投稿されたエッチ体験談

ぴゅあらば

知識がなかった頃に兄のように慕っていた大学生の男の人との体験

Nさんから投稿頂いた「知識がなかった頃」。 私が小学生の時に体験した話です。その時は何も知識がなかったので何をされても何も思わなかったのですが、今となっては結構色んな事をされたなと思っています。小学生3年生か4年生の時、地域のボランティア行事である大学生達の言うことにしたがってボランティアをしていました。 凄く可愛がってくれたり遊んでくれたりしました。その中で特に仲良くしてくれたのがMさんです。Mにぃと呼んでいたのですが何をするにもずっ […]

メンズ諸君に聞きたいエッチ体験

バツイチ人妻32歳さんから投稿頂いた「メンズ諸君に聞きたいエッチ体験」。 先日、高校の頃からの男友達に廻されました。その日は、元旦那の友達でもあり、私の男友達でもある高校の同級生に誘われて麻雀をしに、その中の一人のマンションに行きました。元旦那とは高校の同級生で卒業後に結婚。 12年後の去年、訳あって離婚。その12年を含む高校の頃から仲の良かった男友達との出来事です。土曜の午前中から麻雀が始まり、5人って事もあって、つまみを私が作り、買 […]

失神するほど気持ちの良いセックス。

みぃさんから投稿頂いた「失神するほど気持ちの良いセックス。」。 私は小学六年生で初体験をしたので、告られる度にその日にエッチをして体の相性が良かったら付き合う、というふうなことをしていました。 昔からたくさんの男の子に告白されてエッチをしてきましたが、ある男の子から何回も告白されたけどメガネでデブの男の子だったのでエッチするのは流石に憚っていました。 それから何年か経って大学生になりました。 その時はもう、告られる→エッチのサイクルをや […]

初体験

ステファン卿さんから投稿頂いた「初体験」。 なかなか信用して戴けないのですが、私の初体験は小学校2年生の時です。 相手は近所の同級生千鶴子です。いつの頃からか陰部を見せてくれるようになり毎日のように見て触っていました。 ある日絶好の機会が訪れました。町内会の旅行があり親たちが一斉にいなくなったのです。学校から帰るとソ連のガガーリンが人類初の宇宙旅行に成功したと伝えていました。

ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした

りかさんから投稿頂いた「ラブホにふざけて男友達とはいったら案の定セックスした」。 小学の頃から仲の良かった男友達・祐樹と酒に酔った勢いで介抱ついでに、とある町外れのラブホに入りました。 とても祐樹はとても酔っていたので、ベットに寝かせようとした時、いきなり腕を掴まれ押し倒されました。 祐樹には彼女がいて、私にも付き合って8年の彼氏がいます。

妻の顔は、私には一生見せないような幸せな顔をしていました

情けない私さんから投稿頂いた「妻の顔は、私には一生見せないような幸せな顔をしていました」。 去年の夏の話です。 私には妻がいましたが、その妻は私の事が大好きで結婚して15年にもなるのに未だに新婚みたいに甘えたりべたべたしてきます。それが可愛いかったのです。 妻は身長は150程で40㎏ちょっと。黒髪で肩までのショートです。 胸は私のおかげでEカップ笑 張りもあり垂れてないのが自慢です。

偶然…青姦に遭遇

ラッキーマンさんから投稿頂いた「偶然」。 ある夏の日、俺は友達数人と飲んでた。 夏ってのもあってか、肝試しをするかってなった。 でもそれじゃあなんかお決まりだなと言うことでそれらしい噂があるところに各自振り分けて一人一人携帯を使って動画を撮影してくることになった。

私の変態的性癖 (高校生編1)

