女子高生をナンパしたら…「しようよ」って誘われてヤリまくり!!

PR

数年前、俺が二十歳くらいの頃、地元の有名ナンパスポットに友人と2人でナンパをしに行った。時々ナンパしに行ってたのだが、あまりうまくいった事はなく、うまくいったとしてもちょっとカラオケいってバイバイというパターンが多かった。

その日はたまたま最初に声を掛けた2人組の女がすぐに俺たちの車に乗ってくれた。どうやら二人は同じ高校の友達同士らしい。二人ともまあまあ可愛かったので最初はラッキーと思ったのだが、あまり話題が続かなかったので一時間ほどドライブして帰ることにした。せっかくなので帰り際に俺の携帯番号を一応教えておいた。その時はあまり期待はしていなかった。

次の日の朝その女のうちの一人から電話が鳴った。「暇だから遊んでよ」と。その女(エリという)は今一人で家にいるらしい。俺は休みだったので2人だけで遊ぶことにし、速攻で待ち合わせ場所に迎えに行った。彼女の家の近くで待ち合わせてとりあえず車に乗せてドライブをした。露出の多い格好をしていたので「これはやれるな」と思ってはいたのだがあまり話さない性格なのか、やはり話題が続かなかった。

俺はやる気満々だったのだがまだ昼間だったし、そんなムードにもならなかったのでもう帰ろうかなと思っていた。すると彼女が「お酒飲みたい」と言い出した。つーか、まだ昼だし・・・、つーか、高校生でしょ・・・。と思ったが、「どうしても飲みたい」というのでコンビニでビールを買ってきた。

「どこで飲むねん?」と聞くと「どこでもいい」と言うので、とりあえず近くの海に行き砂浜で二人座って飲むことにした。しばらくして酔った様子のエリは「しようよ」と言い出した。こんなにもあからさまに誘われることは一生ないだろう。

「まじっすか?」とさすがに俺は少し引いてしまったが、ここまで誘ってきたらやるしかないと思ったが、こんなところでこんな時間にそんなことをしたことなどあるわけがないので。「やめとこうよ」と言ったらエリは俺に抱きついてきて首筋に吸い付くようなkissをしてきた。さすがに俺もビンビンになり、近くの岩場から少し山に入りそこでkissをしたり胸をもんだりま○こを触ったりした。でも、野外で最後までやる気にはならなかったので近くのホテルに行くことにした。

ホテルに入ってからのエリは予想以上に淫乱で、俺の要求以上のことをしてくれた。それ以来エリとはしばらくの間セフレとなり、あらゆるところでSEXをした。カラオケや、車の中、夜の陸上競技場など・・・。が、結構可愛らしいところや、可哀相な境遇などもあったので俺も次第に情が湧いてきて普通のデートもするようになってきた。

が、だんだん疎遠になり、最後は連絡もなくなりエリの友人に聞いても「どこに行ったかわからない」と行方不明になってしまった。

0

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2462記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。