エッチなペッティング体験談

姉の友達の大学生に弄ばれた厨房な俺

俺には4つ上に姉がいる。 俺が中3の時、姉は時々大学の仲良を家に呼んできては泊めたりしていたんだけど、お風呂も入ったりするので濡れた髪が色っぽかったりして俺はドキドキしていた。 いつも来るのは肉感的で色っぽい薫さんと、ちょっと冷たい知的な感じだけどお尻の大きな友里さんだった。特に俺は顔が佐藤寛子のようなちょいキツ目の友里さんが好みだったので、友里さんが来たときは自分でも恥ずかしいくらいドキドキして顔が真っ赤になって姉貴や薫さんにからかわ […]

盗みを働いたヤンキー女の巨乳を存分に味わい…

俺は居酒屋の店長をしてます。この前アルバイト募集で来た若い女の話です。 セリナって言う名前で、見た目が可愛いくておっぱいがでかいから採用したんだけど働き出したら最悪だった。見た目がヤンキーっぽかったんだけど中身もヤンキーだった。お客さんに話し方が悪かったから注意すると返事もしないで下向いて、話が終わると「もういいっすか?」みたいな感じです。

出勤前にシゴかれた!

今日の朝の話 朝彼女と一緒に起きて着替えた後ご飯たべたら急にやりたくなった。 足で彼女のスカートをまくろうと足を延ばす。「え?何?やめてよ」といわれても止まらない。 「遅刻しちゃうよ」と言いながらも抵抗しません。

結婚目前の同僚が巨乳肩こりで悩んでいたので…マッサージで潮吹かせたった

同期入社の女性は4人いて、3人の胸は大きかった。 配属がきまり同じ営業所になったAは、顔もかわいいく一番の巨乳だった。 Fは間違いないだろう。 Aは営業。一時間以上掛けての電車通い。 俺は深夜作業もある現場。俺には遠いのでアパートが提供された。 出勤する時間帯も違い、会社で会うことも少ない。たまに会話するくらいだった。  身長は160弱。漆黒の髪と化粧が利き過ぎのような気もするが、それを差し引いても白い肌。 入社して間もないでのスーツは […]

お互い大人になった…イトコの締りのよすぎるマンコを堪能

初めて関係を持ったのは、俺21(大学3年)、いとこ21(福祉系勤務)の時です。小さい時から毎年の事なんだけど、うちといとこの家族はお盆の時期になると母方の祖父母の家に集まって2〜3日過ごす習慣があった。 いとこは3人姉妹の長女、俺は一人っ子で、小さい頃はみんなで連れ立ってよく遊んでたりしたんだが、俺らが高校生くらいの頃には当然のごとく集まりはするけど一緒に遊ぶとかはしなくなってた。

思えば兄は昔から小さい女の子を連れ込んで…ついに俺の娘にまで…

俺は、男ばかり4人兄弟の末っ子として生まれた。父は 1人くらい女の子が欲しいと次々つくったが、4人目の俺まで男だったため、あきらめたとか・・・昼間だけは 両親共いないため、4人兄弟の生活は凄まじく、兄弟が争っても止める者がいない。俺は被害を被らないよう、ひっそりと生活していた。 俺が小1になった頃からかな、3人の兄達は昼間 両親のいない事を幸いに、近所の俺くらいの歳の女の子を家に誘い込み、悪戯三昧な事をやり始めた。

40歳前後の熟妻のマンコや乳首を責めながら映画鑑賞

つい最近の出来事です仕事中に通りかかった、池袋のサンシャイン通りの映画館の前あたりに1人で映画館に入ろうとしている40歳前後くらいの熟妻をみつけました。まだAM10:00すぎくらいの早い時間で、急ぎの用事もなかったので断わられてもダメもとでと思い「よかったら一緒に この映画 見ませんか?」と声をかけてみると『えっ!・・・よろしいんですか?』と想定外な返事!逆に戸惑って舞い上がってしまい、しどろもどろになってしまいました。

妹の友達…3人の若いマンコを同時に!

