フェラチオされた体験談

男性が体験したフェラチオされた、フェラチオの描写が多いエッチ体験談カテゴリ。 妻や彼女にフェラチオされた、女友達いフェラチオされた、わすれられないフェラチオ、フェラチオが巧すぎたなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 565 体験談)

PR

レンタルビデオ店のトイレで10代女子と…

かなMeさんから投稿頂いた「レンタルビデオ店のトイレで10代女子と」。 当時32歳のころの話です。夜22時の仕事帰りにレンタルビデオ店でAVを物色していました。自分の他に数人の男性もいたように記憶しています。 しばらくすると、アダルトコーナーを区切るためにコーナー入口にかけてある18禁ののれんの向こう側で、女性の声がしました。 A女子「ねぇ入ってみようよ~♪」、B女子「えーマジ~?」。A女子「いこいこう~」と、10代の女子2人がアダルト […]

オークションのJK~後日談

すの人さんから投稿頂いた「オークションのJK~後日談」。 コメント、イイねありがとうございましたm(_ _)m 前々回、前回の話に続き、このシリーズの最後の話になります。 彼女はその後卒業して家庭の経済状況から進学はせず、フリーターになりました。 もうJKではないですが、よい名称が思いつかなかったので、彼女は継続「JK」と記載させて頂きます。

タメのイトコにフェラしてもらって…

俺が高校三年の頃の話。従姉妹(姉妹)家族と同居している父方の祖母が亡くなって、葬儀やらなんやらでしばらく従姉妹の家に泊まる事になったわけ。久しぶりに対面した従姉妹達と初めはギクシャクしたが、すぐ昔のように話せるようになった。 ちなみに、姉の方のかよこは、高校三年でタメ。目がパッチリ二重で、髪は茶髪、痩せ型、胸はA-Bカップ、鈴木亜美を派手にした感じ。妹のミホは、高校一年。姉に若干肉をつけた感じ。でも小柄。こちらも鈴木亜美系。しかし、姉の […]

僕の成長を見守ってくれた人

健二さんから投稿頂いた「僕の成長を見守ってくれた人」。 幼稚園の時から仲良しの女の子、真理ちゃんがいます。 我が家は、両親が共働きで真理ちゃんの母親が、二人を迎えに来るんです。 だから幼稚園の帰りには、真理ちゃんの家で二人で遊ぶ事の毎日でした。 真理ちゃんのお父さんは、会社の社長でいつも帰りが遅く寂しいから僕と真理ちゃんと母親の純子さんで、夕食まで食べて帰るくらいの毎日でした。

女友だちのフェラテクニックが素晴らしかった…

女友達が泊まりに来たときの話でもします。ナオミ(仮)は当時俺の1つ年下の24歳池袋のゲーセンでビーマニ2DXで知り合った若い鈴木蘭々って感じで背は低いけど細くてスタイル良し。自転車でゲーセンに来てる数人で土曜の夜に俺の家に集合飲みながらしばらく馬鹿話したりPS2で2DXやったりするうち一人また一人と帰っていき、最後に残ったのはナオミだけ。 どうするのかなー、泊まっていくのかなー、ヤれるかなーとぼんやりと考えてながら二人でゲームしながらビ […]

エッチなカップルさんに遭遇して・・・

田村たけしさんから投稿頂いた「エッチなカップルさんに遭遇して?」。 先日栃木県の混浴露天風呂に彼女と行きました。はじめは、誰もいない見たいで三つある混浴露天風呂でした。私たちは、30代のカップルで混浴は、久しぶりでした。彼女は、誰もいない見たいなのでタオル一枚で入りました。 しかししばらくすると人の声がしました、現れたのは、カップルさんでした。彼女は、30後半彼氏は、40代半ばでした。

2人だけの秘密やけん…イケメン彼氏がいる女友達にフェラしてもらって…

自分は今、大学1年の男でこれは最近の話です。自分は大学にはいるまでバンドやってたのでバンドサークルに入りました。そこでKと出会いました。Kは小さくてかわいくて(平山あや似)歌がうまくてベースをやりたいと言ってました。 音楽の趣味が合ったのですぐに仲良くなり、サークルのみんなでごはん食べに行ったり、お酒のみにいったりしてました。Kとは家が近くお互い一人暮らしで、よくお互いの家で遊び、泊まったりしました。

