あゆみさんから投稿頂いた「同じ職場のキモいハゲおやじに寝てる間に犯されていました」。
同じ職場のキモいハゲおやじに寝てる間に数回犯されてハメ撮りされていたドン引きするような体験です。
私は困ってる人に寄り添ってお手伝いしてあげたくて介護の仕事をしています。
老人ではなく、軽度の知的障害をもって産まれた方が利用するグループホームで食事や家事をお手伝いしています。
男性の利用者さんが暮らすグループホームは男性職員が介助しているのですが、料理できない職員が夜勤の時、夜ご飯はパートの女性が対応していました。
そのグループホームのパートさんが体調不良で休むので急遽、日勤だった私が夜ご飯を作りに行きました。
夕方グループホームに到着してすぐご飯の支度を済ませ、利用者さんが仕事から帰ってくるまでかなり時間があったので休憩をしていました。
その日の夜勤担当の職員Sは55歳、見た目ハゲてキモい系で、いつも女性職員からいやらしい目で胸元とか見てると噂されているような人でした。
まあ実際、男性職員はだいたいの人は胸元やお尻の辺りを見ていると思ってましたし、Sは見た目は兎も角として話易いおじさんでした。
Sは「急にごめんね、助かるよほんと!」と言いながら暖かいミルクティーを作ってクッキーと一緒に出してくれました。
私は出されたミルクティーを飲み、クッキーを食べながらテレビを見ていて、しばらくすると日勤の後だからか眠くなってきて、そのままソファーで寝てしまいました。
寝ている時、彼氏にクンニされアソコの奥まで舐められたりしてすごく感じまくってイッてしまうエッチな夢を見て目が覚めました。
時計を見ると1時間以上も寝ていて、利用者さんが1人帰って来て手洗いとうがいをしていました。
エッチな夢見てたからか、アソコがすごく濡れていて気になったのでトイレに向かいました。
パンツをはいたまま触られて濡れちゃう時よりもヌルヌルになっていて大きなシミができていたのでトイレットペーパーで拭きました。
オシッコをして私のアソコを拭く時、何となくですが、アソコが火照っていて彼氏とエッチした後のような感じになっていて、奥からドロっとしたのが出てきたので拭いて見て見ると、透明なヌルヌルと白っぽいヌルヌルしたモノでした。
オリモノかとあまり深く考えもせず匂いだけ確認すると、精液のような匂いと私のアソコの匂いがしていました。
精液のような匂いって!欲求不満?とか思いながら流してトイレを出ました。
その後は、利用者さんがみんな帰ってきてご飯を食べ、後片付けをして家に帰りました。
その2日後、パートさんがまだ体調が悪いとのことでご飯を作りに行きました。
その日もサッと夜ご飯を用意し終えると、Sはお風呂掃除の後にまたミルクティーを私に出して「まだ利用者さんが帰ってくるまで1時間ぐらい後だから休憩してて」と言って洗濯物を取り込みに向かいました。
待ってる間、スマホでお気に入りのブログを見ていましたが、だんだん眠くなりボーっとしてるうちに寝てしまいました。
彼氏にクンニの後、激しくピストンされて気持ちよくイッてしまうようなリアルな感じのエッチな夢を見て目が覚め、起きるとSが「あゆちゃん(私)寝ながらドタバタしてたよ寝ぞう悪いね」とニヤニヤしながら言いました。
ふと見ると服があがり、お腹が出ていてズボンも少しズレていました。
慌てて服を直していると、ちょうど利用者さんが帰ってきました。
またアソコが濡れている感じがしたのでトイレへ向かい、パンツを確認するとアソコの当たる部分に精液のような匂いの白いドロっとした液がたくさんついていました。黒だったので白い液がすごく目立っていました。
またアソコも火照り、少しクリトリスを触ると敏感になっています、スマホで確認するとアソコの周りやクリトリスが赤くなっていてほんとにエッチし終わった直後みたいな感じで、
