手コキ 手淫

男性が体験した手コキ 手淫されたエッチ体験談カテゴリ。 セックス、フェラチオまでいかずに手コキだけの体験、手コキが印象深かった、手コキが凄すぎたなどの体験。頼み込んで手コキだけしてもらった、手コキされて逝ってしまったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 450 体験談)

ぴゅあらば

姉の友達の大学生に弄ばれた厨房な俺

俺には4つ上に姉がいる。 俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。 いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんと、ちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友里さんだった。特に俺は顔が佐藤寛子のようなちょいキツ目の友里さんが好みだったので、友里さんが来たときは自分でも恥ずかしいくらいドキドキして顔が真っ赤になって姉貴や薫さんにからかわ […]

出勤前にシゴかれた!

今日の朝の話 朝彼女と一緒に起きて着替えた後ご飯たべたら急にやりたくなった。 足で彼女のスカートをまくろうと足を延ばす。「え?何?やめてよ」といわれても止まらない。 「遅刻しちゃうよ」と言いながらも抵抗しません。

変態であることに誇りを持て!

30代半ばのまあまあいい女がいる、貧乳だけど。ある日、その女が忘れた手袋を息子にかぶせてゴシゴシ。 鞄を置いてどこかへ行ったときは、化粧ポーチの中にオリシーやナプキンがあるかチェック。 有れば中を開けるとばれるので、指が入る程度の隙間があれば、我慢汁を塗り塗り。

精子とかオナニーとか知らなかった俺は幼馴染の女の子に相談してみたんだ…

俺は中一の時だったな幼馴染の2つ上の子に剥いてもらった文章下手なのは諦めてくれ夏休み終わり頃から俺夢精しだしたんだ。俺かなりガキっぽいヤツでオネショだと本気で思ってたんだ。 ただネバネバして気持ち悪いんだけど、親にも言えずそのまま学校行ってたな。問題は洗濯物出す時にばれるのが嫌で、学校帰りにスーパー寄って同じパンツ買って帰ったりしてた。この夢精が2学期始まってからも続いて、俺マジで悩んでしまった。

同期の女に剥いてもらった…包茎ボッキ

会社の社員旅行での話。宿泊場所は旅館であり、すべて和室でみんな浴衣を着ていた。 新入社員だった俺は、宴会でめちゃくちゃ飲まされてつぶれてしまい、先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。そこは同期の女子社員の部屋であり、部屋には同期の女子二人がおり、宴会から逃げて休憩しに部屋に戻ってきたようであった。先輩は女子二人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ戻っていった。

エロ本で姉の顔射写真が載ってたので交渉してみた…

俺が18で童貞だった頃の話。当時、俺はネットをやっておらず、オナニーのおかずはエロ雑誌とビデオが中心だったのだが、あるとき、エロ雑誌で衝撃のページを目にする。 街でスカウトした素人女性の顔射写真を載せる企画があった。乳首は写っていないものの胸元より上の肌を露出させた女性の、顔射前、顔射中、顔射後の4カットが1ページにまとまっており、刺激的だった。俺はそれを見ながら、オナニーしていたのだが、途中で手が止まった。

医院受付のお姉さんの家で個人診察

高校に入ったばかりの頃。僕は熱を出して近くの医院に行った。 その医院の受付では僕の家のすぐ近所の佐藤さんのお嬢さん(亜紀さん)が働いていた。だぶん10才ぐらい年上のはず、彼女は高校生ぐらいからきれいになり、いつしか僕の憧れの女性になっていた。原因が判り、根治するための治療をすることになった。主に投薬治療だけでよいが完治までに1月以上かかるとのこと。

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その4…先生との最後の行為

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その4」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3 の続き 中学1年の春、母に言われて通い始めた英語塾で先生にチンポをいたずらされ始め、卒業するまでの3年間で、すっかり先生の手淫の虜になりました。 ほぼ毎週のレッスンを通じていろいろといやらしい事を身体に教え込まれました。隣のリ […]

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3…奥さんの濃いピンクのパンティを履いて

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その3」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2 の続き 奥さんが買い物に出かけた隙に、こってりと責められて3度もフェラと手コキでイカされた日から、明らかに奥さんの外出機会が増えました。それまでは一度もなかったのに、あの日以来、月に1~2回は居残り授業のタイミングで出かけます。 たぶん、先生があれこれ用事を言いつけ、買い物 […]

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2…腰を振りながらアンアン咽び泣く

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間 その2」。 ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間の続き 他人に、しかも男の先生にチンポを甚振られ、衝撃的な刺激を身体に刷り込まれた私は、その日以来、先生のいけないいたずらに溺れていきました。いやらしい行為が終わった日曜の夕方には、早く次の日曜が来れば…と考えるようになっていました。 毎週の行為でも、回を重ねる毎にもっといやらしい事をして欲しい…と考えるようになりました。 […]

ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間

ノブヲさんから投稿頂いた「ホモ先生にいたずらされ続けた中学3年間」。 今から30年以上前の思い出話です。中学に入学した翌日、母が突然、英語塾に通うように勧めてきました。あまり気が乗らなかったのですが、近所では評判の先生で、なかなか入れないところをコネで何とかお願いしたから来週から行きなさい…と半ば強制的に通うことになりました。実際に通い出すと、確かに教え方は上手で、評判が良いのもうなづけます。

どんな方法でも良いから10分以内にいかせてくれたら10万円

2年くらい前の話し援交の女の子に、どんな方法でも良いから10分以内にいかせてくれたら、10万円という約束で会った。で、車で迎えに行ってこの変な話しの細かい部分を説明。時間を超えたら1分につき1万円減らしていく。20分経ってもいかせられなかったらエッチさせてくれ、その際お金はめし代程度しかあげない、それでいい?多分いかせる自信があるんだろうな、笑顔で了承。

おばさんじゃイヤ?と耳元で囁かれてスイッチON

中・高・大と水泳ばかりやっていたが、大学2年の春にバイクで事故ってしまい、微妙に脚に障害が残ってしまい(といってもごくごく軽くひきずるくらいなんだけどね)筋力もなかなか戻らず、クラブもつまらなくなってやめてしまった。部活の後輩だった彼女ともうまくいかなくなってしまい、下宿でゴロゴロしたりほとんど日雇いのバイトをしたりのグータラ生活になってしまった。 ただ、10年以上毎日アホみたいに泳いでいたので、体が動かしたくて仕方がなく、引越しのバイ […]

どこの家庭にもありそうなソフトな話し。

2627さんから投稿頂いた「どこの家庭にもありそうなソフトな話し。」。 俺の2つ上の姉は小さい時からマジメで成績もよかった。 見た目は俺から見たら普通くらいかと思うけど、モテていたので兄弟フィルター外せばかわいく見えるのかも知れない。 一番古いたぶんエロ?な記憶は俺が小学四年。姉が六年くらいかな。二人で風呂入ってる時に、「どうすればちんちん大きくなるの?」と聞かれ、素でわかんなくて、「揉めばばたつかも?」みたいに言ったと思う。 そしたら […]

オナニーを覚えたので姉を使って抜きまくってみた!

もう、遠い昔のことです。私は小学校の5年生の時オナニーを覚えました。私には2歳年上の姉がいるのですが、当時中1の姉は学校の成績もよく、美少女で人気者でした。 そして、スポーツ万能で、毎日バレーボールのクラブ活動に打ち込んでいました。また、中1になるとそろそろ異性の事を意識しだすはずなんですが、男勝りで気の強い姉は男子の事など気にもかけていないようで、むしろそんな事に興味のある男子を軽蔑しているようでした。

ぴゅあらば