パチ屋で負け込んだ女性

じょうさんから投稿頂いた「パチ屋で負け込んだ女性」。 42です。パチ屋での体験談です。 その日は珍しくスロットで笑いが止まらないぐらい出てました。 休日で昼ぐらいから夜までずっと打っていて、ずっと出っ放しという訳ではなかったのですが、ハマッてもハマッた分以外に出てくれてました。

いきなりアイマスクをされて、しゃぶられて…

人妻で検索していたら知恵袋でも投稿されていたので実際に人妻系のサイトを使ってみた。メジャーサイトに比べてちょっと料金高めだったがスロットで勝っていて暇だったので試してみたのだが変な体験をした…サイトで2コ上の人妻からメールきた。 条件はその女性のマンションへ行き玄関に入る。入ったら真っ暗な状態にしてあり、玄関に鍵をかけ扉の方を向く。そしたら後ろからアイマスクをつけられ、ズボンとパンツをおろし女の方を向き、しゃぶらせる。

入学後すぐにおいしい出来事…華○朋美似フェラ調教w

もう10年以上前になるんすけど、酔った勢いで投稿させてもらいます。90年代後半、高校生1年だった俺は身長は170手前の小柄。自分でいうのもなんすけど、ルックスは少年隊のヒガシに似ているとよく言われた、まあまあのイケメン。 名前は仮にIとしときます。高校は公立のやや進学校(共学)で実家からやや離れた所にあったので、中学からの知り合いはほとんどおらず入学当初は彼女はいませんでした。

チンコ比べからの初フェラ体験

14歳くらいの時の話だが友達A(男)と友達S(女)との体験です。俺もAもまだ未体験でSだけ体験済みだったからおきたのかな。 セックスをしたことのない俺達はSの体験談をワクワクしながら聞いていた。そこでSの相手が小さくてホーケイだったことを聞いた。Aと一緒にそいつを馬鹿にしたらSがいきなりそこまで言うなら『二人とも見せてよ!』と言いだした。だが、未体験なこちらはそんなの無理な話である。

カリの部分だけをフェラしてもらっていけるかどうか試した

昨日カリの部分だけをフェラしてもらっていけるかどうか試した。 彼女はカリだけを口に含んだりカリの表と裏を舌で円を描くようにねっとりなめたり色々な技を駆使してきた。 「ねぇ見て^^」見てみたら舌を尖らせてカリの表を凄いスピードで舐めている。 「よだれいっぱい垂らしてあげるね^^」

ジュルッジュルッっと音を立てながらディープなフェラ

大学のころ、クラスメイトの友人M、Kちゃんと3人で飲んでいた。そのままMの家に3人で泊まった。Mの部屋は2部屋あり、コタツがある部屋に俺とMは寝ることになり、奥のベッドがある部屋にKちゃんが寝ることになった。 Kちゃんはかわいくて正直おれはねらっていたのだが、まあ、3人ということもあってその日はあきらめていた。しかしふとトイレに夜中3時頃目覚めると、少しフスマが開いていてKちゃんが布団を蹴飛ばしてしまっている姿が見えた。

妹がフェラの練習させてと頼んできた。

エロ兄さんから投稿頂いた「妹がフェラの練習させてと頼んできた」。 俺○8才、妹○5才 まだガキと見てた妹が突然『フェラの練習させて』と頼んできた。 お前言ってる意味分かってるのか? 『それぐらい知っとるわ』 ちょっと聞くけどセックスの経験は? 『あるよ』 うひゃあ、こいつ処女じゃないのか。

浴衣姿もエロ可愛いゆあちゃん、祭りでハプニング続出

丈二さんから投稿頂いた「浴衣姿もエロ可愛いゆあちゃん、祭りでハプニング続出」。 三人で祭りに行くことになった。ゆあちゃんは浴衣着てくるらしい。 浴衣か、足首まである長いやつで歩きにくそうと想像した。 彼女の家で待ってるとゆあちゃんが来た。 これ浴衣か?今の流行りなのか、ミニだった。

PR