夢で反応し過ぎ!ほんとすごい欲求不満?とか思っていました。
その日は、婦人科に診察行った方がいいかなと思い、Sに後片付けをお願いしてすぐに婦人科へ受診しました。
白いオリモノのようなモノが出ると相談し、診てもらうと先生は、器具をアソコに入れ中から出てきた液を調べ
先生「彼とする時に避妊してないから流れて出てきちゃっただけだね」
私「それって?どういうことですか?」
先生「男の精液は、行為が終わった後出てくるモノだから心配しなくて大丈夫ですよ」
私「えっ!」
「彼氏とはしてないですけど?」
先生「白っぽい液というのは精液ですよ」「見てみます?」
先生は私のアソコからとった液をガラスの板にのせて顕微鏡で見せてくれました。
おたまじゃくしのようなのがいくつか見え、ピクピク動いていました。
訳がわからなくなってきて、その後何を話したか覚えてませんが、家に帰り冷静に考えると夕方に居眠りするようなほど疲れがたまってる訳でもないのにご飯作りに行った時やたらと眠くなるのって、もしかしたら寝かされてるのでは??としか考えられない。
出されたミルクティーに何か入れられてるのかも!
それなら私、Sとエッチしたのと想像すると鳥肌が立ち、急いお風呂へ向かいシャワーで身体中洗いながら泣いてしまいました。
彼にも相談できないし、何とかしなきゃ!といろいろ考え、飲み物出されても飲んだフリしてみようと思いました。
その2日後、またご飯を作りに行きました。
その日もサッと夜ご飯を作り終えると、またSはミルクティーを作り、お饅頭と一緒に私に出してくれました。
Sは洗濯物を取り込みに2階のベランダへ向かいました。私はキッチンでミルクティーを捨て、マグカップのフチに少し口をつけてリップの跡をつけてから、ソファーで休憩しました。
Sが階段を降りてくる足音が聞こえてから、うとうとしているフリをし、前髪で顔を隠し座ったまま寝ているフリをしました。
Sは私の方へきて「あゆちゃ~ん」と声をかけながら肩をポンポンと叩き、下から顔を覗き込み寝ていると確認すると、背中に手を回し慣れた手つきでブラのホックを外して服の下から手を入れようとしてきました。
やはり何か飲ませて寝てる間に犯されてたんだ!と確信し、寝てるフリをやめ「やめて下さい!セクハラで告発しますから!」とSに言うと、Sは「あれ!起きてたの?ちょっとイタズラしただけだよ」「そんな怒ると思わなかった~」とニコニコしていましたが、私が本気なのを察したのか真顔になりました。
S「もう触ったりしないから!ほんとごめんね」
私「私が寝てる間に変なことしたのわかってるし、絶対に報告しますからね!」
かなりキツく言ったのですが、そんなに怖くないようでした。
それどころか開き直るように
S「報告してもいいけど、俺との行為がネットに流れてもいいの?」「俺はいつでもここ辞めてもいいんだよ」
自分のスマホを取り出し、動画を再生して私に見せました。
動画では、私が寝ている間に口や顔におチンチンを当て、私の服をまくり上げ胸にむしゃぶりつくSの姿が映っていました。Sはさらにズボンとパンツを脱がせると私の股間へ顔を埋め、少しすると私に挿入してゆっくりゆっくり動いていると、すぐ「うっ!はぁ~!」と声を出して私の腰を掴み奥まで挿入しているようで、Sの後ろ姿でしたが、お尻の辺りがピクンピクンピクンピクンと何度か動いていました。
Sは私から離れスマホを手に取ると私のアソコに近づき、濡れたアソコをドアップで撮影していました、ベタベタのアソコから精液が流れて出してくるとSは私のアソコを手で少し開き、ドロっとたくさん流れて出てきました。
そのシーンを撮り終えるともう一度スマホを置いていました。
