ちょっと変わったエッチ(女性の体験)

女性が体験したちょっと変わったエッチを経験したエッチ体験談カテゴリ。 普通のエッチでなく、変わったことでエッチな気持ちになって濡れてしまった、変わった相手とエッチ、エッチ未遂のことをして興奮してしまった、変わった性癖を持った男性とエッチしたなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 221 体験談)

PR

旦那のことが時々わからなくなります

紀美子さんから投稿頂いた「旦那のことが時々わからなくなります」。 お料理のレシピを探してましたら、何故だかこんなエッチなところに来てしまいました。 エッチなサイトは、ほとんど見たことがないので、チラ見して変態な男性が多いんでびっくりしています。 と言いながらも、うちの旦那もそうなのかもしれません。 場違いで、エッチなお話でなくてすみません。

思春期…姉のオナニーと初めての痴漢体験

三つ違いの姉とは、子供部屋、と称された6畳の部屋を共有している。2段ベットの下が姉。上を私が使っている。 姉はかなりのがんばり屋である。もともと170Cmと長身だったため、高校に上がった途端、バスケ部からスカウトの声が掛かった。―しかし、姉は運動はからっきし苦手で、中学の3年間に、クラス対抗競技で補欠にさえなったことがない。

私のセフレはペットの犬です。

ショコラの嫁さんから投稿頂いた「私のセフレはペットの犬です。」。 私は彩香という14歳の中2です。中学生になったばかりの去年の5月に初エッチをしちゃいました。 相手はまだ2歳の男の子で、名前はショコラといいます。そんな名前ですからショコラは日本人じゃありませんし、人間でもありません。 ショコラは私の家で飼ってる茶色のスタンダードプードルの男の子です。

黄色いブラが透けていた企業面接

山口沙織さんから投稿頂いた「黄色いブラが透けていた企業面接」。 山口沙織(23歳)といいます。バストはCカップです。 就活中、面接時に起きてしまった「3P体験」を打ち明けます。 大学3年の夏でした。就活中。ある広告代理店へと、面接に行った時のことです。 リクルートスーツを着用し、髪の毛も一つに縛り、典型的な就活生姿の私。 受付で挨拶をすますと、応接室に通されました。

変態な性癖

レイさんから投稿頂いた「変態な性癖」。 前にオナニー大好きって投稿した者です。 毎朝家の近所の公園の多目的トイレで裸になってオナニーしてます。 前にこの公園のトイレとかベンチで元彼とやりました。 それからもう二年くらいここでオナニーしてます。

顔射したがるAV好きな彼氏

一応20代女子です。隠れ変態です。きもい女の話に需要がないのはわかってるけど、書いてみたい出来事がこの前あったんだ。 暇な人だけ、バカップルのバカなエロ話でも読んでくといいよ。私の方が年上だけど、会社では彼の方が立場が上っていう歪な関係です。顔射したがるAV好きな彼氏に、「絶対だめ、お腹ならいいよ」と言ってあってお腹と胸が精子でビチャビチャになってく様子を、2人で眺めるのが定番になってた。

私の変態的性癖(高校生編3)

久美子さんから投稿頂いた「私の変態的性癖(高校生編3)」。 こんにちは 久美子です、久しぶりに続きを投稿します 3月に「小学生編」「中学生編」「高校生編」を投稿してきました、気になりましたら読んで下さいね 私の変態的性癖 (小学生編) 私の変態的性癖 (中学生編) 私の変態的性癖 (高校生編1) 私の変態的性癖 (高校生編2) 高校2年から幼なじみの「タクミ」君と付き合う事になりました。 タクミ君はなかなか手を出して来ないんです、前に付 […]

SMプレイしたり。レズHをしたり。

ミッキーさんから投稿頂いた「SMプレイしたり。レズHをしたり。」。 私は、中3のころ中2の時同じクラスで仲が良かった3人を呼んでお泊まり会をしようと思って男子2人女子1人を呼びました。 男子の1人が来れなくなって、女子も[2日くらいおくれる。]と言って男子1人しか居なくて、一応家だと親が居るので旅館を予約しました。 旅館はお客さんが居なくて私たちしか居なかったようなので、部屋は大きい所にしました。

自分で撮影…AVごっこ

中学生時代、エッチに興味を持ってた自分は兄のAVで研究してました。  家にはハンディビデオがあり運動会や盆・正月に撮ったりするんですがそれを利用して自作AVを作ろうと思ったんですね。  よく女の人のオナニーシーンなんかあるじゃないですか?あれを撮ろうとテーブルの上にビデオをセットしてベッドにM字になり○×○×しました・・・。もちろん大げさな声入りで。 

彼氏がガチホモだった…まさかの男相手に修羅場

彼氏との出会いは高1。同じ学校同じクラスだったが6月にある文化祭で仲良くなって付き合った。最初は普通だった。お互い好きだった。(と、信じているぜ)  初めてのデートは夏休み。色んな所に電車を使い遊びに行った。 そんなこんなで4ヶ月がたった。彼氏は女友達は一切居なかった。嫉妬はかなりしてくるが、何故か女友達に対してもだった。泊まりにこさせるなから始まり遊びに行くのもダメになった。 

親友が変態プレイにはまってるんですけど…

私の親友に美香っていう子がいます。小学生からの仲で今も仲良くしています。美香が小学生の頃はクラスでもあまり目立たない地味な子でしたが今になってはどうしようもない変態(?)です。 美香が変わりだしたのは中3の夏から。私「昨日、敬太(美香の彼氏)ん家行ったんでしょ。どうだった?」美「楽しかったよぉーwぁっでもやっちゃった・・・。」

漫画喫茶で壁一枚隔てた隣のおじさんと絶頂

今日は大学が昼からだったから、それまで暇を潰そうと思って漫画喫茶に行ったらめちゃめちゃ空いてたので、個室でオナってしまいました\(^o^)/  個室といっても低い板で仕切られてるだけだったからかなり興奮した。  その店はちょっと値は張るけど小綺麗だから気に入っていて結構よく行く。 

酔っ払って彼氏の弟に挿れてっておねだりしてセックス

酔って彼氏の弟とやってしまった話なんだけど、ここに書いてもいいでしょうか?? 携帯からなので読みにくいかも… 懺悔なんだけど、今まで誰にも話せなかったので書きます。 あたしとK(同い年・男)とM(Kの弟)は幼なじみで、家族ぐるみの付き合いがあった。 今でも母親同士はランチやカラオケに行ったりしてるくらい。 そんなだから、あたしがその兄弟の隣の通りに引越して来た幼稚園の頃から3人でよく遊んだり、お互いの家に泊まったりしてた。 

私の変態的性癖 (高校生編1)

久美子さんから投稿頂いた「私の変態的性癖 (高校生編1)」。 こんにちは三度目の投稿です 小学生編、中学生編も投稿しています、良かったらそちらも読んでみて下さい 無事に受験を終え高校に進学出来ました、普通の男女共学の高校です 高校生になるまでに自分の性癖について異常だと自覚しています 「露出癖」「毎日の自慰行為」 それとオナニーをする様になってからのマゾ的な性癖 「苛められたい」「弄ばれたい」 と言う感情がオナニーの妄想に芽生えていまし […]

初めて、イクところをみた。

かすみーるさんから投稿頂いた「初めて、イクところをみた。」。 ホテルで彼氏と、休憩挟みながら前戯を長時間やった。 彼氏に色々注文したから、悪いかなーっと思い、私にしてほしい事を聞いてみた。 「ローションでアソコを手で、してほしい」と言われた。 持ってきたローションを、たっぷり取って、彼氏のアソコを愛撫した。

PR