SM 調教された(女性の体験)

女性が体験したSM調教されたエッチ体験談カテゴリ。 彼氏やエッチの相手がドSで調教されて性奴隷にされた、M(マゾ)に目覚めさせられた、感じすぎてセックスの虜になってしまった、露出させられて興奮した、エッチなことを言わされて興奮したなどのエッチ体験談カテゴリです。

(全 145 体験談)

PR

お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ

ゆかりさんから投稿頂いた「お姉さんプロですか?パートナーと言われる方とフィストプレイ」。 衝撃受けたフィストプレイ。 やったときはきつかったけど、今思いだせばまたしてみたい気持ちになった。 あの男に連絡した。 日時指定され喫茶店に行くと男とあたしより年上のお姉さんがいた。 誰だろ?俺のパートナーだと紹介された。 とりあえず店出ようかと言われついていくとマンションの一室に入った。

あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった

ゆかりさんから投稿頂いた「あたしの身体むちゃくちゃするな、フィストファックされちゃった」。 夕方街をブラブラしてるとナンパされた。まあ暇だったし少しならいいかと軽い気持ちで誘いにのり喫茶店に。 会話するとけっこう楽しくて気が会いホテルに行ってしまった。 部屋に入るとすぐにベッドに寝かされた。シャワー浴びたいと言ったら『そのままでいいよ』と言われ服脱がされた。 キスしながら胸揉まれあそこを触ってくる。指入れて中かきまわしながらクリ触る。

主人以外とのセックスが辞められない。…毎日残業アリでセックスしてます!!

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 主人以外とのセックスがやめられない、42才人妻の直子です。 仕事を辞めてから、彼の太くて、硬いおちんちんを、毎日食べて、パーティーに行ってからは、彼以外の太くて長くて大きいおちんちんも10人以上は私の中に入ってきました。

ずっとしたかった…初めてのSM体験

りりかさんから投稿頂いた「ずっとしたかった…初めてのSM体験」。 私はりりか(仮名)、男性は(たくまさん)です。私は小学4年生の時から1人でオナニーをするのが日課でした。いつからかSMや調教されることに興味を持ちネットで調べてはそれをオカズにオナニーしてました。中学1年生で初体験を終えたのですがどうしても誰にも調教されたい、いじめてほしいなどと言えなかったです。

主人以外とのセックスが辞められない…SMパーティー

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。 直子です。パーティーで知り合った女性に薬入りのお酒を飲まされ…SMパーティーに、何人もの男性のアレを咥えさせられ、縄で縛られ、三角木馬に乗せられ、私のアソコが食い込んで痛いのに…私はクリトリスが、逝ってしまいました。

初めてやった露出プレイ

あやさんから投稿頂いた「初めてやった露出プレイ」。 えっちな事するときはいつも部屋でしてました。 彼とデートしたある日。夜公園に入ってベンチに座ったときキスしてきた。 えっこんなとこで?ドキドキした。 えっちするなら部屋でしようと言ったら、まあまあと言いながら胸触ってきた。誰かに見られたら恥ずかしいな。 プチプチとボタン外された。

ドSな彼に命令されて露出プレイ

今年の夏頃の話ですが私の彼はSです。私を辱める事に興奮するらしく羞恥というのでしょうか。 野外や車でするのも大好きだし人がいるところで胸を触ってきたりスカートめくりをしたりします。あるとき彼が今度のデートは下着をつけないできてくれて頼まれました。私は何度も嫌だといったのですが一度でいいからお願いと頼まれ仕方なくそうする事になりました。

15年前彼との出会いから再会

明菜さんから投稿頂いた「15年前彼との出会いから再会」。 私は看護師明菜です。15年前私は18で親元を離れ看護師を目指し広島で新しい生活を始めました。 その年の夏彼と出会いました。 彼は私の友人マイの彼氏でマイから彼は22で伸長が高く細身でイケメン更に巨根でテクもあると聞かされ、当時から、性欲が強く毎日毎晩オナニー三昧の私が我慢出来る訳が無く、マイから寝取りました。 そんな彼と初めて関係をもったのは、彼とマイが私の部屋に遊びに来た日でし […]

自分の動画は1人で見ても恥ずかしい

変態女さんから投稿頂いた「自分の動画は1人で見ても恥ずかしい」。 私の好きなおじさんはセックスしてる動画を撮るのが大好きです。 私は動画どころか普通の写真ですら撮られるのは大嫌いですが、おじさんが満足するので付き合っています。 それでも見ればやっぱり興奮します。 今さみしかったので、おじさんとセックスしてる動画見てます。

主人の上司にクリトリスをひたすら弄ばれ淫語で責められ犯されました ( 完全版 )

ゆいさんから投稿頂いた「主人の上司にクリトリスをひたすら弄ばれ淫語で責められ犯されました ( 完全版 )」。 32歳の人妻です。私は主人の上司に犯され、その動画まで撮られてしまいました。 先日、主人の長期出張中に、突然、上司の山木さんが自宅へ来ました。急ぎの書類を取りに来たとのことでした。 主人の留守中に部屋に入れるのは … と思い、「 どこにあるのか、主人に電話で確認します 」と言うと、もう連絡をした、場所も聞いた、と。

男子にオナホール扱いされていました。

亜理さんから投稿頂いた「男子にオナホール扱いされていました。」。 好奇心から中学2年生の終わりにエッチした友達がいました。 休みの日に二人でどこかへ遊びに行くということはなく、いつも学校の中か帰り道でエッチしていました。 エッチする頻度は週2~3回くらいだったと思います。 私も彼も部活にはあまり顔を出さない方で、部活に出ない時は下校する前に校舎内のトイレでするか、帰り道に公衆トイレで隠れながらするかでした。

会社の先輩のセフレ

舞香さんから投稿頂いた「会社の先輩のセフレ」。 私は舞香で、今年26、今会社の先輩ヒロユキ27とセフレ関係にあります。 元々は入社した時からイケメンだなーとは思ってて、真剣に仕事する顔とか、少し亭主関白で強気な所が好きでした。セフレ関係になったのは、私がヒロユキに告白し抱かれた後に、セフレ関係なら付き合ってやるよ!と言われ始まりました。

受胎専用の生殖器にされてく私…

ひろみさんから投稿頂いた「受胎専用の生殖器にされてく私…」。 深夜に指定されたある公園に行く途中、ブルーのシートからぼんやり灯が見えていました。 ホームレスの男性達の騒めく声も聞こえています。 その日は5人の男性達から絡み合うようにと指示されていたのです…公衆トイレの前に着くと8人の男性達がいます。こちらを見て私が肉便器女と気づいたのか、早々にトイレの中に誘われていきます。

淫乱部屋での一夜

みゆきさんから投稿頂いた「淫乱部屋での一夜」。 私の淫乱な体験を書きます。 私は25歳の会社員です。ある時同僚の女の子に誘われお酒を飲みに出かけました。 彼女は積極的な性格で仕事もできる女性です。 彼女は私に「彼とのSEXはどんな感じにしてるの?」 彼女は唐突に口を開き話し始めたのです。

PR