エッチなペッティング体験談

男性が体験したペッティングを経験したカテゴリです。 セックスまでいかずにおっぱい(胸)を触らせて貰った、手マンした、酔った女の子のおっぱいを触った、ペッティングで終了してしまった、ペッティングで逝かせまくったなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 210 体験談)

ぴゅあらば

思えば兄は昔から小さい女の子を連れ込んで…ついに俺の娘にまで…

俺は、男ばかり4人兄弟の末っ子として生まれた。父は 1人くらい女の子が欲しいと次々つくったが、4人目の俺まで男だったため、あきらめたとか・・・昼間だけは 両親共いないため、4人兄弟の生活は凄まじく、兄弟が争っても止める者がいない。俺は被害を被らないよう、ひっそりと生活していた。 俺が小1になった頃からかな、3人の兄達は昼間 両親のいない事を幸いに、近所の俺くらいの歳の女の子を家に誘い込み、悪戯三昧な事をやり始めた。

40歳前後の熟妻のマンコや乳首を責めながら映画鑑賞

つい最近の出来事です仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻をみつけました。まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒に この映画 見ませんか?」と声をかけてみると『えっ!・・・よろしいんですか?』と想定外な返事!逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。

妹の友達…3人の若いマンコを同時に!

去年の夏休みの事。家でゲームをしているとベルが鳴ったので扉を開けると妹の友達3人組がやってきた。4つ下で○1の妹の同級生らしい。 妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが3人が3人とも可愛かったので家で待ってるように言うと素直に上がってきた。部活の帰りなのか3人は制服姿、スカートの短さにムラムラする。しかもブラはスケスケたまりません。

セフレに紹介してもらった不倫女

僕には、セフレの関係となっている同い年の元カノ(21歳、大学生)がいました。ある日、「誰か格好良い人紹介してよ」と言われ、僕の知り合いで一番格好良いと思われる人を紹介しました。すると、イケメンにめっぽう弱い元カノはすぐに惚れてしまい、紹介してからわずか2週間程で「エッチしちゃった♪しばらく私とのエッチはお預けね(笑)」と報告を受けました。

お医者さんゴッコ

あきらさんから投稿頂いた「お医者さんゴッコ」。 俺は小学校低学年の頃はクラスの人気者だった。遊ぶのはいつも女の子だった。下校の時は女の子3~4人と一緒に帰っていた。学校の授業はほとんど毎日が午前中だけで昼からは女の子と遊んでいた。 あるとき、Hちゃんの家に遊びに行くことになった。両親は共働きでいわゆる鍵っ子だった。女の子の部屋らしく人形やぬいぐるみ本など興味の沸かない物ばかりでした。学校の話題など話してるうちに沈黙になりました。

SNSで出会った仲間達とお風呂場で…

ゆうまさんから投稿頂いた「SNSで出会った仲間達とお風呂場で…」。 男性です。当時26歳だった頃のお話をします。 SNSで知り合ったグループで、当時18歳の専門学校生の女の子の家に遊びに行った時に何でかわかんないけど皆でお風呂に入るって展開になりました。皆とは結構何回も遊んでいて、年齢もバラバラだったので家族みたいな感覚だったんだと思います。

混浴露天風呂で人妻熟女と二人きり…おいしかったな〜〜〜

昨日の昼頃、北関東の某温泉旅館に行ったら、ちょうど同じタイミングで旅館に入ろうとする、小柄な女性が。 自分は何度か来ている旅館だったので、露天風呂へ案内して、先にお湯へ。後から、小さなタオルを前に垂らして女性も入湯。 他にお客さんはなく、貸し切り状態。始めは世間話程度の感じで、小一時間グダグダとお話をしていたんですが…聞けば、女性は40歳チョイの人妻さん。

満員電車で押されて…座るお姉さんの目の前に俺の股間が!エロすぎるラッキーな展開に!

