庫で制服も下着も脱がされた高2の夏」。 小林香織(20歳)といいます。高校2年の夏、私がクラスメイト達から受けた体験談です。 高校2年の時、私は都内K高校へと転校しました。 2年4組のみんなはとても仲良くしてくれました。 ある夏の日、2組の加藤くんに告白されました。

露天風呂でレイプされて処女喪失

25歳のOLです。今から8年前の高校2年の夏、まだ処女だった時の事でした。 父が他所の女と再婚する為に両親が離婚した直後の夏休みに、 母に連れられ露天風呂のある山あいの温泉旅館に連れて行かれた時の出来事でした。  チェックインした後2人で近くの山を散策し、全身から噴出した汗を流す為に温泉に入ったのです。

夏休みのプール

るなさんから投稿頂いた「夏休みのプール」。 夏休みは、○学校のプールが開放でダルい授業みたいな感じでイヤだったけど、たまに行ってた。 私の見た目は親の趣味で子供のころから金髪でギャル風です。 そんな感じだから、先生からすぐに目をつけられよく怒られたり注意されたりしてました。     プールで友達とはしゃいで遊んでたら注意され、お前居残りで体育館の片付けって言われました。 最近に選挙があってちょっと机とかが残っててそれを片付けしろって言わ […]

プールでナンパされてえっちなことを…

あんずさんから投稿頂いた「プールでナンパされてえっちなことを…」。 今月の話です。友達と2人で某人気プールに行きました。 簡単に説明しますね。私は中学生で、その日は黒ビキニに白と赤のラッシュガードを着て行きました。あ、背が高いせいか、よく高校生に間違われます。顔は…まぁそれなりにモテる程度だと思っていただければ笑 プールについて少ししたとき、私の友達はもう帰らなくてはならなくなりました。友達の祖父が入院したそうです。

輪姦されて淫乱な身体になってしまいました・・・

高校生の時、集団でレイプされました。学校帰りにワゴン車で連れ去られ、人気のない場所でそのまま犯されました。 男達は4人。以前から私に目をつけていたとニヤニヤ笑いながら私を全裸にし、襲いかかってきました。キスをしてくる男、乳首に吸い付いてくる男、太股に舌を這わせる男。最後の一人が私の股間に顔を埋め、舌でクリトリスを転がしたり、膣内を奥まで舐め回します。

カラオケで、、、マイクをアソコに入れられて…

みゆきさんから投稿頂いた「カラオケで、、、」。 仲のいい友人とカラオケに行きました。小学校からの友達で信用していました。はいってある程度うたい終わった頃彼が後ろに周りハグをしてきました。彼には彼女がいたので「だめだよ」と言いました。 しかし彼はやめるどころかさらに耳から首へと舐めてきました。私は驚きと気持ちよさに声をあげてしまいました。

~フォスター~ 妹になれないなら・・・。

てええnさんから投稿頂いた「~フォスター~ 妹になれないなら・・・。」。 ジュリアン・アダムスは、16歳。白人。親がいない。 過去、4件の家で里子になったが、里親にレイプされたり、監禁されたり、虐待されたりしたため、5件目を探していた。 5件目候補はウォーレン家だった。 ウォーレン家は6人家族。白人の父親(51)、母親(47)、実の息子(18)、黒人の養子息子(17)娘(14)、ラテン系の娘(8)

初体験はレイプ、あの忌まわしい記憶は消えない

ことねさんから投稿頂いた「初体験はレイプ、あの忌まわしい記憶は消えない」。 中学生のとき、友達とあるイベントに行きました。 そこで高校生のお兄さん二人と仲良くなり家にグッズあるから見に来ない?気に入った物あればあげるよと言われ家に行きました。 当時まだ子供だったからなんの疑いもなく友達と一緒に付いていった。 家に着き中に入ると何もありません。どうゆう事?

中学生の頃…義父の知り合いのオヤジどもに毎月犯されていました…

私の家は母子家庭だったのですが、私が中学1年生の時に母親が再婚しました。私はずっと母親には幸せになって貰いたいと思っていたので、本当に心から嬉しかったです。義父も優しくいい人で、私もすぐに『お父さん』と呼ぶ様になり、それを見て母が嬉しそうに笑ってくれ、私も母の笑顔と初めてお父さんと呼べる事に幸せを感じていました。ところが、私が中学3年生の時に、義父が会社をクビになり、一日中家にいるようになって、母が代わりに昼も夜も働く様にました。

母と家出した日、公園で見知らぬ男性達にレイプされて廻されました。

ひかるさんから投稿頂いた「母と家出した日、公園で見知らぬ男性達にレイプされて廻されました。」。 私はひかるです。現在大学2年生で東京にで1人で住んでいます。 私が高校3年生の夏休みの時に私は家出した日に4人の男の人にレイプされました。 夏休み、私は進路について親と揉めていました。 大学に行く事には一致していましたが、私は独り暮らししたいと言ってその事でずっと話し合っていました。

こんなとこでするの?図書館で痴漢された

みよさんから投稿頂いた「こんなとこでするの?図書館で痴漢された」。 調べたいことがあり図書館に行きました。平日昼間なのであまり人はいませんでした。 難しい本があるコーナー。館内の隅の方にありほとんど人が来ません。 のんびり探してると人が通る気配した。辺り見たけど誰もいない。気のせいか。 また本探してるといきなり後ろからガバッと抱きつき口塞がれた。

昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話

真理子さんから投稿頂いた「昔拉致されてレイプされたが夫には内緒にしている話」。 私は真理子です。32歳で専業主婦です。 今から5年前の27歳とき、二人組の男に拉致されてレイプされました。 ある時買い物帰りで自転車を漕いでいると、隣に車が止まってドアが開くと誰かに口を塞がれ車の中に引きずり込まれました。

腕っ節に自信のある女子大生が男子中学生に負けて集団…

10年ほど前の話ですが・・・当時大学生で友達数人と女だけの旅行にいきました。 観光先で一日目の夜の宴会のための犯しなどを買おうと私一人でコンビニを探して歩いていました。すると公園のようなところに小学生の男の子たちがイジメというか、喧嘩みたいなのしてました。

デリヘルの私が客の男に監禁されてレイプされた話

元デリヘル嬢さんから投稿頂いた「デリヘルの私が客の男に監禁されてレイプされた話」。 私は美希です。 今から6年前の25歳のときをきっかけにデリヘルをやめて実家で働いています。 そのきっかけとは客の男性に一週間監禁されてレイプされた事です。 昔いつものように指定された所に行きました。 その男性は50代の小太りの男で、気持ち悪いひとでした。しかし我慢してSEXするしかなかった。

PR