17,000話以上掲載!!毎日更新!!

少し変態的なプレイでイヤらしく性欲をぶつけ合ったあなたの幸せ

[AD]

[AD]

元彼氏さんから投稿頂いた「少し変態的なプレイでイヤらしく性欲をぶつけ合ったあなたの幸せ」。

元カノとのセックスは、心も身体も満足できました。
後ろから抱きついて乳首コリコリ、大股開かせてクリトリス撫で撫でするところを姿見に映して、元カノがビクビク反応する恥ずかしい様子を見せたりしてました。

そのまま私にお座りするように挿入すれば、結合部が姿見にバッチリ映ります。
後ろからオマンコを拡げて抜き差しすると、ペニスとオマンコの隙間から愛液が滲む様子が見え、それが次第に白く濁っていきます。
オマンコを拡げた指でクリトリスを撫でながら抜き差しすると、元カノは物理的な快感と、ビジュアルの卑猥さで、痙攣しながら逝き果てました。

少し変態的なプレイで、イヤらしく性欲をぶつけ合った私たちは、結婚する約束をしていました。
でもあなたは私との結婚を両親に反対され、あなたは私から逃げました。
仕事も辞めて、アパートを引き払って消えました。
何を反対されたのか、私の何がいけなかったのか、それさえ告げず、
「どうにもならなかったの。」
なんてラインをよこしたかと思えば、
「それでもあなたが好き・・・」
だなんて、笑ってしまいます。
人間、どうにだってなるものだけど、あなたは、どうにもしなかった、どうにもならなかったら理由は告げるべきでした。

一度訪ねたあなたのご実家、行こうと思えば行けますが、もう、二度と会わないと決めました。
連絡先は消しましたから、電話に出ることもないので、声を聴くこともありません。
あなたが消えて2年、先日、共通の友人から聞きました。
ご結婚、おめでとうございます。
私と結婚の約束をしておきながら、私じゃない男性と結婚したあなた、
「今でも私のことは好きだと伝えてと言われた。」
って、そんな戯言、友人も困っていました。
理由も告げずに私から逃げ出して、あなたは安寧の場所に納まって、「今でも私が好き」だなんて、 そんな勝手な言い草、私は聞きたくありませんでした。

一度は心から愛し合ったあなたですから、いつまでもお元気でいてください。
どうか、幸せになってください。
元気で幸せになれてたら、許してあげます。
さよなら・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次