乱交 複数プレイ 輪姦(女性の体験)

女性が体験したエッチ体験談の中で複数人とエッチ、セックスした体験談カテゴリです。3Pや4P、それ以上・・・。1人の女性に対して複数の男性、複数の女性に対して1人の男性、複数の男性と複数の女性など。。乱交した、結果として乱交になってしまった、任意または無理矢理輪姦された体験談です。

(全 195 体験談)

中1の時男子に呼び出され集団クリ責め

りゅあさんから投稿頂いた「中1の時男子に呼び出され集団クリ責め」。 これは私が中学1年生のときの話です。2年前ですね。 自分で言うのもなんですが、私はモテていました。告白されるのは日常茶飯事って感じです。でも、私自身は恋愛に興味がなかったため、全て断っていました。 そんな私の態度を女子たちは気に食わなかったようで、私はクラスで浮いていました。 それでも私は平気な顔して、静かに日々を過ごしていました。

同級生の男子3人に全裸公開

Suzukaさんから投稿頂いた「同級生の男子3人に全裸公開」。 私の名前は鈴花といって広瀬すず(本名 大石 鈴華)といっしょの名前でよみかたは「すずか」です。 中2のころ合唱祭のクラスリーダーみたいなのでクラス1人ずつやってました 6クラスあるので男子4女子が3で、男子の1人は常に下ネタ発言のK、一般人?笑のT、胸とか股を見てくるY、話と関係ないGと、全く喋ったことないNと私でした。

腕っ節に自信のある女子大生が男子中学生に負けて集団…

10年ほど前の話ですが・・・当時大学生で友達数人と女だけの旅行にいきました。 観光先で一日目の夜の宴会のための犯しなどを買おうと私一人でコンビニを探して歩いていました。すると公園のようなところに小学生の男の子たちがイジメというか、喧嘩みたいなのしてました。

乱交パーティに参加してしまってボロボロにされた私…

理香子さんから投稿頂いた「乱交パーティに参加してしまってボロボロにされた私…」。 私は理香子と言います。結婚9年目となる36歳の主婦です。 娘が1人いて中学生で毎日一緒に楽しく暮らしています。 しかし主人とはもう5年間ロクにSEXをしていません。 私も女ですから性欲があります…浮気も考えましたが、する相手などいませんでした。

バツイチの祐子…10人の男の人の精子が私のオマンコの中に

宇野祐子さんから投稿頂いた「バツイチの祐子」。 二十歳で結婚、三十代でレイプされ、主人では逝けない体になり、離婚!! 以来、馬のような太くて、長い肉棒じゃないと逝けない私。散々私をレイプした男は、次々に代わり、今のご主人様の言いなりで、毎日3人から10人の男の人とセックスしてます!!

旅行で日本に来たイケメンロシア人兄弟とセックス…大きくて太いチンチンで3P

ハさんから投稿頂いた「旅行で日本に来たイケメンロシア人兄弟とセックス」。 私は通訳の仕事をしている麻衣です。主に外国人の旅行に付き添いなどです。 そしてある日、私は東京に外国人グループと一緒にいました。 そのとき声をかけてきたロシア人兄弟、ニコライとアナトリーという若者です。

酔った米兵にレイプ

真奈さんから投稿頂いた「酔った米兵にレイプ…」。 私は沖縄に住んでいる真奈です。24歳で近くの居酒屋で働いています。 そこによく来る米兵の二人にレイプされました。 出来事は1週間前です。 仕事はいつも10時前に終わります。 いつも通りの道を歩いていると後ろから二人組が付いて来ました。

友達の彼氏にハメられて…知らない男と裏切り3P

私は東京でOLをしています。これはこの間起こった出来事です。 私は久々に地元に帰って、友達の美樹の所に遊びに行きました。美樹に彼氏が出来て、美樹はよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。その時も彼氏が来ていて、自己紹介(彼氏の名前は烈くんと言いました。)と挨拶をしてしばらく話した後、帰りました。

