17,000話以上掲載!!毎日更新!!

トイレで手淫

[AD]

[AD]

デザイナーさんから投稿頂いた「トイレで手淫」。

夕方、スーパーのトイレに入る。と、少し暗く、BGMがうっすらかかっている。
大便の扉がバタバタ音たて、明らかに性器どうしが擦れる卑猥な音がする。

小便をしようとしてると女の激しい吐息がする。小便?でチンポが、おったてくる、他に誰も居無いからオナニーをしてみた、背中ごしに大便の扉から聞こえる音と声、それが果てると同時に、小便器に精液を射精してしまう。

思った通り、大便の扉から、化粧毛の無い可愛いらしい少女が出て来て、無言のままイヤらしい目と目が遭う、目の色が変わっていたが、こちらの小便器に向かって、勃起したチンポを、恍惚の眼差しで、まじまじと見ている。

チンポが足り無かったのかデカイのを見るのが初めてなのか、立ち止まり見ていた。少女は、色白で、ノーブラで透け透けのTシャツに、透け透けで白い下着が見えるミニスカート、
後から、少女に、ぶつかる様に男が出て来た。そのまま、二人は出て行った。

パンツからはみ出るチンポをズボンにしまい。背中ごしの、大便?を見ると、使い古した、愛液まみれでベチャベチャの中には精子がタップリ入った、コンドームが便座の上に有り男子便所は少女が放ったメス臭が充満していた。

なんだか、モヤモヤしてたから、セフレに、電話して、その夜はデートして欲求不満を解消した。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次