オナニー 一人エッチ(女性の体験)

女性が体験したオナニー、一人エッチのエッチ体験談カテゴリ。 感じるオナニーの仕方、オナニーを覚えたきっかけ、オナニーで逝ってしまった、彼氏にオナニーさせられた、興奮したことがあったのでオナニーして慰めたなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 143 体験談)

PR

隣の男の子に覗かれて

かんなさんから投稿頂いた「隣の男の子に覗かれて」。 発育が遅いまま高校生になったときこと。 初潮も遅い中3の時でした。とうぜん胸の膨らみもわずかで陰毛も生え始めた淡いものでした。 せめて同級生の子くらいになりたくてオッパイが大きくなるようにマッサージしたり陰毛も濃くなるように剃ってました。 体は未熟だけどマッサージしてたらとうぜん気持ち良くなってオナニーもするようになりました。

小学5年で初体験?

あやめさんから投稿頂いた「小学5年で初体験?」。 どうもこんにちは!周りからは「猿飛あやめ」と言われますwww。20歳です。 本題です。私は今、オ○ニーにハマってて、それは全部小五の秋に起きたことが原因です。 小五の私は、おばあちゃんから、sexに関して教えてもらって、頭が90%性に関することでした。 その頃好きな子、wくん(今の彼氏)がいて、ずっと片想いしてました。

マンションで露出とおしっこ

ぴーちゃんさんから投稿頂いた「マンションで露出とおしっこ」。 わたしは小さいころから露出に興味があって、露出しているところを妄想しながらよくオナニーをしている21歳の女子大生です。 先日の話です。 深夜にたばこを吸おうとおもい、お風呂上がりだったので置いてあったckのショーツをはき、上はノーブラでパーカーを着て下はスウェットを着てマンションの廊下へ出ました。

オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?

みつきさんから投稿頂いた「オナニー中毒で多分一生、オナニーがやめられません?」。 みつきと言います。24歳になったばかりなんですが、小6の頃からほぼ、毎日オナニーしてるオナニー大好きな変態です……? オナニーのきっかけは、小学生の頃通っていた塾の帰り際に本を買おうと本屋さんに寄った際にふと、目に入った漫画雑誌が大人のえっちな漫画で……。

一人で拘束オナニーしてたら友達が来ちゃって…

みくです。大学1年の頃の話なんだけど。 サークルに入って新しい友達も出来て遊び放題。毎日楽しい日々をすごしてまちた♪wでも、バイトもしてないのに飲み会ばかり行ってたら当然お金がなくなりその日は誘われたけど用事があるって言って家にいました。まぁ当然何もなく家でぼーっとテレビを見てたんだけど。 12時くらいになってそろそろ寝よっかなぁ〜と思ったんだけどベットの中でゴロゴロしてたらちょっとエッチな気分にw

下着姿にさせられた人命救助の講習会

今井恭子さんから投稿頂いた「下着姿にさせられた人命救助の講習会」。 今井恭子(34)、Dカップの介護士です。 下着姿にさせられた、悔しい体験を聞いてください。 人命救助の講習会。参加者は6名。私以外は男性。 講習は、地域の市民会館の一室で行われました。 「では、心臓マッサージ、そしてAEDの使い方を覚えましょう」 講習は進み、実技の時間になりました。

少年達と…野外でオナニーしてたら

アキナさんから投稿頂いた「少年達と…」。 初めまして、37歳のアキナと言います。ちなみに、身長160でJカップです。 今から7年前、私が30歳の時のお話しです。 以前から少年達と、Hな事がしたいと思うようになり、その思いは日に日に大きくなりました。 そして、ある日!いつものように、少年達に犯される事を想像しながら野外でオナニーをしていると、人の気配を感じました。

隣室のあえぎ声を聞きながら

レイさんから投稿頂いた「隣室のあえぎ声を聞きながら」。 最近セックスが楽しくて仕方ない。 何で今まで色んな人としなかったのかな? 今週末はともさんも元彼のおじさんとも会えない、若いパパの鈴木さんは家庭がある、会えないと余計にしたくなる。 誰も相手にしてくれないので1人寂しく投稿します。

24時間バイブ付けたら

バイブ好きさんから投稿頂いた「24時間バイブ付けたら」。 私は、バイブオナニーするのがすごく好きな21歳の大学生です。毎日、お風呂でバイブオナニーしていました。 夏休みになって友達とお泊まり会をしました。森のなかにある宿舎に行きました。 本当に川と森しかなく人も私達しかいませんでした。

ローターを使って…絶好のオナニー日和

ぽんさんから投稿頂いた「ローターを使って…」。 私は処女なのに趣味がオナニーという変態です。初めてオナニーらしいものをしたのは小学五年生の頃で、その頃は気持ちよさも感じませんでしたが、刺激に慣れ、体も成熟していくにつれオナニーの虜になってしまいました。凝り性なのもあり、今はクリイキだけでなく中イキもできるようになりました。今は潮吹きのコツを探っています。

変態な性癖

レイさんから投稿頂いた「変態な性癖」。 前にオナニー大好きって投稿した者です。 毎朝家の近所の公園の多目的トイレで裸になってオナニーしてます。 前にこの公園のトイレとかベンチで元彼とやりました。 それからもう二年くらいここでオナニーしてます。

露出癖…ジワーとしたものがアソコに溢れて…

大学3年のとき、女子寮を出てアパート住まいを始めました。アパートにはお風呂が付いていなかったので銭湯に通うことになりました。 番台には男の人が座っており、その人が見ている前で裸になることに、生まれて初めて銭湯の暖簾をくぐった日からゾクゾクするようなものを感じました。ある日、脱衣場で裸になった丁度そのとき、番台の男の人と視線が合いました。次の瞬間、ジワーとしたものがアソコに溢れてくるのを感じました。

オナニー大好き

レイさんから投稿頂いた「オナニー大好き」。 私、24歳の女です。もうすぐ25歳。どうせ地味な女です。 元彼としかヤッたことないです。元彼は42歳のおじさん、出会った時は38歳のおじさん。 おじさんだけど毎週エッチしてくれる。すごいエロいおじさん、多分、絶対他に女いる。 すごくあやしい、隠してもわかる。

自分で撮影…AVごっこ

中学生時代、エッチに興味を持ってた自分は兄のAVで研究してました。  家にはハンディビデオがあり運動会や盆・正月に撮ったりするんですがそれを利用して自作AVを作ろうと思ったんですね。  よく女の人のオナニーシーンなんかあるじゃないですか?あれを撮ろうとテーブルの上にビデオをセットしてベッドにM字になり○×○×しました・・・。もちろん大げさな声入りで。 

学校でマンコぐちゅぐちゅにしてオナニーする魔性の女

僕が中学3年生の話です。その頃の僕はエッチな事にとても興味がありました。 なぜかと言うと僕の周りがエッチに興味をもっていたからです。学校でも女子生徒などとエッチな話題で盛り上がったり。でも僕はまだ女性の体を知りませんでした。

PR