久美子さんから投稿頂いた「私の変態的性癖 (高校生編1)」。 こんにちは三度目の投稿です 小学生編、中学生編も投稿しています、良かったらそちらも読んでみて下さい 無事に受験を終え高校に進学出来ました、普通の男女共学の高校です 高校生になるまでに自分の性癖について異常だと自覚しています 「露出癖」「毎日の自慰行為」 それとオナニーをする様になってからのマゾ的な性癖 「苛められたい」「弄ばれたい」 と言う感情がオナニーの妄想に芽生えていまし […]

妻を目の前で他の男とセックスさせました

ステファン卿さんから投稿頂いた「妻を目の前で他の男とセックスさせました」。 今時珍しい貞操観念の強い女でずっと他の男を拒み続けていました。 もちろん処女でその後も私一筋でした。 ただ、出会った時私は既婚で不倫でした。更にそのころ彼女以外に4人の愛人がおり、うち二人は人妻、他2人は部下で、みんな中出ししていました。

初めて、イクところをみた。

かすみーるさんから投稿頂いた「初めて、イクところをみた。」。 ホテルで彼氏と、休憩挟みながら前戯を長時間やった。 彼氏に色々注文したから、悪いかなーっと思い、私にしてほしい事を聞いてみた。 「ローションでアソコを手で、してほしい」と言われた。 持ってきたローションを、たっぷり取って、彼氏のアソコを愛撫した。

家庭を棄て、肉欲に溺れた女

高杉新太さんから投稿頂いた「家庭を棄て、肉欲に溺れた女…」。 とあるSNS…日々のありふれた日常を書き込んでいた私… いつしかファンというか、仲良くなった女が居た。 趣味や仕事が似通って居たからかも知れないが、兎に角気が合った。 メールのやり取りは勿論毎日の様に行うようになり、気を許して居るのが手に取るように分かる。

旅行先のクラブで出会ってお持ち帰りされたら潮吹きまくり

aちゃんさんから投稿頂いた「旅行先のクラブで出会ってお持ち帰りされたら潮吹きまくり」。 25歳女性です。友達と2人で旅行に行きました。 酔っ払ってから盛り上がっているクラブに行き、友達とすぐ離れ離れになってしまいましたが1人でも楽しんでました。 1人の男の人から声掛けられ、結構タイプだったので話してるとその人も旅行で来てるとのこと。 だいぶいい感じに酔っ払っていたので楽しく話してると、一緒に出ようとのことだったので出ました。

嫌がる女に強制中出し…今では性処理肉便器…

鬼畜な男さんから投稿頂いた「嫌がる女に強制中出し…今では性処理肉便器…」。 久々に出向いたテレクラ。昔は良く来たなと思いながら入店してみた。 システムはさほど変わっていなかったが、暇人は多い様で電話は鳴るが中々取れないでいた。 数本目でやっとの事で取れた。 「初めまして…どんな相手を探してますか?…」 いきなりの問いかけ。 「暇だからエッチ出来る方を探してますけど…」

お局社員の実態は私の私物…

鬼畜種馬さんから投稿頂いた「お局社員の実態は私の私物…」。 会社では、いつも高飛車な部長職の女が居るのだが、一皮剥けば怒淫乱な牝犬…私だけに従順な性処理女だ。 頭角を表したのは10年程前。佐知子が30歳の時…其までは目立たない大人しい女だった。 失恋が切っ掛けで仕事に没頭し、35歳の時に次長…36歳で部長という異例の出世をした。 だが、人当たりは強く傲慢になり、社内では疎まれる存在になっていく… 特に男に対する風当たりと、恋人が居る女に […]

Dカップの同級生と初体験した14の夏<その3・後日談編>

はるるさんから投稿頂いた「Dカップの同級生と初体験した14の夏3」。 こんにちは。はるると申します。 前回の「Dカップの同級生と初体験した14の夏2」の続きで、後日談のようなものになります。 僕が大学生の時、某SNSサイトでY子のアカウントを発見しました。 発見した時、まだ更新されている様子だったので思い切ってメッセージを送ってみました。 するとY子から返信があり、中学を卒業してからのことをお互いに話しました。

ぴゅあらば