毎日5記事更新 !! エッチ体験談 16,500話 突破!!

65歳のオナニー好き女です。

スミヨさんから投稿頂いた「65歳のオナニー好き女です。」。

私はもう65になります。未亡人になって35年になります。
40代までお見合いの話しもきましたがどうも男がバカに見えてなりません。女の為に自分の人生を変えたり自分を偉く見せようとしたり卑屈のなったりアホみたいな男ばかりです。

朝晩昼晩私はオナニーしてます。
下着も真珠入りの下着を着けて自転車に乗るのが気持ちいいです。
サドルにオメコを擦り着けて走るのが最高な感覚で途中自転車を停めて逝ってしまいます。
それにSMのビデオが大好きです。

男の顔を踏みつけて口に足の指を入れて舐めさせる。顔の上に思い切り座り排尿排便を口の中に入れさせて食べさせる。
男の髪の毛を思い切り掴み私の男になりたいと言えと大声て唾を吐きピンタして命令する。精子管理も生活も何もかも私のものにするのが理想。
そんな男はいません。
いたとしても人間として問題があり怖いです。

今日も真珠パーティーを履き自転車で走ってマスク越しに快楽の瞬間を迎えてた時に知り合いの男性5歳下の幼なじみに声をかけられました。
しんどいんか?大丈夫か?その顔は本当に私を思い心配してる。
姉さんに何かあったらどないすんや?本当に私を心配してる。適当に誤魔化して仕事から家に着けた。夜に彼から電話がありありがとうと言い電話を切った。

職場で彼の事を話すと彼と同級生だった女性がいた。彼は隠れモテ男だと言うを高校は柔道部だが軽量級で60キロほどで身長も167ほどの男。でも筋肉質で芯もありセックスも強いという。彼女の友人が彼に抱かれて気を失うまで抱かれたと言う。
常にオナニーして珍しく私は早く帰り彼をおかずにバイブを相手にオナニーして失禁までしてアナルにもバイブを入れて快感になってた。

彼が夜にチャイムを鳴らし家にきた。忘れてたんだ今夜テレビを移動して欲しいと頼んでた事を。慌てて私はノーパンでスカートを履き彼を招き入れた。テレビを移動してくれたが私はバイブを直すのを忘れてた。10本のバイブがリビングにあり彼にしっかり見られてしまった。淋しい顔で私を見て姉さんって泣きそうな顔で私を見てる。罪悪感になりゴメンと言うと目にいっぱい涙を貯めて私を抱きしめた。
好きやねんと泣いてる。私も同じと言いキスをした。舌をしっかり絡めて歯茎をお互い舐めて唾を飲み何十分もして私はおっぱいを出して彼に与えた。夢中で吸い付いて揉んで自然に声が出て腰がお尻が振りだしてきた。オメコ舐めてと言うと熱い舌がオメコ中を舐めてくる。オナニーの数十倍気持ちいい。夢中で吸い付いてくるから失禁してしまった。それも飲んでる。

2 COMMENTS

膨雀鳥

最近、名前や年齢ちゃうけど同一人物と思わしきバーサンが出没しとるねんなぁ…まぁど〜でもエエけど。

返信する
匿名

あんたも書いたらどうなんや?
書けるだけ立派やで。
こない投稿はでけへんしそこまで普通の生活してるのは性体験ないで!

返信する

コメントを残す