私はキモいおじさんに生でセックスされて中に精液出されたショックとネットに流されたら・・・と言う恐怖で、気分が悪くなってしまい何も言えなくなっていると
Sは「こんなの流れるのは嫌だよね、大丈夫だからね」と言いながら私の肩を抱き寄せると「おとなしくしてたらそんなヒドイ事しないよ、わかるよね」と言い頬にキスしてきました。
服の下から手を入れ指の間に乳首を挟みながら胸を揉んできました。
私は怖くて動かずにいると、Sは「実はいつかこうなると思ってあゆちゃんの財布から免許証から住所と実家の住所メモしておいたんだけど、もうそんな事しなくて大丈夫だよね」「いい子だね」と頭を撫でて言いました。
家や実家も知られていて従うしかない状況でした。
Sは私の服を全部脱がせ、立ってズボンを脱ぎました。まだ、だらんと下を向いているのに、長くて太い、凄く大きなおチンチンでした。
明らかに彼氏が硬くなってる時よりも大きいです。
私はSの大きなおチンチンを手に取りペロペロと舐め頑張って口に入れてはやく済ませようと必死でフェラをしました。
だんだんと上を向き硬く太くなるおチンチンを手でしごきながら横からペロペロとフェラを続けてしばらくするとSは私を立たせ、手でさせながら乳首を舐めるように口元に胸を押し付けました。
キモい50過ぎのおじさんなのにかなり鍛えているような厚い胸板にモジャモジャと胸毛がはえていました。
Sの乳首をペロペロコロコロと舌で愛撫していると「あゆちゃん、あぁ気持ちいいよぉ!」と息を荒げながら喘いでいると
Sのおチンチンは完全に上を向き硬くなっていました。
私の手首より太いぐらいでしょうか指が届かないぐらいです。
こんなの私のアソコに入れてたんだ!入ったらどんな感じなのかな?と思っているとSは私をソファーに座らせ足を広げて前に座りました。
Sは私の胸を揉みながら口の周りや中までヨダレでベチャベチャになるようなねっとりとしたディープキスをしてきました。
3、4分ぐらいクチュクチュジュルジュルと音を鳴らしながら私の舌や唇を弄び、Sがアソコを触ると自分でもびっくりするぐらいビチョビチョに濡れていました。
S「あゆちゃんも感じてるんだね、今日はクンニいらないね」
アソコへの愛撫の代わりにおチンチンでアソコのヌルヌルと擦りつけて濡らし挿入してきました。
口に入らないぐらい大きなおチンチンの先が入った瞬間、背中から腰にかけて電流が走るような快感でした。ズブズブと半分ほど入った辺りでお腹の奥に完全に当たっていて、まだ奥に押し込まれている時、快感で大声で喘ぎまくっていました。
奥まで突かれ、ゆっくり抜いていき、抜けておチンチンがはね上がるのを2、3回繰り返されたぐらいてイッてしまいました。
イッてる間Sはアソコの奥までおチンチンを入れて私が痙攣して締め付けると喜んでいました。
S「次が俺もイカせてもらうからね」
入り口付近から奥までズブズブ!ズブズブ!とピストンし始め、1分ももたずまたイッてしまい、喘ぎ過ぎて喉かカラカラになっていました。
Sは喘ぎ声がかすれてきた私にディープキスをして自分の唾をたっぷりと口に流し込んできました。私は初めてだったので勢いでごくん!ごくん!と飲んでしまいました。
そんな事されたこともないのですがなぜか興奮してしまいました。
Sも興奮したのかピストンをやめて抜くとおチンチンの先を押さえていました、少し押さえた後また私に挿入し、今度は激しいピストンで1、2分すると抜いて先を押さえています。
私はまたイッてしまい、もう何回イッたかわからなくなってきました。
Sはおチンチンを押さえてイクのを我慢しているようでした、私がボーっとしているとSはまた私に挿入し「このまま動かずに出すよ、出す時にイカせてあげる」そう言い奥までズブズブと入れお腹の奥が押されている感触のままで私もじっとしていました。
