17,000話以上掲載!!毎日更新!!

マッサージに行ったら、挿入されました。

[AD]

[AD]

田舎娘さんから投稿頂いた「マッサージに行ったら、挿入されました。」。

私は、23歳OLです。
地方から東京に出て、一人暮らしをしています。

私は、冷え性で肩こりがヒドいので、色々なマッサージのお店に行っています。
その日は、個人経営のマッサージのお店に行きました。


店主は50歳くらいの誠実そうな男性で、一人でやっているようでした。
最初にカウンセリングをして、自分は胸が大きくて肩こりがヒドいと伝えると、店主は始めてなので、サービスで千円で全身オイルマッサージをしてくれると言われたので、私は喜んで受けました。

最初に、服がオイルで汚れてしまうので着替えを渡されました。
紙製のブラとパンツでした。
私は、男性の前で下着姿になるのは、恥ずかしかったのですが、今更断ることもできず、着替えてベットにうつ伏せになりました。
暖かくて気持ちの良いオイルを背中からお尻、足へと全身塗られました。
そして、マッサージをしてもらったのですが、すごく上手で私はこの店に来て良かったと思いました。

続いて、仰向けになるように指示されました。
既に、私は先生のことを信頼しきっていました。
再び、暖かくていい香りのオイルを全身にたらされました。
胸に塗られている時、当たり前のようにブラをズラされ、胸を丸出しにされました。
しかし、丁寧にマッサージをしてくれている先生にやめてなんて、言えませんでした。
すごく丁寧に胸をマッサージして頂いて、違う気持ちよさに変わって来ました。
そして下半身がうずく感覚がありました。
先生は私を見透かすように、女性は女性ホルモンを出すことによって美しくなり、体の不調も改善するのです。と言い、私の陰部に手を伸ばしました。
そして、パンツを下ろし、慣れた手つきで私の中に指を入れてきました。
私は、恥ずかしかったのですが、既に指が入っている状態で嫌と言うことはできませんでした。
嫌と言うより、すごく気持ちよくて、声を出すのを抑えていると、先生は声を出した方がより、女性ホルモンが出るよと言うので、私は恥ずかしながら喘ぎ声を出してしまいました。
そして、指でイカされてしまいました。
私が、放心状態でいると、先生はおもむろに男性のアレを挿入してきました。
私は、挿入されている状態で嫌とも言えず、ただただ、先生に身を委ねました。
そして、先生は私のお腹にドロッと白い液体を出しました。

店を出たとき、確かに体の調子は良くなっていました。
ただ、挿入するのは私の女性ホルモンを出すためにしてくれたのか、わかりません。

実家の近くのマッサージでは、胸は特に丁寧にマッサージをされて、私が勝手に性的な興奮をしてしまうことはあったのですが、東京はこれが普通なんでしょうか。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • 25歳のとき私も同じ事をされました。
    個人経営かどうかは気にしていませんでしたけど、中年の男性スタッフと若い女性スタッフがいるお店。
    普通の?マッサージのあと「内側からマッサージします」って言われて、パンツ脱がされてコンドーム着けたアレを挿入されました。
    彼氏いなくてSEXしたかったのでマッサージ師の為すがままにされていました。
    すごく気持ちよくってイッちゃった。
    それから彼氏ができるまで定期的に行ってました。ナンパしてくる男より安心できます。
    東京ではそれが普通なんじゃないかな?

  • 東京ではそれが普通ですね
    体の調子が良くなるので私も行きます
    奥まで挿れたら余り動かないでぐいぐい
    ぐりぐりしてもらうと気持ちいいですよ

コメントする

目次