乱交 複数プレイ 輪姦(女性の体験)

演劇部のお仕置きで処女を失った私

私は29歳のOLです。現在、交際している男性がいますが、彼には言えない秘密があります。これは、私が大学1年生のときの出来事です。1996年ごろだったと思います。 当時私は、都内の私立大学に通っていました。私は舞台でダンスやお芝居をして表現することが好きなこともあって、演劇部に入っていました。部員は全部で20人位、男子と女子はだいたい半々だったと思います。

エッチなしでは生きていけないJD…人生で初めて3p体験

じゃあ一応スペック自分は大学2、女 男A→20代後半男B→同じく20代後半その日は男Aの誕生日を祝うために3人で集まって飲み会することになった。夜の11時くらいから飲み会が始まり夜中2時くらいに終了。 それから1時間ほどクラブに行った。私と男Bは結構酔ってたと思う。男Aはお酒はあまり飲めないからほろ酔い程度で。 あ、捕捉で男AとBとの関係を書いておきます。男Aとは2、3年前に知り合った友達。男Bは最近Aに紹介されたAの親友。

バスケ部のマネージャーが部活の5P仲間と初めての二穴体験!

初に2穴を経験したのは、1年の夏休みの初めの方。私とA君、B君、C君、D君は、初めてセックスした時から、もう何度も集まって輪姦プレイをしてた。 テスト期間中と補習の時…多分4回くらいはセックスをした。午前中に部活が終わり、5人でB君の家に行った。B君の家に入ると、いきなりA君が後ろから胸を激しく揉んできた。 A君は「これだよこれー」と言っていた。C君もスカートの中に手を入れ、あそこをいじってきた。補習終了から夏休みになるまで、2週間ほど […]

部活の仲間と5Pしちゃったバスケ部のマネージャー

初めて輪姦を経験したのは高校1年の夏頃の5P。1学期の期末試験勉強中の時。 以後この男4人+3人とは卒業までエッチな関係を持ってた。 最大は8P。部活とかバイトとか彼氏・彼女とかあったけど、最高の8人までやったことあった。  私はバスケ部のマネージャーをやっていた。マネージャーは私ともう二人先輩がいた。 5P相手の男4人は同じ1年のバスケ部。ちなみにその時1年の部員は10人ほどいた。 この4人とはクラスは別だが、仲が良かった。休みの日は […]

グレード高い合コンに行ったら…調教されて身も心も性欲奴隷

もう、1年も前のことです。久々の合コンに参加したんです。友達の「今回はグレード高いから」の言葉に誘われて・・・ 結構、いい感じの人もいてまあいいかと思っていたんですが、その中にKさんがいたんです。Kさんは外見は普通ですが、結構冷たい笑顔になんとなく惹かれました。Kさんは1次会で途中から隣の席になり、少し話をしました。得に話が合うわけでもなくその場は過ぎました。2次会はカラオケに行きました。

リラクゼーションサロンの淫乱チーフと淫乱店長の性欲処理業務

えりさんから投稿頂いた「リラクゼーションサロンの淫乱チーフと淫乱店長の性欲処理業務」。 リラクゼーションサロンでチーフをやっているえりです。 あれから3人のおじさんとは相変わらず性欲処理でセックスしています。 今では男性スタッフも7人に増えて店舗も増えて店長のゆうこと毎日スタッフの性欲処理勤務をしています。 シフトを作ってるのはいつも私ですが同じ組み合わせになるときもありますがなるべく違うように組んでます。

彼氏の家で目が覚めたら全裸の男たちが!彼氏と友達たちに犯されて喘ぎまくちゃった!