すると急にSのおチンチンがさらに大きく膨らんだと思ったらジュワ!ジュワ!ジュワ!ジュワ!ジュワ!ジュワ!ジュワ!っと痙攣し始めお腹の奥で熱いモノが出ているようであまりの快感で乳首がビン!と反応し、全身に鳥肌が立つようにビリビリと快感が走り抜けて感じたことがないぐらい強く深くイッて気を失ってしまいそうでした。
Sは私の子宮にたくさん精液を流し込んで満足したのか、優しく頭を撫で「気持ち良かったよ。これ抜く流れてくるけど見てみる?」と言って、私の携帯で撮りはじめました。
Sは私の顔から胸お腹と上からゆっくり撮り、おチンチンを挿入したままのアソコにカメラを向けると「あゆちゃん抜くよ」と声をかけ
私が「はい」と答えるとゆっくりと長いおチンチンを抜きました。
おチンチンはベタベタに汚れています、私のパックリとひろがったアソコからは抜いたとたんにドバッ!っと白い液が塊で溢れ出してお尻やソファーにまで流れてきました、少し動くたびにドロドロ!と何度も流れて出てきました。
Sは片手で撮りながらもう片方でアソコに指を入れ掻き出すようにピストンするとドバドバと精液が出てきて、アソコの周りに塗りつけて遊んでいるようでした。
Sは私のアソコとお尻、ソファーについた精液をティッシュでキレイに拭いてくれました。
「あゆちゃん俺のもキレイにして欲しいな」と
私の前に立ちおチンチンを舐めさせると、私のアソコの液と精液を舐めてあげました。
気づくと上から汚れたおチンチンをキレイにフェラしている動画を撮り続けていました。
何となくエッチしてしまったし、まあいいかなと思ってそのままヌルヌルがなくなるまでフェラしてあげました。
後でトイレに行き、オシッコを済ませて拭くと以前感じてた火照りと同じようで、違和感を感じてたけどやはりシタ後だったからでした。
仕事を終え帰る時Sはいつも通り「お疲れ様でした。今日はありがとうね」と見送ってくれました。
家に帰りシャワーを済ませて携帯を見ていると動画の事を思いだし、見てみました。
赤い顔でうっとりとした私、ピンとした乳首、おへそ、その後は、脱毛してツルンとした私のアソコにモノ凄く太いSのおチンチンが映っています。奥まで当たって押されていたのにまだ根元まで入ってなかったんだ!フェラした時の感じで3分の2ぐらいであんなに奥まで押せるのかなと驚きました。
動画を見ながら思い出していると自然にアソコが濡れきてオナニーしていました。
運動でスタイルのキープや、お肌のお手入れしたり、永久脱毛したりと普段からキレイになりたくて頑張っていた身体をSのようなキモいあんなハゲたおじさんに知らない間にセックスしていた事や、意識もしっかりしているのにまたセックスしまってた事、さらにそのキモいおじさんに中出しされた動画でオナニーしてしまって変な感じでしたがやたらと興奮して気持ちよくなりました。それがきっかけでキモいおじさんに抱かれるのが隠れた楽しみになってしまいました。
Sとはご作りに行くと毎回求められ毎回セックスしています。生理の時はフェラだけですが、口に飲み込みきれないぐらい射精します。
大きさと精液の量って比例するものなのか知りませんがかなり多いです。
仕事休みの日も、彼と会わない日は
働く気は全く無いですが、風俗の面接に行って個室で店長さんに全裸でフェラさせられ、そのままセックスして帰ったり
体験入店として1日だけ、名前もどこの誰かもわからないお客様の中でもキモい中高年のおじさんでクンニでイッてしまう人とはそのまま内緒でセックスして中に出してもらって私も中出しでイッてしまっています。
キモいおじさんからの痴漢を求めて今度ポルノ映画館へ行ってみようかと思っています。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
そろそろ妊娠しそうですね~