複数プレイ 複数人 スワッピング

男性が体験した複数プレイ 複数人でエッチした体験談カテゴリ。 男性1人に女性複数、女性1人に男性複数、男性女性ともに複数でセックス、フェラチオなどのエッチ体験した体験談。3Pや4P、それ以上の人数で、王様ゲームやエッチなゲーム、酔った勢いや彼氏彼女混ざってセックスなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 375 体験談)

ぴゅあらば

輪姦調教ドM肉便器

遊び人さんから投稿頂いた「輪姦調教ドM肉便器」。 福島県K市 私の悪友が10年くらい前に仕事場で知り合った20代の綺麗なスレンダードMを調教しまくった話です。 仕事場で知り合ったYは彼氏がいるらしいが、バイト初日に悪友がちょっかいをかけてエッチな話をしたりしたら、Yが私も変態SEXの奴隷にされたいと言ってきたらしく、冗談かと思った悪友がふざけて仕事場の荷物置き場でフェラチオをしろよと言ったら、本当にしゃがみ込みフェラチオを始めた。

友人夫婦と刺激的なセックス

嫁のユキが、バイト先のパン屋さんで知り合ったマコさんと仲良くなり、マコさんの旦那のケイスケさんと4人で遊ぶことが多くなり、ちょっとだけエッチな体験をするようになりました。ただ、それもエスカレートしてしまって、前回とうとうユキとケイスケさんがセックスをしてしまいました、、、そうなるかも知れないと、ここの所ずっと思っていて、ユキとのセックスの時もケイスケさんの事を話したりしていました。 だけど、ある程度覚悟をしていても、実際に目の前でユキが […]

セックスモンスターたちの集い

ほんの2年前なんだけど、関西の某公然猥褻容疑で挙げられちゃうような店の常連だったんですよ。5年ぐらいかな?結構そのスジでは名が知れてしまってね。 んで某SNSでも簡単だけど体験談書いたりコミュ入ったりしてたのですよ。んで、ある日突然メッセが来てね「○月○日、大阪に行くのですが、いい店有りませんか?」って。これがファーストコンタクト。 正直、男性からも女性からも「いい店教えて」メッセはほぼ毎日来てた。 もちろん男はテキトーに扱うけど、女性 […]

親友とお互いの彼女でスワッピングしようとしたら…

大学3年の夏。俺には高校1年から付き合ってる彼女がいて親友カップルと良く遊んでいた。俺の彼女は、細いアイドル系。友人の彼女は、背が高く胸も大きいグラビア系。 ある日、友人からスワッピングしようと熱く説得されお互い彼女を説得して集まったが、間際で彼女たちが猛反発。近寄ることも出来ない程嫌がってしまった。

ゼミの仲良し組でスキー旅行と乱交

学生の4年目。ゼミのメンツ4人と他のゼミの仲良し2人でスキー旅行。 こっちのゼミの2人と仲良しゼミの1人は女。 おれと仲良しゼミの女がカップル。あとおれのゼミの2人もカップル。  スキーの最中、彼女が「疲れた」と言い出し、もうすべる気がなくなった というので、おれの友だちが宿まで送っていった。おれはもうすこし すべっていたかったから、友だちに頼んでほっといた。 夜になって、酒を飲みながらみんなでゲーム。そのうち王様ゲームになり・・・。 

温泉旅行で親友とパートナー交換でスワッピングセックス

他の皆様のとは少し毛色が違うかもしれないけど今年の冬に友達と遊んだ話を投下してみます。まず概要。 俺には最初は仕事関係で知り合って親友と呼べる位に良く遊ぶようになった友達がいる。俺A,友達Bとするけど、Bとは大人になってから友達になったにしては凄く子供の頃のような友人関係になった。Bは俺より年下だけど趣味が合うっていうか中学生同士の男友達みたいな雰囲気になれる奴だった。

結婚記念日の旅行先で若者たちのセックスに堕ちた妻

今年で結婚25周年を迎える。私は50歳、妻の眞澄は51歳。記念に1泊で温泉旅行に行くことにした。 夕方にチェックインし、7:00頃からホテルバイキングの夕食。温泉が評判のこのホテルは週末でかなり混み合っていた。  私と妻は美味しい食事に舌鼓を打ちながら、仲睦まじくしていると、どうも他のお客の視線が気になります。 横のテーブルを見ると、大学生と思われる5人組がニヤニヤ、コソコソ話をしながら妻の眞澄をジロジロと観ていました。 

妹を目隠しして…彼氏である友人と企んでこっそり近親相姦

僕は21才、1?歳になる妹がいます。妹は僕の友人と付き合っています。男友達としては、ひじょうにいい友人なんですが超女好きで今迄付き合った女を、ことごとく開発してきた話を友人から嫌というほど聞かされていました。 そんな友人と妹が付き合っているというのは、若干抵抗がありましたが妹が友人を好きになったようです。今は僕の妹と付き合っているということもあり、今回はそう言う話はきかされていなかったんですが、ひょんなことから酒の席で僕の妹と遂にSEX […]

昨日まで知らなかった女とセックスすることになるとは…これぞ醍醐味!