俺の住む町から職場までは大体電車で45分位なんだけど、 ベッドタウンを突っ切って東京に向かう線だということもあって、 乗客はほっとんどがスーツにネクタイを締めたサラリーマン。 勿論俺もスーツにネクタイの営業マンだぞ。その日もいつもと同じ時間の電車に乗るべく、 あくびして眠い目こすりながらホームでぼんやり待ってたんだよね。 あと何回出社すれば土曜日かなぁ…なんて考えながら。  電車に乗るとすでに座席は埋まっているので、ボックス席位置をキー […]

不登校児…保健の先生のおっぱいを吸っわせてもらって…

保健の先生のおっぱい吸ってたことがある。いわゆる不登校をはじめたのが中二の三月くらいで、なんだかんだと復帰したのが中三の六月くらいか。別にいじめられていたわけではないし、クラスのみんなも同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。 その保健の先生が来たのが、中三の二学期が始まってから。それまでの保健の先生が産休に入ってしまったので、代理で来たんだよね。まだ学校を出たてで、赴任したのはうちの学校で二校目。

男遊びが激しい従姉

当時俺13歳、従姉は15歳。 従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。 性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。 (蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。 友達には「お前はマジメだよな〜」なんてからかわれてた。)  親父の仕事の関係で遠くに離れてしまい。帰省するのは盆と正月ぐらいなものだったが 俺とその従姉は、年が近かったのと性格も似ていたこともあって、 小学校の時にはすでに仲が […]

エロいことに興味津々な妹のマンコにレッドブル

俺は23歳で社会人フツメン 妹はちょっと歳が離れてて○4歳の○学生 おっぱいははっきり言って大きくない 顔は可愛いほうだと思うで、俺達兄妹は歳が離れてるせいか結構仲が良い その日は金曜日で俺と妹は二人で徹夜ゲーム大会しようと約束してた俺は眠くなったとき用のレッドブルを購入して家に帰り、晩御飯を終え、妹と一緒にお風呂に入り、準備万端になった。そして22:00くらいだったかな。ゲーム大会が始まった。

巨乳で色気むんむんな叔母とのドスケベ撮影会

私は今年芸大を卒業してカメラマンになる為アシスタントをしています。叔母の和子は今年37歳かなりの巨乳で色気がある自慢の叔母です。 街を歩いていると男性の視線がいつも叔母の胸に集まります。昔から私は叔母のことが好きでよく家にことあることに叔母の家に遊びに行っていました。私が芸大に入りカメラマンになる夢を叔母に話した時「そうか、きよ君はカメラマンになりたいんだ、どういう写真を撮っているの?」と和子が聞いてきました。

幼馴染と夜のプールでの秘密

クーラーも贅沢品だっただいぶ昔の中学の時、 夏になると真横にある小学校のプールに、夜泳ぎにいってた。  小学校といっても、昔は中学校だったのでプールには更衣室があって 中からの鍵は合っても外からの鍵は無かったんだ。  だから夜でも入れたので、近所の女の子も良く泳ぎに来てた。 

乳責めだけで逝く女

高校の時からの同じグループの女友(巨乳)で、大学ん時に酔った勢いでキスしたりとかしてたヤツとの話。互いに彼氏彼女いながら。 社会人になってから、そいつがフリーになって合コンを依頼される。会うの半年ぶりくらい。 合コンは普通に盛り上がり終電をパス。途中で「今日寝るだけだから泊めてよ」メールがくる。皆で一旦解散してから落ち合ってうちへとタクシー。 なんとなくその時から、なんかあるんじゃないかという予感があった。 

純粋無垢な処女彼女とのエッチまでの道のり…土壇場で大騒ぎ

20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。 名前はアユ(仮)。  彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。 中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。 天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、かわいいというか、ちょうどいいです。  予想外の出来事があった時とか、びっくりした時の「聞いてないよ〜」が口癖。  付き合って、って俺が言ったときも、 「そんな風に思ってたって聞いてないですよ […]