最近サーバの調子が悪くてすみません。リニューアルしました。

俺は元妻に捨てられたと思っていたけれど~元妻のくれた幸せに気付いて~

勘違い男さんから投稿頂いた「俺は元妻に捨てられたと思っていたけれど~元妻のくれた幸せに気付いて~」。

元妻は、ずっと忘れたくても忘れられないでいた。
10年も一緒に暮らした女だもんな。
別れた最大の理由は「子供ができなかった」ってことと、結婚が早かったから、まだやり直せるってことかな。

俺25歳、元妻22歳で結婚したからな。

最初の3年は夫婦で遊びたかったし、ヤリたい盛りでセックス三昧の生活だった。
お前も俺もドスケベで、ハメ撮り動画も撮ったよな。
オマンコおっぴろげて腰突き出すオナニーショー、ベッドに建てたバイブに跨るオナニーショー、俺がお前に後ろから抱きつかれるようにして手コキされる射精ショー、スケベ夫婦だったな。
旅行先の旅館で、障子戸開けっ放しで向かいのホテルから丸見えでセックスしたこともあったよな。
見られる興奮ってやつ。
そうそう、お前、ローターで潮噴いちゃってさ、シーツ洗ったり布団干したり大変だったっけ。

結婚4年目辺りから中出しするようになったけど、全く妊娠しなかったよな。
そのことにはあまり触れずに過ごしてたけど、両家から「孫はまだか」の声が大きくなって、ギクシャクし始めたんだ。
そこからいろんなことが積み重なって、関係がギクシャクしだして、次第にセックスもしなくなっていったんだ。

ある日、お前は出て行くため荷造りしてたよな。
お前は何も言わずに荷造りしてたけど、俺は、ああ、お前に捨てられるんだなと感じたよ。
新婚時代は、あんな日が来るなんて思わなかったもんな。
「あの、これ・・・」
黙って出された離婚届、俺、黙って記入したよ。
話し合いも何もなく、10年の夫婦生活が終わったんだ。
「じゃあね。元気でね。」
「ああ・・・お前もな。」
あっけなかったよ。

失意の中、しばらくはお前を恨むことで生きていたときもあった。
それでなんとか、ひとりでやっていけてた。
10年間お前と暮らした部屋で、一人分のご飯作って一人で食べるのが辛くて、離婚半年で引っ越したんだ。
お前の姿を見かけないように、勤め先を挟んで、お前の実家と反対側にね。
引っ越して半年、離婚して1年で知り合った6歳年下の30歳の女と気が合ってね、飲みに行ったりして、俺の身の上話聞いたら、
「どうして病院行かなかったの?普通、原因調べるでしょ?」
って彼女に言われて、ああ、普通はそうなんだろうなと思って、病院に行ってみたんだ。
俺には何ら問題が無かったんだ・・・

俺、部屋に戻って泣いたよ。
俺が捨てられたんじゃなく、お前が身を引いたんだって知ったよ。
お前、一人で病院に行って、子供産めない身体だって知ったんだろうな。
俺、このことを彼女に言ったら、
「元妻さん、きっとだいぶ前にそれを知ったんだと思うよ。それで、少しずつ関係がギクシャクするように持っていって、出ていったんじゃないかな。」
俺、彼女の前で泣いちまったよ。
「せっかくそこまで元妻さんがしてくれたんだから、貴女は前を向いて歩かなきゃ。」
この夜、彼女はずっと酒に付き合ってくれて、彼女の部屋で朝方まで飲み明かした。

お昼ごろまで寝ていたけど、俺、まだ寝息を立ててる彼女の横顔見てたら、きゅんとしちゃったんだ。
「もしよかったら、俺が前を向いて歩くのに、付き合ってくれないかな・・・一緒に歩いてくれると、嬉しいな。」
って言って、この日、初めて彼女と結ばれたんだ。
元妻よりも小柄でロリっぽい身体はちょっと骨っぽかったけど、可愛かったな。
30歳には見えなくて、萌えちゃったよ。
オマンコはそこそこ使い込まれてたけど、元妻のようにドドメ色じゃなかった。
喘ぎも可愛くて、抱きしめると甘いいい匂いがしたよ。

今年、再婚して10年、俺は47歳、妻は41歳、小3の娘が一人いる。
実は先日、12年ぶりに元妻に会ったんだ。
場所は娘の小学校、妻が熱出してPTAに行けなくてピンチヒッターで行ったんだ。
元妻、6年生のお父さんと再婚してたよ。
1分くらい会話して、その子供が小学校に入学する前に、こぶ付きのバツイチ男性にプロポーズされたらしい。
「あなた、幸せそうね。」
「お前がくれた幸せだからな。」
「ふふふ・・・ありがとう。」
ちゃんと、お前のしてくれたことは理解してることを伝えられて、嬉しかったから、最後、
「頼むから、お前も幸せでいてくれよ。」
と元妻に言ったら、笑顔で頷いた。
離れていても、俺とお前は共に幸せになれたような気がしたら、これでやっと、ちゃんとお別れができたと思えた。
再婚して10年、お前と暮らした月日に並んだ再婚生活の時にお前と再会できたことに、感謝したいよ。

20 COMMENTS

匿名

少しだけ自分と重なる所があり、親近感が湧くとともに、当時家で独り泣き喚いた自分を思い出しました。
今では自分も前を向いて歩き、当時相談に乗ってもらっていた、友人である女性と結ばれ、婚約しました。
お互いこれからの人生楽しみましょう。

返信する
サイトウシンイチ、4

ええ話だよね❗️。でも、本当の離婚の理由は、【多分、両家のプレッシャーがあったんだろうけどもね❗️❓️。】でも、今はお互いに、別の相手と一緒になれて、本当の❓️。幸せになれてね、本当にすごく良かったですね❗️♥。最初の結婚生活を10年迎えて、お互いの再婚をしてから10年迎えられて、元奥さんと再会させて、本当の意味でさよならが出来て良かったですね❗️。まあ、これからもお互いに元奥さんも元旦那さんも今の奥さん【旦那さん】と仲良くいつまでも幸せになってほしいですね❗️♥。

返信する
夕方涼

愛する人の幸せのために、自分では愛する人を幸せにできないから、黙って身を引く…
あゝ、なんて悲哀、無償の愛なんでしょう。

返信する
十六夜

二人の未来が昏いと気づいた元妻さんは、別れて別々の道を歩く選択をしたのですね。
結果、二人とも幸せになれましたね。
振り返らず、前を向いて歩いた結果でしょう。
素敵なお話をありがとうございます。

返信する
Sachi

元妻さんに、本当に愛されてたって気づいてる?
スレ主の幸せを願って、わざと嫌われて身を引いたんだよ。
もっと感謝してほしいよ。

返信する
匿名


スレ主は気付いてるさ。
気付いたからこそ、書き込んだんじゃないかな。

返信する
匿名

>ちゃんと、お前のしてくれたことは理解してることを伝えられて、嬉しかった

とあります。
元妻さんのしてくれたこと、わかっていますね。

返信する
匿名

そもそも、サブタイトルに、

~元妻のくれた幸せに気付いて~

って書いてありまーす。

返信する
匿名

そういう解釈してくれた今嫁さんに感謝しないとですね。

返信する
匿名

>話し合いも何もなく、10年の夫婦生活が終わったんだ。
>「じゃあね。元気でね。」
>「ああ・・・お前もな。」
>あっけなかったよ。

このシーン、泣けてキツイわ。

返信する
匿名

このレスが無かったら、このスレッド読めなかったわ。
良い話だったよ。

返信する

コメントを残す