一個目その日は、ハプバーで当日知り合いになったAくんと一緒に飲んでた。その間、たまに女の子や男の人が入ってきて、仕事の話とかエロ話とかだらだらしてた。 んである程度時間がたって、そろそろ誰かターゲットロックして、そっち方向に持ち込もうかみたいな話になった。とりあえず、こっちが2人だったので2人組の女の子に目をつけた。ただ、その子たちは違うグループと話してたので、近くに行って「向こうで僕ら座ってるから、後で話そうね」とだけ言ってAくんと席 […]

ハプニングバーでどさくさに紛れてフェラしてもらって…

先日の話。設定はフェイク有り。33歳既婚子有り。嫁とはレス。 とある地方都市にて、何やらハプニングバーがあるという情報を聞きつけて、興味本位で行ってみた。店の前まで行くが、扉が閉まっている。開けようとすると鍵が。。よく見ると、「御用の方はインターホンを」とある。あやしい。。。

乱交でスゴイSEX体験…サンドイッチファック!!

友達の敏から「また乱交したいので、セッティングしてくれ。」と頼まれていたので、何とかみんなと連絡を取り合って、僕の家で昨日6Pを楽しみました。 本当は11時に僕の家に集合だったのですが、敏はこの間の乱交のビデオを何度も見て、オナニーをしていたらしく、8時ごろにはもう僕とさくらの待つ家にやってきて、「俺、もう待てないよ。頼む・・・先にやらせてくれ・・・」と言うので、とりあえずさくらとSEXすることになりました。

メチャクチャ綺麗な先輩を罠にはめてアソコもハメまくった話

お盆の季節になるといつも思い出すことがある。会社の総務部に小林美和(仮の名)さんというメチャクチャ綺麗な先輩がいた。 “道で擦れ違うと男が振り返って見るような美女”という表現があるが実際に、知らない男が振り返って美和さんを見ることが度々あった。何を隠そう俺が今の会社に入社したのも新卒採用のセミナーで、会社説明をする小林美和さんの聡明な美しさに一目惚れしたからだ。入社するとすぐに新入社員研修などで総務部所属の美和さ […]

奥手な妻と友人夫婦でパートナーを入れ替える刺激的なプレイ

ケイスケさん夫妻と、パートナーを入れ替えるという、ちょとどころではないくらい過激なことをしてしまいました。自分の家にマコさんが来て、ケイスケさんの家にユキがお邪魔する、、、何もないはずがないと思いながらも、ユキはケイスケさんと何もせずに帰ってきてくれるのではないか?そんな虫の良いことを考えていました。 でも、僕自身もマコさんと猿のようにやりまくってしまって、しかもマコさんを妊娠させて欲しいという、ケイスケさんの思いもマコさんから聞かされ […]

性同一性障害の少女とセックス

チャイムが鳴ったのでドアを開けると美由紀が立ってました。美由紀は大家の孫娘でC3になる女の子です。 「遅かったね」と言ったら無愛想に「・・・塾」とだけ言いました。一年以上もエッチしてるんだから、もう少し愛想良くしてくれても良いのにと思います。美由紀とエッチするようになったのは去年の夏前でした。 空き室のハズの隣から物音がするので覗いてみると美由紀と同じアパートの子で美由紀の2コ下の綾香ちゃんが裸で抱き合ってました。

淫らな生活…息子の嫁とその母と3人で互いの性器を貪り合い

央人島須さんから投稿頂いた「淫らな生活」。 私は息子と2人暮らし。妻とは随分昔に離婚し、娘は妻の方に引き取られて行った。そんな息子も大学を卒業し、それなりの会社に就職して3年、25歳の春だった。結婚したい女性がいるからと言われ会うことになったのだが… 相手は23歳で一人娘だと聞いて躊躇してしまっていた。相手の女性が、母親を連れて会いに来たのには驚いたが、話を聞いて納得した事もあった。 20歳で結婚し、25歳で離婚してから18年、女手一つ […]