メンズ諸君に聞きたいエッチ体験

バツイチ人妻32歳さんから投稿頂いた「メンズ諸君に聞きたいエッチ体験」。 先日、高校の頃からの男友達に廻されました。その日は、元旦那の友達でもあり、私の男友達でもある高校の同級生に誘われて麻雀をしに、その中の一人のマンションに行きました。元旦那とは高校の同級生で卒業後に結婚。 12年後の去年、訳あって離婚。その12年を含む高校の頃から仲の良かった男友達との出来事です。土曜の午前中から麻雀が始まり、5人って事もあって、つまみを私が作り、買 […]

ネットで知り合って3Pエッチしちゃった・・・

薔薇猫さんから投稿頂いた「ネットで知り合って3Pエッチしちゃった・・・」。 は、詠美(仮名)当時18歳の時、3Pエッチした。 彼氏と別れて1年に経って、誰でもいいから、抱いてほしくて、ネットを書いた。 私と同じ趣味で知り合った。二週間に経ったら、会うことになった。 彼は、Fさんとします。21歳 Fさんと待ち合わせて、ゆっくりカフェした後、Fさんと一緒に歩いていました。

彼氏に捨てられてレズプレイに救われて…一周回って精液が恋しい!

女の人にまわされちゃった話だけれど良いのかな? もしダメだったらごめんなさい。 私が19の時だったんだけれど、当時付き合っていた彼が2股してたのが判って あげくに「どっちかなんて選べない」なんて言われたんですよ。 こっちも初めての相手だったし、好きだったしで諦められなくて何度も泣いて 必死になって、そうしたら彼はどんどん私から離れていきました。 彼とまったく連絡取れなくなり、自暴自棄になりました。 

神待ちタライ回しで1日に6人とセックスした話

初めての彼氏と別れた後、どうでもよくなって、ちょっと荒れてた時があった。家出して、ナンパされた男の家に泊まったりとか普通にしてた。 その日は、友達と2人でいる時に、3人組の男にナンパされた。3人は大学生で体育会系で結構かっこよかった。男の部屋に行く途中、友達がメールで先輩に呼び出されて、抜けた。

巨根に乱されたいという欲望が燃え上がって…

旦那が珍しく、会社の同僚の噂話しを私に聞かせてくれました。結婚してもう5年立って、奥さんは子供が欲しくししょうがなくて、それで産婦人科まで行って、旦那も調べてもらったらしいとの話しでした。 結局、奥さんも旦那も、二人とも異常はなくてどうもタイミングというか、やり方が下手なんではという話しだったそうです。「それで会社では、同僚で金を出し合って安産のお守りをプレゼントすることにしたんだ」と言います。旦那は張り切って部屋にこもると、インターネ […]

前にレイプされた憎き男との再会…

コーラス部の先輩から急に電話があり「今度ね、妹が入ってるダンスクラブで公演があるんだけどね、ほら渋谷の公会堂でやるの、切符余っててこまってるんだけど見に来てくれないかしら。ねね、来てくれるわよね」と頼まれました。妹さんは先輩より5つ年下で同じ希美大学でしたが、私が卒業してから入ったので顔を見た事はありませんでした。 今年卒業で、今度の公演は学生最後の公演になるので、なんとか友達を大勢引き連れて見に行って、姉の立場をなんとか保ちたいのが本 […]

夫と夫の同僚と…奥さんに内緒で3Pで絶頂セックス!

夫35歳(銀行員)、私29歳(元受付窓口)の夫婦の香織です。またイヤラシイ体験をしたので書きます。 夫の同僚の清水さんの家に、夫と二人で訪問しました。奥さんのゆかりさんは、私の同期で数ヶ月前に、子供を出産し出産祝いを兼ねての訪問でした。清水さん夫婦は、昨年結婚しお子さんはハネムーンベイビーで二人とも、とても幸せそうでした。夫は、ゆかりさんが母乳をあげている姿を、じっと見てたので私が「そんなに見たら失礼よ・・」と言うと夫は「違うよ、今後の […]