エッチ体験談が11,000話を突破しました。

トラウデン直美さんに似ている年上妻

PR

京信さんから投稿頂いた「トラウデン直美さんに似ている年上妻」。

結婚して4年の妻は5歳年上の33歳で、スラッとした身長170㎝のモデル体型で、ハイヒールを履かれると172㎝の私の身長を超えてしまいます。
妻は若々しい美形なので年上と思われることは無いですが、去年、トラウデン直美さんに似ていると言われて、トラウデン直美さんをググったら、彼女はまだ当時19歳!、似てますけどちょっとそれは無いかなと思いました。

妻は若々しい美形ですが、さすがに19歳には見えませんでした。

出会いは5年前の合コンで、妻28歳で私23歳、白人とのハーフ?と思わせる長身美形でしたが、自己紹介で28歳と言ったために他の男性参加者が敬遠してしまい、気を遣って私がお話のお相手をしたのが縁でした。
妻との会話はとても楽しくて、男心をくすぐる受け答えにすっかりやられて、連絡先まで交換して、後日、二人で会い、ディナーの後、いきなりラブホに行く展開になりました。
妻は、男性のあしらい方がとても上手くて、恋愛経験が豊富なんだと思いました。

長身でスレンダーな裸身の妻にフル勃起しながら、
「舐めてくれるかなあ・・・」
と広げた脚の真ん中には、恋多き女性を思わせる真紅の花びらが開き、ピンクの穴がポッカリ開いていました。
どれだけ吸われたのか、花弁と同じ色の真紅の花芯を舐めると、
「強めに吸いながら舐めて・・・」
とのリクエストに、花芯を吸われる快感を教え込んだ元彼の存在を感じました。
クンニリングスのお返しのフェラチオはカリ周辺を責める独特の舐め方でした。
「ほら、男の人って、ね、あんまり気持ち良すぎちゃうと、ね、出ちゃうから、ね・・・」
と男の生理を理解していました。
そして、ニッコリ笑って口にコンドームを咥えると、器用にイチモツに被せると、
「お味見させていただきますね。」
と言って跨ってきました。
「ああ~~気持ち良い・・・実はね、オチンチン、1年ぶりなの・・・ああ・・・20代も後半になるとモテなくなっちゃって・・・ああ、本当に気持ちいい・・・」
28歳には見えない美人さんがオッパイをプルプルさせながらいやらしい腰使いで、恍惚の表情で快楽に喘ぐ様子を見上げていました。
「ああ、ああ、ごめんね、私、あんまりきついアソコじゃないけど、でも、もうちょっとで・・・あああああ~~」
その後、妻の子宮口が下がってきて、まるで亀頭をフェラチオするように舐められて、
「ああっ!で、出そう!あああ~~」
あっという間にコンドームを精液で満たしました。
「凄く美味しいオチンチンでした。良かったら、これからもご馳走してくださいね。」
と言われてもうメロメロにされてしまいました。

半年後にプロポーズして、そのまた半年後に交際1年で結婚しました。
毎晩セックスに励み、妊娠出産時には、
「お尻の穴、試してみて。好きじゃないけど、旦那さまのためなら・・・ああん・・・ああっ気持ち良い・・・」
本当にあんまり好きじゃないのでしょうか?
私は、妻で初めてアナルセックスを経験しましたが、不思議な感触ですね。

去年、妻がトラウデン直美さんに似ていると言われて以来、彼女がテレビに出ると見つめてしまうことがあります。
それで気付いたのですが、トラウデン直美さんって、実年齢より大人っぽく見えるのではないかと思いました。
そう解釈すれば、年齢より若々しい妻が似ててもおかしくありませんね。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR