見ちゃった 覗き

男性が体験した見ちゃった、覗きのエッチ体験談カテゴリ。 エッチ、セックスしているのを見てしまった、覗きみて興奮した、偶然知り合いのエッチや裸、おっぱいを見たや、雑魚寝しているときに友人カップルのセックスを目撃したなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 782 体験談)

ぴゅあらば

筆下ろししてくれた先生が結婚…ストーキングの末に見たオトナの変態セックス

先生に猛アタックをする俺についに折れた感じのある先生。幸いに住んでる所が近所で、「生徒と先生だから、デートとかはダメだよ、ただ、勉強は見てあげる」と言われ喜んで行った。 初めは勉強教えて貰ってたけど、休憩の時にプライベート話で少し盛り上がった。で、先生に素直に先生と初めてしたい、絶対に秘密にするって土下座した。先生は苦笑いしながら「そこまで思って貰えるのはなんか嬉しいなぁ」と言い「本当に秘密だよ、あと私、彼氏いるけから、中村君(俺です) […]

隣の可愛らしい奥さんの秘密

ニートな俺さんから投稿頂いた「隣の可愛らしい奥さんの秘密」。 こんにちは俺は26歳のニート、社会ではロクでなし、親が金持ちだから取り敢えずニートってわけ 家の隣に30後半の奥さんがいる、親通しの付き合いも浅い、挨拶交わすくらいの顔見知り程度 お隣さんは四人家族で旦那、娘が二人いてJCとJKだ 俺がターゲットにしてるのはJCでもJKでもなく30後半の奥さん 後から引っ越してきたお隣さん、五年前に来た、可愛らしい奥さんをずっとオカズにしてシ […]

お医者さんゴッコ

あきらさんから投稿頂いた「お医者さんゴッコ」。 俺は小学校低学年の頃はクラスの人気者だった。遊ぶのはいつも女の子だった。下校の時は女の子3~4人と一緒に帰っていた。学校の授業はほとんど毎日が午前中だけで昼からは女の子と遊んでいた。 あるとき、Hちゃんの家に遊びに行くことになった。両親は共働きでいわゆる鍵っ子だった。女の子の部屋らしく人形やぬいぐるみ本など興味の沸かない物ばかりでした。学校の話題など話してるうちに沈黙になりました。

親友とお互いの彼女でスワッピングしようとしたら…

大学3年の夏。俺には高校1年から付き合ってる彼女がいて親友カップルと良く遊んでいた。俺の彼女は、細いアイドル系。友人の彼女は、背が高く胸も大きいグラビア系。 ある日、友人からスワッピングしようと熱く説得されお互い彼女を説得して集まったが、間際で彼女たちが猛反発。近寄ることも出来ない程嫌がってしまった。

逆ギレした社長にレイプされる母…

私は高校の時、定時制の工業高校に通っていました・・・学校で出ていた求人募集で、町の電気屋に働きに行きましたが、数ヶ月でクビになりました・・・ 私がクビになって数日後、社長が理由を伝えに家に来るとの事でした。ちょうどその日は、次の働き場所の面接日で、私は立ち会わなかったのですが、パートを休んで母が立ち会いました。当時の母の年齢は43歳で、お世辞にもスタイルは良いとは言えませんが、バストはFカップあり、尻もデカく、若い頃は痴漢された事もあっ […]

トイレの個室でパイズリ

新入社員の時の出来事です。泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。例えるならグラドルの西田麻衣のような顔と体。 誰に対しても明るくて元気な子でした。(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにしますね)研修時に同じテーブルで、隣の席になってから話す機会が多くて、新入社員同士ということもあり連絡先を交換して、宿泊部屋で携帯で連絡したり仲良くなりました。そのうち恋愛感情が芽生えて、付き合えたらいいなと思うようになりました。

ヤミ金に沈められる奥さんたち

ヤミ金のヤミオさんから投稿頂いた「ヤミ金に沈められる奥さんたち」。 私は20年前にヤミ金で働いていました、若い私はもちろん下っぱです、事務所で受付をしていました。 しかし、上司と未払金の取立てに同行した事も何度か… ヤミ金ですから世の中のまともな金融から見放された方々が来る場所 まともな人等来ませんよね…