まぁ、バレンタインの日の話なんですがね。その日は私の誕生日でもあったんで彼氏の家にお泊り。・・・とくればやっぱりエッチ。だからめちゃめちゃ気合入れて彼ん家いったんですよ。 ちょうどその日は彼の親もいなかったんですね。(よくある話ですね・・・)それで彼の翔(偽名)に部屋まで案内してもらいました。しばらく学校の話とかしてたんだけど、どんどん話題がなくなってきて・・・そして沈黙。

嫌いだった夫の弟に犯されて…不本意だけど性奴隷になってしまいました…

はじめて投稿します。28歳、結婚3年目の主婦です。 去年の秋に夫が突然の転勤で仙台に転勤になりました。子供もまだなので一緒に行こうとも思ったのですが新居を建てたばかりなのと、転勤といっても1年間の研修みたいなものだからということで夫は単身赴任することになりました。私たちは自分で言うのも何ですが仲が良く、旅立つときにはお互い本当につらくて泣いてしまったくらいです。

仕組まれてた飲み会で…美女に勝った優越感と初めての絶頂体験

バイト先の仲間で仕事終わりに飲みに行ったんです。 男3人と女は私ともう一人のA子。 時間が遅くなったので近くで一人暮らししてる男の部屋でみんなで泊まることにしました。 ビールとかつまみを買い込んで行ったので結構みんなべろべろになってました。  そのA子ってのが女の私からみても悔しいくらいキレイなんです。 可愛いしスタイルもいいし巨乳だし。 男3人もA子ばかりを見ているような気がしました。 (つまんないなぁ早く帰りたいなぁ〜) と内心思っ […]

ビンビンのチンポ2本を可愛がって初めての3P

こないだ初めて3Pしちゃいました。SFともう1人の男の子からたくさんかけてもらえて精液まみれになって最高でした。 2人ともチンポが元気すぎてもの凄いザーメン体験でした。Aクンの見てる前でSFのチンポをフェラしてあげてたら、Aクンも興奮して我慢できなくなったみたいです。

「性感マッサージやってみない」の一言から3P体験しちゃった。

すみれさんから投稿頂いた「「性感マッサージやってみない」の一言から3P体験しちゃった。」。 この前、体験した3Pのお話をします。 それは彼の「性感マッサージやってみない」の一言から始まった。 サイトを探しマッサージ+α そこには3Pの文字が。 初対面の人とsexしちゃうの? でも、彼が一緒に居てくれる 彼も望んでる事だから… 一緒に興奮しよう。って決めた。 サイトを見て読んでるだけなのに 想像して、緊張と興奮で身体が熱くなった。

先輩に誘われてカラオケに行ったら…乱交ビデオ4本撮り

高校1年の時の話です。この話は、私が体験した乱交のビデオ4本と写真私の日記からを元に書きます。 夏休みのとき、両親が田舎に帰り1人留守番。家で暇してると二つ年上のえりちゃんからカラオケのお誘いメールが来ました。同じ高校の3年です。。暇だけどお金ないから断るとおごりだって、返事がきて行くことに。 朝10時に集合場所の駅前に行くと、友達がいました。中3のさお。チョコ。高1のひぃやん。さっちゃん。と私(あづ)高2の咲ちゃん。おおうらちゃん。

残業で4Pを楽しんでます♪

みんなの帰った会社で 40過ぎの上司と同僚の男の子、それから後輩の女の子。 私はもう三十路だから、どっちかというと 20台前半の後輩の方がメインだったんだけど おばさんなりに楽しんじゃいました。

無性に中出しされたくなって旅先でチンコを2本同時に挿入されて…

18才の時の夏から。2〜3年前の事です。「中に出され旅行」をしていました。 地方都市に住む私は、周囲の県の大きな町へ泊まりで行っていました。1年半位の間していました。大学に入ってすぐに付き合った彼とする事で、中出しの良さを知りましたが、夏に別れて無性に中出しされたくなって、こんな事をしていました。

宅配業者を装った男達にレイプされました…

宅配業者を装った男達に犯されました。その日は、体調悪くて学校を休んでいたのですが、宅急便が来たみたいでパジャマのままで、玄関をあけたとたん押し入られ、男達は二人組で、抵抗するまもなく、口にガムテープを貼られ、手には手錠を掛けられました。 男達は私の下半身からパジャマと下着を下ろし、一人が後ろから脚を開かせ、もう一人が私の股間に顔をうずめ、クンニを始めました。クリを吸われ、膣をいじられたり、もう一人にはお尻の穴の中まで舌を差し込まれました […]