去年の夏休みの事。家でゲームをしているとベルが鳴ったので扉を開けると妹の友達3人組がやってきた。4つ下で○1の妹の同級生らしい。 妹は親戚の家に行ってて当分帰って来ないのだが3人が3人とも可愛かったので家で待ってるように言うと素直に上がってきた。部活の帰りなのか3人は制服姿、スカートの短さにムラムラする。しかもブラはスケスケたまりません。

セフレに紹介してもらった不倫女

僕には、セフレの関係となっている同い年の元カノ(21歳、大学生)がいました。ある日、「誰か格好良い人紹介してよ」と言われ、僕の知り合いで一番格好良いと思われる人を紹介しました。すると、イケメンにめっぽう弱い元カノはすぐに惚れてしまい、紹介してからわずか2週間程で「エッチしちゃった♪しばらく私とのエッチはお預けね(笑)」と報告を受けました。

お医者さんゴッコ

あきらさんから投稿頂いた「お医者さんゴッコ」。 俺は小学校低学年の頃はクラスの人気者だった。遊ぶのはいつも女の子だった。下校の時は女の子3~4人と一緒に帰っていた。学校の授業はほとんど毎日が午前中だけで昼からは女の子と遊んでいた。 あるとき、Hちゃんの家に遊びに行くことになった。両親は共働きでいわゆる鍵っ子だった。女の子の部屋らしく人形やぬいぐるみ本など興味の沸かない物ばかりでした。学校の話題など話してるうちに沈黙になりました。

SNSで出会った仲間達とお風呂場で…

ゆうまさんから投稿頂いた「SNSで出会った仲間達とお風呂場で…」。 男性です。当時26歳だった頃のお話をします。 SNSで知り合ったグループで、当時18歳の専門学校生の女の子の家に遊びに行った時に何でかわかんないけど皆でお風呂に入るって展開になりました。皆とは結構何回も遊んでいて、年齢もバラバラだったので家族みたいな感覚だったんだと思います。

混浴露天風呂で人妻熟女と二人きり…おいしかったな〜〜〜

昨日の昼頃、北関東の某温泉旅館に行ったら、ちょうど同じタイミングで旅館に入ろうとする、小柄な女性が。 自分は何度か来ている旅館だったので、露天風呂へ案内して、先にお湯へ。後から、小さなタオルを前に垂らして女性も入湯。 他にお客さんはなく、貸し切り状態。始めは世間話程度の感じで、小一時間グダグダとお話をしていたんですが…聞けば、女性は40歳チョイの人妻さん。

満員電車で押されて…座るお姉さんの目の前に俺の股間が!エロすぎるラッキーな展開に!

俺の住む町から職場までは大体電車で45分位なんだけど、 ベッドタウンを突っ切って東京に向かう線だということもあって、 乗客はほっとんどがスーツにネクタイを締めたサラリーマン。 勿論俺もスーツにネクタイの営業マンだぞ。その日もいつもと同じ時間の電車に乗るべく、 あくびして眠い目こすりながらホームでぼんやり待ってたんだよね。 あと何回出社すれば土曜日かなぁ…なんて考えながら。  電車に乗るとすでに座席は埋まっているので、ボックス席位置をキー […]

不登校児…保健の先生のおっぱいを吸っわせてもらって…

保健の先生のおっぱい吸ってたことがある。いわゆる不登校をはじめたのが中二の三月くらいで、なんだかんだと復帰したのが中三の六月くらいか。別にいじめられていたわけではないし、クラスのみんなも同情的ではあったので、ぼーっとしながらも授業には参加してた。 その保健の先生が来たのが、中三の二学期が始まってから。それまでの保健の先生が産休に入ってしまったので、代理で来たんだよね。まだ学校を出たてで、赴任したのはうちの学校で二校目。

男遊びが激しい従姉

当時俺13歳、従姉は15歳。 従姉妹は俺以外、ほとんど女性だった中で、彼女は一番可愛かった。 性格も明るく、常にクラスの中心にいそうな存在だった。 (蛇足だが、俺も中学校まではそうだった。女性には奥手だったけど。 友達には「お前はマジメだよな〜」なんてからかわれてた。)  親父の仕事の関係で遠くに離れてしまい。帰省するのは盆と正月ぐらいなものだったが 俺とその従姉は、年が近かったのと性格も似ていたこともあって、 小学校の時にはすでに仲が […]