快感の奴隷になったように自慰に乱れ狂う妹

おれには優しくておっとりしていて面倒見のいいぽっちゃりな妹まみがいる。その妹とおれは部屋が同じだ。 まみの趣味は編み物。おれが寝てからもコタツで正座して編み物をしていることがよくある。 まみはおっとりしているが実はすごく多淫で、編み物してたはずが、夜中におれが目を覚ますと、いつのまにやら編み物そっちのけで腰を盛んにふりたくって、くぐもった鳴き声をしきりに漏らしていることがよくある。

貧乳で悩む女の子の秘技

後輩の女の子二人と俺で家飲みしていて、彼氏作り方の話題へ。  一人の女の子は貧乳でなかなか彼氏が出来ないと言い、俺が男は胸じゃないと説得しようとするが無理で、胸!、胸じゃない!の言い合いに。  それを聞いていたもう一人の 女の子が一言、触って確かめて見ればと提案。 

準ミスにもなった自慢の美人彼女をスカトロにハメる

俺の彼女は24歳で本当にマジいい女!。 学生時代には準ミス○○大にも選ばれた(本当!)お嬢様系で、 性格はキツイ時もあるけど、エビちゃん似で可愛いぃ!。 でも俺は彼女には優しいけれど、悪い彼氏だ。 なぜなら学生時代から付き合っているので、 セックスもマンネリ化してき飽きしまって、 1年位前からよく彼女のトイレを覗くようになってしまった(笑)。 

クラスで一番かわいい子が彼氏とセックスしてるところに遭遇

高3の体育祭のときに、クラスで一番かわいい子が彼氏とセックスしてるところ見れた。 身長165くらいあって結構スレンダーな感じの子なんだけど、まぁそれなりにおっぱいあったし形もきれいだったと思う。 うちの高校の体育祭は棒倒しっていう男子が半裸になって取っ組み合う競技があったのよ。 そんなもんやりたくなかったからバックレようと思ったんだけど、そのまま応援席に座ってたらバレるから運動場から出て普段選択授業とかで使ってるプレハブに行ったわけ。 […]

近所に住む少しヤバそうなオヤジの餌食になった母

俺が厨三の頃、同じ地区に住む少しやばそうなおやじが俺の母親に目をつけていた。 そいつの素性は未だにはっきりとは知らないのだが、当時は確かちょっとボロい一軒家に一人暮らしをしていて、画家だとか小説家だとかという噂だった。 別に 俺も仲がいいというわけではなく、ガキのころから何となく知っていて挨拶くらいをする程度だったのだが、たまに母親と会う時の目つきが変だったので気になっていた。

よその母親…友人とお互いの母親の裸を見せあい…

中学二年の話です・・・小学生の頃からの友人と再び同じクラスになった事もあり、またよく連るんで遊ぶようになりました。互いの家に良く遊びに行ってましたが、私は友人の母親を気に入っていました。 家の母親とは違いスラッとした体型、胸は家の母に及びませんが、それなりにあり、友人の家に行く度に羨ましく思ったものです。

ロマンチックなクリスマスにギャップ萌え

俺は、繁華街の喧騒を感じさせない住宅街に在るショットバーに彼女と来ていた。 今日のクリスマスに合せ彼女の為にレストランの予約やらプレゼントやらで走り回ったかいがあったというもの。 今日の彼女は何時に無く綺麗だ。クリスマス効果って奴かなw  俺は何時もの如くバーボンロック、彼女はマティーニ白く、か細い指がグラスに添えられほんのりと赤く染まった頬が初々しい。

旅行先の露天風呂

シュウさんから投稿頂いた「旅行先の露天風呂」。 夏ですが、混浴露天風呂があるホテルに両親連れて行きました。 川沿いで眺めも良く良い場所ですが、混浴露天風呂が丸見えでした。なので諦めました。 自分はパイパンで勃起すると平均サイズですが勃起してないとスモールペニスです。なので早朝に行きました。 予定通り数人はいたが露天風呂は自分だけです。