ドーベルマンのほかにもう1匹大型犬(なんとかハウンド)いるんですが、この子とは1度したこと無かったんだけど、私とクライブ(ドーベルマンの方)がやってるのみたてら分かるのか、混ざろうとしてきた。
無論犬との3Pなんて無理・・・
挿入できるのは1匹だけだし私も一杯一杯・・・。
んで流石にこぶを試した後で、もぅこの子の相手まで出来そうにないからかわいそうだけど、ほおっておいたらオナニーはじめて・・・。
なんか、毛布をこぅ脚で寄せ集めて抱え込んで、ハッハッと息遣い荒くしながら腰をふって勃起したペニスを抱えた毛布に挿してる・・・。最初は遊んでるのかなーと思ったらギンギンで吃驚。
だから、さっき30分くらいだけセックスした。なんか今日は凄い日・・・。
んで、この子はクライブに比べて少し太いんです。こぶまでなんて絶対無理。
クライブは細身のペニスだからスルっと結構簡単に入るのに今回中々・・・。
しかも射れるの初めてだからもぅ無我夢中で擦って来るんだけどやはり犬だから人間の体とは中々あわずに、膣にはカスリもせずクリや下腹をぬるぬるのペニスで擦るばかり・・・。
この子もはやくいれちゃいたいのか、どんどん激しくやってくるし。
手で教えてあげても、激しく動くもので、先っぽは入るんだけど動いた時抜けてクリをおもっくそ突かれたり。
痛いやら気持ちよくなりたいやら・・・
それで体位はちよっとキツイんだけど、ソファに私が座って膝に彼をのっけて、ペニスつかんで半分くらいねじ込んだんですね。
ただ、犬としてはおすわり体制に近いから動きにくいらしく、仕方なく私が背もたれに背中反らせて、入れやすくしたらもぅ突きまくり。
太いから普通に挿入されるだけでも最高に気持ち良い。
んでこぶ射れてみたくなって、脚を広げまくって彼の腰をねじ込んだんですね。
意外とこぶはクライブのが多きかったらしく、おもったより簡単に入ったんです。
突然胸の辺りを前脚で押えてきて変な声上げだしたんです。
その直後、偶々なんだけど私の胸を弄る格好で射精を開始。
1発目がすごくておもわず声あげてしまいました。
なんか、ドバーと来て張り裂けそうになって・・・。
胸いじられてるのも気持ちよいし射精も気持ち良いし。
ピュッピュと延々と続ける射精に本当メロメロ。
彼も気持ちよいのか変な声で喘いでた。
終わりかなと思って抜こうとしたら、突然向きを変えたんです。
こぶが挿入されてるんで痛くてしかたなかった。
けど繋がった部分だけを重ねる状態になってるから、変な向きで私の中に入ってるからさらに抜き難い。
私が痛いの我慢して上半身を起こそうとしたら、さらに変な所に当たって激痛が。
んで残り20分間射精されまくり。
絶え間なくされる射精で下腹部はなんかパンパンだし。
ただ犬のフィニッシュってのが今一わかんなかった。
次回はフィニッシュを確認したいと思います(今晩も1度やるかも)。
私はもうはじめの10分で逝っちゃうんだけどな・・・だって射精が凄い・・・。
オナニー覚えた猿は死ぬまでやりつづけるという言葉があるが、セックス覚えた犬も例外ではなく今も横で強請ってる。
私もやみつきになりそうだけど・・・。ぁぁまた濡れてきた・・・ヤバ。
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (22件)
スゴい
読んでて、立っちゃった
見てみたいなぁ
誰か私としませんかぁ~?
SEXしようよ。よろしくお願いしますね
岡山市内!だけど?それなりにお礼出来ます!近ければ!宜しくお願いします!
できるのぉ〜??
犬のチンポをおマンコに嵌めてもらうなんて、バカだ。
ていうか、大変態。
コブが、嵌める時は簡単に入って、犬が後ろ向きになっても抜けないって、どういうこっちゃ。
雌犬にペニス舐めさせるの気持ちいいよ、精液も全部舐め取るし
病気になるぞ。
やめとけw
そういうの求めてないから↓
するー
ふけつじゃね
mituさんやりましょう
ゴンタさん、
女が犬のチンポを嵌められてピストンされてる時は、コブは完全に大きくなってないんだよ。
チンポがコブまで嵌まって長く太くなったらコブが最大限に膨らむんだ。
だから抜けなくなるわけ。
僕もやりたい
大型犬の雌犬に男性のペニスを入れてみたい❣️
私も1度は犬とエッチしたいと前から思っていましたよ❤️
10年前に友人の犬に襲われ経験しました。
最初から普通にセックスしてみたいです。
28才女装して生活してます
リサさん18歳で犬にお尻レイプされたの?
すごーい!見たかったー♡
今は男の人と犬の交尾みたいなエッチしてるのね?カッコいいー
リサさん、俺と生交尾してください。
16cmズル剥けビンビンちんこです。
抜かず2発は余裕でできます。
リサさんは、10年前に犬にレイプされてアナルに目覚めたのかな?また犬に犯されたいと思ってるでしょ?交尾しちゃいなさい。
C学生のとき犬のちんちん舐めてました
処女だったの交尾はしてません
今なら、、、
今なら陽子ちゃんのオマンコに犬のズル剥けチンポを挿れたいんでしょ?
挿れてごらん、瘤まで挿れる交尾だよ。
犬が射精するまでチンポ抜けなくなるよ。
大量の精液を注ぎ込んでもらいなさい。