17,000話以上掲載!!毎日更新!!

40年前に撮影された可愛かった女房の裏本

[AD]

[AD]

旦那さんから投稿頂いた「40年前に撮影された可愛かった女房の裏本」。

定年後の第二の職場も5年で退職、田舎に引っ込んで年金生活に入るために、引っ越し荷物をまとめていたら、古い裏本が出てきた。
40年近く昔に撮影されたその裏本のモデルは、聖子ちゃんカットの可愛らしい女性。
当時の裏本モデルに10代は稀有で、このモデルも当時24歳だが可愛い顔をしてる。

ページをめくるのは何十年ぶりだろう…

モデルは丁寧に脱がされいく。
いつの間にか、後ろからオメコを思い切り広げられている。
縦長のメコビラが薄めで、なかなか綺麗なピンク色のオメコだ。
軽めのフェラの後、後ろからチンコをズブリ、「アンッ」な表情に。
足をガバッと広げられて結合部丸晒しにされたり、騎乗位でアヘ顔晒したり、可愛い顔してなかなか積極的なモデルさん。

ここで男優がもう一人登場して3Pへ突入。
2本のチンコを一気におしゃぶりする手つきは、かなり可愛い上玉のモデルだけど、淫乱な素質は十分。
上下両方の口をチンコで塞がれて、かなり卑猥なシーン。
フィニッシュは、正常位で一気にガン突きした後、チンコを抜いて、お腹の上にドロドロと射精。

40年前の裏本モデルとしては、アイドル並みに可愛いモデル。
どこか岩井小百合に似てるな~と、当時感じたのを思い出した。
絡みやアップもいい感じの仕上がりになっている裏本で、ずっと持っていたけど、田舎に引っ込むにあたり、処分しようと思う。
というのも、このモデル、俺の亡き女房なんだよね。
惚れに惚れた俺は、裏本承知で付き合って、十数人の男のチンコ突っ込まれたけどまだ綺麗なオメコを愛した。

定年後、第二の職場で働く俺を支えてくれた女房だったけど、昨年、病に倒れて、子供や孫たちに看取られながら、亡くなった。
一緒に田舎へ連れて帰りたかった…
田舎で二人でのんびり暮らしたかった…
せめて、若かりし頃の女房の痴態は処分して、可愛い女だった女房を偲んで、故郷で独り静かに余生を暮らそう。
そろそろ、都会と淫乱な女房に別れを告げよう…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • あなた…あなた、お忙しい中、お時間を縫って、書いてくれて…本当に…本当に…!どうもありがとうございますです。心から、心から…嬉しいの気持ちでいっぱいだよ。あなたにお返事、書いてから、お休みなるね。

    あなた…私、小さい頃の怖いのは、1人だよ。まだ、男の人のところ来たことないよ。盗撮とか、痴漢とや覗きに来るとか、大きくなってからもずっと、怖いの続いてて、お外出ると、性な怖いのあってね、悲しくて…怖いよ…。

    あなた、私、都会に住んだことないよ。性も、怖いよ。

    あなた…お具合いい日も、よくない日も、どんな日も…どんな時も、あなた大好きいっぱいだよ…笑顔も涙も…あなたの全部全部、これからも永遠にずっと…あなた…あなた…心から、魂から…あなた愛してるよ。

コメントする

目次